アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

猫ばなし

こんばんは!猫ちゃんのおしっこ臭ってすごい鼻につくんですよ5匹もいれば、自動トイレの砂は3日に一度全部取り換えなんです相当匂いますわそこでこのスプレーですシューっとするとおしっこ臭が消えちゃうんですよすごいです(*´∀`*)これは使える継続してつかっております
『おしっこ臭に特化した消臭剤継続しております』の画像

こんにちは!今日は娘の側弯症の3か月検診の日でした朝は雨が降って寒かったんだけど、午後は良い天気になって、ジリジリしてて日焼けしちゃいましたね。まったく変なお天気です話は猫ちゃんに変わりまして、カリカリの大きさにびっくりって話ですいつも食べているロイヤルカ
『ロイヤルカナンのカリカリ10キロ買ったよ!大きさにびっくり』の画像

猫ちゃんは夏は床が気持ちがよいみたいで、いつも廊下でゴロンとしていますここも好きみたいです冷たくていい気持ちの様子我が家のレオパ達のために今年もコオロギ狩りに行ってきました!だいぶ大きくなった我が家の娘です赤ちゃんの頃から毎年来ている場所なので、同じ場所
『コオロギ狩りに!レオパのご飯を取りに行くよ』の画像

仲良くお昼寝しているゆきちゃん(左)とらいぽくん(右)ですまだ1歳になっていないやんちゃな二匹は毎日取っ組み合いで遊んでいるので、目に傷が絶えません・・今はゆきちゃんの右目が半分しか開かないから病院に行って目薬をもらってきたのんが間違えて根元のキャップを開
『猫ちゃん目薬とひっかき傷にはゲンダシン』の画像

いきなりネットに繋がらなくなることはある電柱に車が激突してネットが数時間使えなかったこともあったしコンセントが抜けていたことあるでしょそれからマンション内の工事とかトラブルとかっていろいろあるけど今回は猫でした( ;∀;)この子か?それともチビちゃんか?デスク
『無線LANアダプタ購入!猫に有線LANかじられて無線接続に・・』の画像

おはようございます今日はゆきちゃんの避妊手術とリンパ切除して検査する日です 昨日の夜9時からごはん食べないで頑張ってますよ~ゆきちゃんだけ食べないのはかわいそうだから、5にゃんみんな絶食中です (´Д`|||)すっごくかわいそう ごはんくれ~くれ~ってすごい激し
『猫ちゃん避妊手術とリンパ検査頑張れ~ゆきちゃん』の画像

昨日うちのチビにゃん2匹が食欲なくて、下痢をしていたので病院に連れて行ってきたの そしたらお熱があって、点滴と注射をしてきたよワクチン打ってもらおうと思っていたのに・・・ワクチンは来週に持ち越しだな 二匹とも、今日は朝から元気で走り回ってるんだけど、まだま
『猫ちゃん2匹お熱で点滴と注射したよ;つД`)』の画像

こんにちは!今日から旅行だよ~~~ なのに!! モニター用に撮ったから商品うつってるけど、気にしないでね~ クロ君が朝へんな声だして鳴いてて外で何か見て興奮して鳴いてると思ってたら・・・ 声がでないよ(´д`ι) チビ猫が来たストレスが今出て来たのか?それ
『声が出ないよ!猫ちゃんの声が出ない!病院へGO』の画像

こんにちは!なんと!なんと 2匹にゃんこが家族に追加されました(人´∀`)  すっごく小さいね~ノミいっぱいいたよ・・シャンプーして駆除して、急いで病院に行ってきました 右上(黒&白)は♂で380グラム下(三毛)♀で300グラムだって こんな小さいにゃんこ育てるの
『猫拾う!5匹の猫ママになっちゃったよ!初めての離乳食もぐもぐ』の画像

こんにちは!やっとブログを書く事ができます(ノω・、) ウゥ・・・ すっごく忙しくて目が回る日々でございました毎日更新なんてもう無理だから、週に1回は更新できるように頑張ります さて今日はモニター記事ではありません この暑さで我が家の猫ちゃん達もぐったりしているので
『ゴクゴクおのみ!ステンレスファウンテンを猫ちゃんへプレゼント』の画像

↑このページのトップヘ