おはようございます
今日はいい天気ですね~♪今洗濯物2回目を洗っておりますよ~


新発売のベビースター柿の種食べた?あれめっちゃ美味しいね
私のつまみにぴったりよ

今までは柿の種ばっかり食べてたんだけど、今度からベビースター入りも買ってこないといけないわね(笑)うふふ


googleのアップデート 

フレッドアップデートがあったみたいですね

最近検索順位は順調に上がってきて、お目当てのキーワードでも10位以内になってきてるし、うっかり1位になってるワードもあるんだけど、ここでアップデートがくるとはね

2
 
大変動してるし・・・

さっきなんて12位の大変動だったし。。


3
 
でも♪

大丈夫だった~( *´艸`)

なんにも影響がなさそうです♪
土日はいつもアクセスが少し減るんだけど、ガクンと下がることもなく、無事のようです

今後どうなるか不安はあるけど、なんとかイケそうな予感です


あ~~~よかったです


今日は実家に行って母のパソコンを見てあげる日なんです
7年使ったパソコンが壊れてきてるので、この間新しいの買ったんだけど、セットアップができないんだって!そんでデータの移行もやってほしいだって


新しいパソコンっていいよね~♪私もDELLの小さいノートパソコンが快適で、このブログもDELLで書いてますが、すごく使いやすいし便利( *´艸`)


さぁ~化粧して行く準備でもしますかね

では~また~



 
主婦の自宅で稼ぐ方法 にほんブログ村 主婦起業・ママ起業