おはようございます



もうすぐ今年も終わりですね~(´Д`|||)なんて早いことでしょうか・・・



また1つ年をとってしまいます・・・





お小遣い稼ぎの収入は今年はいくらになるのかしらと計算をしようと思ったんだけけど、まだ24日ですね

もう少しまってみないと、これから入金されるサイトもあると思うので、月曜日に最終計算をしようと思います





今年はパートの方が忙しくて、パソコンをいじる時間が少なかったので、やりたい事ができないで、やる事リストがたーぷり貯まっております





ブログの記事も



アメブロ=モニター記事&猫ちゃん&子育て記事



ウェブリブログ=お小遣い記事オンリー



とこのようにしていこうと思っております



2017年にはこれは徹底して書いていく方針です





11月のお小遣い帳も作らないといけないし、新しいページも作っていかないといけないし



大変だ~~~





今日はパート休みだったんだけど、急遽人がいないとの事で出勤になってしまいました

(´Д`|||)



来年はパートの日数を減らして本業に専念するぞ~~~~!!





では!そろそろチチに早いお昼ごはんを食べさせて、出勤の準備をしようと思います



じゃ~ね~~~



メリークリスマス在宅アルバイトママの写真





メリークリスマス





主婦の在宅バイト情報

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村