アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 猫ばなし

おはようございますぅ~

今日は久しぶりに日差しがあるので、お洗濯いっぱいしたよ

布団も干しちゃった^^


やっぱり外に洗濯物を干すのは良いね




クロくんの画像でございます

チチの場所を占領して、毎日ここで寝ている我が家の一番の甘えん坊ちゃん





お尻も激写しておきました w


最近はもっぱらサイトいじりをしているので、なかなかブログ更新ができません


毎日更新はちょっとキツクなってきてるので

気ままな更新になってしまうと思うけど、クロママちゃんをお忘れなくです


また暇になったら、マッハで更新しちゃいますからね~(*^m^*) ムフッ


では~今日も一日サイトいじり&水槽洗い頑張りま~す


★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

今日は雲ってたけど暑かったの~~


んで今日やった事は


網戸の張替えとキャットタワー増築と猫橋作ったぞよ




一個使ってないタワーの部品を外して今のタワーにくっつけてみました

これで外が見やすくなったかな♪


それと猫橋を作りましたよ~



キャットタワーから ひょいっと登れるように、カーテンレールの上に橋を設置

(写真暗くてごめんね~)


部屋の上をぐるっと回れるようにするんだぁ~('∀'*)エヘヘヘ

今日は一本しか設置できなかったから


今度はノコギリでギーコギーコ切って、面白い橋を作る予定でっす




橋の上に猫ッ葉を置いてみました(*^m^*) ムフッ


ここならチチに邪魔されずに食べられるもんね~



それとベランダ畑から収穫したものでサラダを作ってたべちゃった



この左の写真は昨日撮ったやつなんだけど、トマト一個

今日になったら、うまそうなトマトがいっぱいになってたので

また収穫♪


きゅうりはトゲトゲが痛いくらいについてて、すんごい新鮮~^^

やっぱり無農薬はうまいのぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



しっかし暑い


チチは汗疹ができちゃって可哀想だよ^^;


毎日2回お風呂に入っているけど、できてしまうのよね



今年の夏はヤバソウだね(; ̄д ̄)ハァ↓↓暑すぎて死んでまうわ



さて、お茶でも飲みますかな♪


PS

話ぶっ飛ぶけど、生理前って味覚おかしくならない?

味があんまり感じないのよね~毎回


パパいわく 女の人は生理前や整理中は味覚がおかしくなるから

料理人は男の人が多いんだと


ちょっと解るなぁ~





ママの人気ブログランキングへ

また今日も2回目の更新でございます

しつこいあたし。。



だってね


聞いてよ!めちゃビックリしたのよぉ


皆お昼寝してていい子だなぁ~と思って

写真を撮ってる時の事なんだけどね



チチはいい子にねてますね~CHU カシャ




クロ君もいい子ね~♪カシャ




ミミちゃんは何処で寝てるのかなぁ~ってカメラを持って探していたら



いない・・・



そう言えば朝はいたけど、、見かけてないような・・・・



家の中をいろいろ探してみると


洗濯機の中から、ゴソゴソ音がビックリ




かなり動揺しちゃったみたいで、ブレブレ写真にドキッ


朝洗濯をして、中の湿気をとる為に蓋を開けているんだけど

いつの間にか忍び込んで、蓋が閉まっちゃったみたい



何時間閉じこもっていたんだろう・・・


ミミは全然鳴かない子だから、毎回探すのが大変なのううっ...

少しでもタンスとかクローゼットを開けておくと、その中に入っちゃって

気がつかず閉めちゃったりとか


あっ・・・



でもさっきクロ君はすんごい鳴いてたんだよねぬ~

この子は毎日甘えて、すんごい鳴く子だから・・いつものことだと思って

見に行かなかったんだよなぁ


チチがお昼寝する時に限って、いつもより激しく鳴くのよムムム


さっき激しく鳴いていた時も、チチのお昼寝の時だったからなぁ


見に行ってればよかったよ



ごめんね~クロ君ミミちゃん・・・



本当にすんませんでした反省!



ミミちゃんごめんよぉ~( iдi ) ハウー 反省してるクロママでした







ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


少しづつ暖かくなってきたね

梅の花も綺麗にあちこちで咲いてましたよ花




こんなところにのん気な一匹が。。



すんごい気持ち良さそうなんで、撮影してみました。


一日でいいから、入れ替わってみたいきゃー



んでうちのお兄ちゃんは?





付いてないホットカーペットの間に入ってました。。


上からみると もこ~って膨らんでいるんで、すぐにわかるんですけど~ぼーぜん


まさか 隠れてるつもりじゃないよね?



