こんばんは!
なんとも声がガラガラで昨日からどらえもんみたいな
おねえみたいな

本当変な声で生活しております

ビタミンCを大量に摂取しているけど治らないので病院に行ってきました


 喉頭炎だってさ


今日はパートでいっぱい声を出したから
きっと明日はもっとすごい声なんだろうな~

でも薬飲んでるからすぐ治るかな?


元気なんだけど、声がでないだけでこんなに変な気持ちになるんだね
声がきちんと出るってことは幸せなことなんだと、すごく実感しました

のども体も心も大事にしないといけないと感じた1日でした


娘にも心配かけちゃって・・本当申し訳なかったわ


明日には戻ってるといいな~♪




  主婦の自宅で稼ぐ方法 にほんブログ村 主婦起業・ママ起業