モニター大好き主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦の日常を書いています

モニター大好き主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

子育てばなし

今日はやっちまいました 朝普通にご飯食べて、着替えて送り出しのはずが 朝から不機嫌な母のせいで(私の事・・) チチは先生に反抗し、ギャンギャン泣いて お母さ~~ん 教室に入るのを拒み、足バンバンやっておりました 今日は何だか朝から気分が良くなかった私・・

早3年チチも幼稚園児になりました あっというまに成長し、入園式を無事にクリアした我が子 立派でした パパも一緒に参加できたので、チチも大喜びでした 初めての教室でもおとなしくできたし 一度も泣かずに終了しました 昨日入園式で、今日が初登園だったんだけど
『入園式|幼稚園に行く』の画像

もうすぐうちのチチも幼稚園児になります 4月11日が入園式なんだけど、今遊んでいるお友達とは皆バラバラに ちょっと淋しいけど、幼稚園に入っても遊べるように、ママさんテニスサークルも作ったし 土曜日とか暇な日は一緒に遊んで情報交換をしたいと思っている私です( *´
『友達と楽しく公園へ|ソリ遊び』の画像

最近のチチのお気に入りのしまじろうのパソコン(私が勝手にパソコンって命名) 4月号のちゃれんじの付録です ひらがなと数字の勉強が楽しくできるすぐれものです 形がノートパソコンそっくりなんでチチのパソコンって呼んでいます ( *´艸`) しまじろうが届くと、す
『こどもちゃれんじ|しまじろう再開』の画像

最近チチがはまっているお菓子 ねるねるねるねです 昔からあるねるねるねるねだけど パッケージも可愛いし、いろんな種類があるんだね 私も昔よく食べたな~ 実験っぽくて楽しいんだよね ちなみに今回はぶどう味をチョイスです こんなんもあります 始めてチチが自分
『ねるねるねるね|今日のお買いもの』の画像

子供が大好きなスタンプをくっつけちゃった歯ブラシ エジソンの歯ブラシ これ考えた人天才です! 我が子チチは毎日数回このエジソンの歯ブラシで歯磨きをして 自分でペタペタスタンプを押しては嬉しそうにニコニコしております 可愛いスタンプ付き子ども用ハブラシ エジ
『エジソンの歯ブラシ最強すぎ!』の画像

こんばんわ~ 昨日しまじろうのコンサート行ってきたけど チチは始まったばかりで、早く帰りたい・・・ しまじろうに会いたいってずっと言って、すごいこの日を楽しみにしていたのに なんでだ・・ 初めてパパと3人で子供のイベントに参加したのに ちょっぴり残念な結果

最近インフルエンザが流行ってきてますよね うちは何とか大丈夫なんだけど、我が家3人皆風邪ひいてます 今日チチの薬をもらいに病院に行ったら すごい混んでました。。 いつもはガラガラの病院で10分もあれば終了するような所なんだけど 椅子に座れないくらいの人気ぶりで

おはようございます 今日は寒いです!寒いからごろごろ布団に入っていたら、やっぱり2度寝 チチよりたっぷり寝てる母でした 今日はちょっぴり遅めの8時30分に朝ご飯を食べて カチャカちゃ食器を洗っていたら ママ~~[かっぱえびせん]いっぱいいるじゃん!! ん?何

こんばんわ~ 最近ブログをサボり気味な主婦です チチの七五三の時の写真をアップしようと思います が ダメ写真です スタジオアリスで撮影したので、静止画禁止なので ずっとビデオ撮影をしてたんだけど、ビデオにくっついてる写真機能でちょっぴり撮影してみました し
『七五三ダメ写真』の画像

↑このページのトップヘ