んでもって





オムツ一枚でごくごく飲んでる乳・・ チチ

女の子なので、大事なところは隠しておきました ププッ ( ̄m ̄*) ★つけといたよ~


しかし お腹がすんごいですね~


大人ならメタボだよねやっちゃった;


でもそんな ぷよんぷよん のお腹が好きなんだぁママはキャハ


こんなに肉ついてるのって今の時期しかないと思うから

今のうちにいっぱい触っておくんだはーと



そうそう話変わるんだけど、私節約大好きで、頑張ってるつもりだったんだけど


基本をすっかり忘れてたんだよね*ぁ



コンタクトの洗浄液がなくなったから、この間買ったんだけど

お風呂の掃除をしようと、洗面所の下のドアを開けたら。。



使いかけが2本もでてきたんだよね汗


かなり無駄してるでしょ・・・┐('~`;)┌


やっぱり 節約の基本は掃除だよね



めったに使ってないところを見ると、あぁぁ

こんなのあったのかぁ~って物がわんさかでてきます



買わなくてよかった物を買ってしまっては、まったく節約になってませんでした。


反省した私は、ここ3日間 部屋の中を隅々まで掃除しております。…(o´I`)…。ショボ・・・



いやぁ~ 自分自身に負けた泣



かな~り 悔しい。。





ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


今日はミミちゃんの予防注射の日注射

実家の猫ちゃんと一緒に動物病院に行ってきました。










右が実家の猫ちゃんなんだけど、かなりのビビリ屋さんで、車の中にいる時からずぅ~と

泣いていました。

その点我が家のミミは ”全然平気”って感じで、ど~んとかまえています元気モリモリ

いつもミミちゃんは病院に行く時は余裕の表情で、とってもおとなしい良い子ちゃんなんです猫の肉球


今日は比較的に空いていたのであんまり待たなくてすみました

いつもはすんごい混んでるから大変なのぬ~



30分くらいたった時、チチはこんな感じになっていましたププッ ( ̄m ̄*)



暖かくて気持ちがよくなっちゃったんだねにへ


かわいぃ~ハートハート






さぁミミちゃんのお注射の番がきました。



ちょっとキョロキョロして様子を窺がっています


今から注射する事はやっぱり気がついていないんだろうね~

昨日の夜から明日はお注射ですよぉ~って何回も言ってたんだけど

やはり伝わっていなかったのかしら



ぷすっ・・・



シャーーーーー怒る


あぁやっぱり怒っちゃった(*´∇`*;△


体温計をお尻に入れたら、すんごい シャーシャー言ってます。。




体温を測り終わったら少し落ち着いたみたい苦笑


んで



ぶすっ注射。



・・・・・・・・・・・



ミミちゃん無言で動かずショック


そうとうビビッタみたい(;´д` )

カチンコチンに硬くなってました。。。。





注射が終わって2匹とも余裕の表情に戻って


よかったよかったですniko*


もう一匹の猫ちゃんは、キャリーバックから出るのを嫌がって、鼻の頭を擦りむいていました^^;

多分バックの中で必死に顔をつけて踏ん張ってたんだろうね汗


まぁ2匹とも無事に終わったので良かったです



今度は夏にクロ君が注射なので、その時はすんごい大変だと思うけど

頑張ろう~




クロ君は手術とか病気がちで何度も病院に行ってるから、大の病院嫌いなのよね。。ううっ...



さぁ~って今日は遅くなっちゃったので、今からマッハで夕飯作りをしてきまぁ~すダッシュ






ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~




こんばんわぁ~クロードです


ふと写真を撮ったら、顔にゴミがついてましたププッ ( ̄m ̄*)



クロ君


のんびりお昼寝している所を激写したら、起きちゃったきゃーごめんね~


今日は風がすごかったけど、お日様がとっても気持ちが良かったよ太陽

おかげで洗濯物が勢いよく乾きました洗濯



風がぴゅーぴゅーの中明日のバレンタインに作るケーキの材料を買いに行ってきました。


いちごケーキを作ろうと思ってますショートケーキ


パパはチョコレートケーキはあまり好きじゃないので、生地にココアを入れてスポンジに色をつけようかなって作戦です。バレンタインはやっぱりチョコがメインだもんね~


何だか明日はバタバタ忙しそうな感じだけど、チチと一緒に頑張って作ろうかなニコ



とある猫ちゃんがクロ君と一緒の肥満細胞腫になってしまったんだけど、手術が無事に終了したみたいです

(*'-'*)本当によかったです


綺麗に傷が治る事を我が家の皆で祈っていますキラキラ


頑張れ~


さて、後ろでチチが泣いているので(*´∇`*;△ はぁー

そろそろお風呂に入ってチチにご飯をあげよ~っと



またね~~



  


乳児

ランキングぽちっとクリックお願いしまぁ~す



↑このページのトップヘ