アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

猫ばなし

こんにちは!なんと!なんと 2匹にゃんこが家族に追加されました(人´∀`)  すっごく小さいね~ノミいっぱいいたよ・・シャンプーして駆除して、急いで病院に行ってきました 右上(黒&白)は♂で380グラム下(三毛)♀で300グラムだって こんな小さいにゃんこ育てるの
『猫拾う!5匹の猫ママになっちゃったよ!初めての離乳食もぐもぐ』の画像

こんにちは!やっとブログを書く事ができます(ノω・、) ウゥ・・・ すっごく忙しくて目が回る日々でございました毎日更新なんてもう無理だから、週に1回は更新できるように頑張ります さて今日はモニター記事ではありません この暑さで我が家の猫ちゃん達もぐったりしているので
『ゴクゴクおのみ!ステンレスファウンテンを猫ちゃんへプレゼント』の画像

昨日ミミちゃんを病院につれていって、おしっこの検査をしてもらったら 尿路結晶があるとの事で、お薬を一週間飲む事になりました ご飯も病院食を食べてとの事なので、pHコントロール2と、c/dのカリカリと缶詰の試食を頂いてきました 食にうるさいミミちゃんなんで食べ
『尿路結晶になっちゃった!血尿で急いで病院に行ってきたよ』の画像

もう季節は冬!今日はすっごく寒いですね~ この寒い中チチのマラソン大会を見に学校にいってきました もう寒くてさむくて、足はかじかんじゃうし、手は冷え冷えだしで、早々に家に帰り、お部屋を暖かくしてブログを書いております 暖房最高~♪ 乾燥するのが嫌なので
『断熱カーテンの季節がやってきたね!猫はおうちでぬくぬく』の画像

皆さま我が家の姫をご紹介しようと思います 新しく家族になりました、アビイさんです アビシニアンのアビイさん 名前は旦那さんがつけました( *´艸`)そのまんまですみません 我が家のレオパ姫もにちゃんともご対面~♪ 相変わらずもには積極的です
『ようこそ我が家へ!アビイさんがやってきた』の画像

おはようございます 猫ちゃんを迎える前に亡くして悲しみを乗り越え、新たな子をお迎えすることになりました 家に来て一週間です!上の写真はクロくんですので、新にゃんではありません( *´艸`) 新しい子は後日写真を載せて紹介しようと思います♪ 久しぶりにレオパ
『我が家のペット』の画像

まだ家に来ていない、ペットショップで購入したにゃんこ あまりにも痩せていて下痢をしていたので、1週間様子を見てからお電話しますって ずっとドキドキしながら雪子を待っていた・・・ 1日早い連絡になんだか嫌な予感がしたんだけど 雪子が夜中に息をひきとったと言

今日はとっても気持ちの良い一日でした お友達たくさんで近くの大きな公園に遊びに行ってきました ソリがとっても楽しかったです と 今日はたくさん満喫できて、チチもご満悦です 話ぶっ飛びまして~~ チチのシュシュ?これってシュシュでよいのかな? まぁ~髪を結ぶ
『変な顔|猫のクロ君』の画像

こんばんわ~ 最近毎日晩酌している酔っ払いクロママで~す これ買っちゃいました 我が家の猫ちゃんに美味しい水を飲ませてあげたいって思ったら ポチってました 綺麗で冷たい水がいつでも飲めるペットの給水器です 段ボールを開けてみたら、こんなんが出てきました ち
『冷たくて美味しいにゃん♪自動って最高』の画像

キャットニップの収穫 こんばんわ~ 最近夕方になると、目がどよ~んっと重くなるクロママです 急いでドラッグストアに行って、ブルベリーのサプリメントを購入してきました これでスッキリするかしら? 話変わってこちら、猫ちゃんと私の安眠&風邪を治すキャットニップで
『キャットニップ収穫』の画像

↑このページのトップヘ