おはようございます!
マンションの工事がどんどん進んで、朝からカンカンと音が響いております
シーリング外したり、外壁直したりと大がかりな工事が11月まで続くんですって
この暑さの中作業員さんご苦労さまです
こんな良い天気なのに洗濯物干せない、窓開けられないって少し不便ですね(´ー`A;) 
いや。。。だいぶ参ってますよ


さて!本日の本題なんですが
2月からのゲットマネー紹介ポイントがまったくつかないというトラブルに合っておりましたが
本日無事に解決いたしました

2・3・4・5・6・7月とかれこれ長い間放置されていた私・・・

最後のメールおととい送りました

詐欺としか思えない・・他で相談するっていう内容を!そうしたら、なんと!!翌日昨日全てのポイントがつきましたよ(´ー`A;) アセアセ


えっとこの数か月はなんだったの?今までメールを送っても放置とか、無視だったんだけど・・・
やっぱり本気で怒るとつけてくれるってこと?


いやいやそんなはずはないよね
きっと今までずーっと調べてくれていたんだよね?それでタイミングよくメールが来たもんだから、すぐにポイントつけてくれたんだよね?

私は信じますよ


だって大手の評判がよいゲットマネー様だもの、無事にポイントも頂けたし・・・

.getmoney-3


これからも応援していきたいので、トラブルが少なくなるように祈っております

私の心の嘆きはサイトの方に書かせていただきていますので、興味がある方は覗いてみてください
チチとママの在宅アルバイト日記