我が家の和室はずーっとクッションフロアを敷いています

猫ちゃん3匹の時はカーペットを敷いていたんだけど、2匹のおチビが来てからは、ものすごくヤンチャで、カーペットをボロにしちゃって、それにごはんをゲーしちゃう&クロちゃんがう〇ちの後にお尻すりすりして、カーペットにう〇ちの線をつけちゃうから・・・

ずっとクッションフロアが定番になっています

今回は3枚目のクッションフロアを購入したので、お披露目します

DSCF6671

こちらが購入したクッションフロアです
白っぽい方がお部屋が広くなるかな~と

今回購入したお店は楽天のインテリアショップファインさんです
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンゲツ クッションフロアー〔HM2036・HM2037〕
価格:93円(税込、送料別) (2017/10/5時点)


以前違うお店でこのクッションフロアを買ったんだけど、このパインのHM2036が売ってなくて、探したらこちらのお店にあったので、即買いいたしました

通常の板より幅広いパインはすごくお部屋が広く感じます
板の幅は18.2センチなので、一般のフローリングの幅とはぜんぜん違いますね

DSCF6674

ロール状でこんな感じで届きます
これは敷き終わった後に残ったものを写真に撮ったので、もっと太さがあります

匂いもないし、簡単にカットできるので、とっても楽ちんにお部屋が模様替えできちゃいます(´艸`)

チビ2匹が本当やんちゃで、クッションフロアの端っこを噛んでしまうので、少し長めに買って補修用として保管しておきます

やんちゃな子がいないお宅はきっちり図って買うと安上がりでよいですよ♪

うちは6メートル買って送料込で6千円ほどでした

畳を張り替えてもすぐに爪でズタボロになりそうだし、当分これですね


クッションフロアは水をこぼしても、爪を立てても全然へっちゃらなんだけど、髪の毛が気になるんですよね~(´ー`A;) 静電気を出すので、掃除機かけてもあら!髪の毛があるわって感じです

ま~こまめに掃除をすればよいだけの話なんですが


ペットや赤ちゃんがいるお宅はクッションフロアは大変勝手が良いものだと思います


こちらで購入できます♪
サンゲツ クッションフロアー〔HM2036・HM2037〕



お小遣い稼ぎの話

さて!話は変わってアフィリエイトのお話です
最近どのサイトもお友達紹介ランキングに力を入れていますよね

そうなると私もやる気が出てくるわけです


ライフメディア1位が10万円ですよ!私は惜しくも8月は2位になってしまって、5万円の賞金をいただきましたが、1位じゃなかった悔しさに・・・メラメラとやる気を燃やし、コツコツ頑張ってきました。9月のランキング順位がまだ発表になっていませんが、9月はきっと1位だ!とまた燃えております

10月も1位目指して頑張ります!為せば成る(-人-)


しかしもっとすごいのが、ポイントタウンです
このサイトなんて、1位が35万円だよ(´Д`|||)うそーん

なので、ここは競争率が高いですね~
私なんてへなちょこ・・・・今のところ84位だって

ここで1位を狙うのはかなり大変だと思うけど、これも為せば成る!
頑張ってトップ3入りを目指します
いや・・・トップ10入りかな


最後にランキングと言えば、ネットマネーですね1位は10万円
ここはトップ3入りを目指して毎月励んでいます。なかなかどうも上手くいきませんが、目標を持ってやっています

アフィリエイターは自分に厳しい管理が大事

アフィリエイトのような家でやる仕事は、どうしても目標をしっかりと持っていないと、怠けてしまったり、面倒になってやめてしまいがちです

長く続き、多く稼ぐ為には毎日自分でノルマを作り、コツコツとそれをこなしていかないといけません。やる気を失うと、更新頻度も落ち、さびれたサイトになってしまいますので、自分に厳しくすることが大事だと思います


今月も始まったばかりです
やる気をメキメキだして頑張って行きましょう!

おーしやるぞ~~~


えいえいお~~~~~

明日は最後のパート(多分・・最後にしてほしい)
なんとか頑張って働いてこようと思います

では!また~~~








クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村