パパさんお誕生日おめでとう♪

P8140024

夏休みに沖縄に行ってきました。その時のシュノーケリングの写真です
かなりはまったらしく、来年は離島に行くと張り切っております


そんなあなたは今日で一つ歳をとりましたね
おめでとう!また今月も妊活頑張りましょう(´艸`)多分最後の妊活になるのね
私も来年アラフォーだし!かなり難しいと思うのよね


さて!以前メインに更新していたアメブロの記事を昨日削除しました
こちらのブログに引越ししてきて、同じ内容の記事をずっとアップしていることに昨日気がつきまして、急いで消したという事です


SEO的に同じ内容の記事がネットに上がっている状態はとても危険なのですよ
何で今まで気が付かなかったのかな~(´Д`|||)


そのついでとはなんですが、ブログ名も変えました!
そのまんまなんですが、アフィリエイター主婦の日常です(笑)

サイト名はやっぱりわかりやすいのが一番だと思います
パット見インパクトがあって、わかりやすいのがヒットの予感ですし

最近ブログのアクセスがめっきり減っていて淋しいのです
サイト更新をしつつ、ブログに力を入れて行こうと思います


ファイトよ私~~


では!行きたくないけどパートに行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日のミサイル放送怖かったね。。。チチとビビりながらめざましテレビを見ていました
平和な世の中になってほしいと心から祈ります



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキング