こんにちは!

昨日ついにドメイン移管をしてサーバー引越しの手続きをしました

私のドメインはビッグローブのドメインを取得してて、持ち出し不可の上SSL化ができない、.htaccess(ドットエイチティーアクセス)もできないとかなり不便を感じていました

しかし、ドメイン変更やサーバー変更で今のホームページをうまく引き継げなかったらどうしようとずーっと悩んでいたんだけど、ここ数日でSSL化を進めているサイトが多くなってきている事実に、うちのサイトもこの機会にやってしまおうと、手続きを進める事にしました

ビッグローブからエックスサーバーにお引越しです!
もう少し時間がかかりそうなので、ドキドキしながら待つことにします


さて!話はアンケートモニターに♪

DSCF6739

こちらビデオリサーチさんからのアンケート依頼で頂いた商品券です
(´艸`)

DSCF6741
ビデオリサーチより
UCギフトカード1500円分です
ありがたいね~(-人-)

アンケートの内容は言えないんだけど、一週間簡単なアンケートに答えるだけの案件です
謝礼は前払いなんで、しっかりとアンケートに回答したいと思います


そろそろアンケートモニターの今月のポイントを換金する頃です
いつも私は15日前後にお金に換金するようにしています

さぁ~今月はいくら換金できるかな~♪

ちょっと見てみましょう

アンケートモニターサイトの今月分のポイントです

ライフメディアは69,954p(69,954円)
マクロミルは(77,053円)
NTTコムリサーチ(29,031円)
他はまだ未確定

ライフメディアは紹介ランキングがあったので、いつもよりも多い金額になりました♪(´艸`)やったね~


マクロミルはアンケートに答えてランクが上がる、ランクアップ制度が始まったからこれからポイントが貯まりやすくなるので、頑張って稼がないといけないですね


それでは!今日はサイト引越し作業で精神的に疲れているので、少しゆっくりしたいと思います

では!また~~~








クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村