皆さんこんにちは!今日も雨ですね(´д`ι)
雨の中私はウォーキングに精を出しあちこち行って来ました

ふと本屋さんに行きたくなり、日経ウーマンとチチの暗殺教室8を買ってきました

DSCF6772

日経ウーマン11月号
まんがで分かるお金が増えるルール付


楽天市場で探す
amazonで探す



家に帰って読んでいたら、私のダメさがどんどん出てきて、本気で貯金しなくちゃいかんとやる気がメキメキでてきました

まんがだと1000万円貯金を頑張れって書いてあるんだけど、いきなり1000万円は無理そうなので。300万円貯金を目指す事にしました

100万円(私の貯金)
100万円(チチ娘の貯金)
100万円(車の貯金)
合計300万円


こんな感じに目的ごとに100万円づつ貯める事にしました
頑張ってコツコツ入金したいと思います


さて!本日のポイントサイトの換金情報は

げん玉 10,000円
ポトラ 35,000円
合計45,000円


今日は2サイト換金をしました。げん玉はまた明日換金予定です


若いうちにたくさん稼いで貯金を増やしておかないと、将来が不安なので、本気で貯金に取り組みたいと思います♪頑張るぞ~


DSCF6747
いつもはケンカばかりの二匹だけど、一緒にお昼寝
ハンモックって気持ちよさそうね


では!また~









クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村