おはようございます

今日はアビイさんの皮膚科の日です
もうすぐ病院に行ってきます


とその前に、我が家の猫達の大好きなおもちゃが生産終了で激安で売っているのでご紹介しようと思います

DSCF6512

毎日朝・昼・夜とこれで遊んでくれとかなりうるさいゆきちゃんです
こちらワイヤーじゃらしバードっていうんだけど、ワイヤーに鳥のぬいぐるみがついていて、羽ばたきがリアルなんですね

パタパタと本当に飛んでいる感じのおもちゃです

DSCF6522
ゆきちゃんは激しすぎて、じゃれている画が撮れません(´Д`|||)

黒いしっぽは長老くろくんです。長老も遊ぶ面白さらしいです

DSCF6564
この子はゆきちゃんが激しく格闘しているところ見て、少しじゃれる程度なんだけどこっちも嬉しそうです。やっと捕まえた画が撮れました(´艸`)


このバードは何年も遊んでいるので、ボロボロになってしまったので、新しくワイヤーじゃらしバタフライ蝶バージョンを購入しました






私はリアルな店で購入(600円くらい)したんだけど
楽天でなんと124円売ってる~~
マジか~~~

メーカー生産終了だから訳あり品で格安になっています


蝶より鳥の方が我が家では人気があるんだけど、蝶も何個か買っておくかな~
生産終了じゃ欲しい時買えないもんね(´ー`A;)

ワイヤーじゃらしが好きな猫ちゃんはこちらオススメですので、激安のうちに買うといいですよ~♪


それではそろそろ病院に行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日はかゆみ止めの薬をもらってこようと思います

それと柔らかい新しいエリザベスカラーを買ったので、届いたらご報告いたします

では!また~~~






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村