アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

当選!モニター

こんばんは!猫ちゃんのおしっこ臭ってすごい鼻につくんですよ5匹もいれば、自動トイレの砂は3日に一度全部取り換えなんです相当匂いますわそこでこのスプレーですシューっとするとおしっこ臭が消えちゃうんですよすごいです(*´∀`*)これは使える継続してつかっております
『おしっこ臭に特化した消臭剤継続しております』の画像

おはようございます今日も午後から雨予報ですね!嫌だわ~パート帰りに降ってないといいけど・・さて!今日はモラタメさんからいただいたアジパンダをご紹介しようと思います味の素です!かわいいパンダケースしかもマグネット付き!味の素はビンに入っていたと思うんだけど
『アジパンダで美味しいごはん!マグネット付きってすごくない?』の画像

こんにちは!今日は今年一番の暑さの中、我が家の猫ちゃん1匹を動物病院に連れて行ってきましたマンション工事のストレスなのか、餌のアレルギーなのか、されともノミやダニのアレルギーなのか、顎と耳に痒みがでて、ぐちゅぐちゅしているので、お薬を飲んでいましたしかし一
『猫のおしっこ臭が消えた!笑顔逸品スプレーいただき♪』の画像

こんにちは!夏休みですね(´д`ι)何だか今年はカラッと晴れる日が少なくて、夏休みって感じがしませんが確実に休みは減ってきておりますうちの子は夏休みは学童に行っているのでお勉強の道具を持っていかなくてはいけません学校の夏休みのワークが終わったら、自分の持っ
『ドリルの王様2回目!夏休みの勉強にピッタリ』の画像

うちの5にゃんにイギリス産プレミアムキャットフードが届きました(´∀`*)袋の上からくんくん半端じゃない(笑)プラペグレインフリー チキン  キャットフード 2kg通常価格¥4800 なんとも高価なカリカリ('▽'*)♪プラペは100%グレインフリー(穀物不使用)なので、
『プラぺイギリス産プレミアムキャットフードを猫ちゃんに』の画像

おはようございます今日もお仕事にお祭りにと大忙しな私です昨日からなんだか具合がよくないから、しっかりサプリのんで飲料はスポーツドリンクにしようかなと!なんとか乗り切りたいと思いますさて!本日は昔ながらのデザインが気に入ってるウタマロの部分洗い用液体洗剤ウ
『ウタマロリキッドで綺麗にお洗濯しよう!こどもの靴もね』の画像

日本盛さんの化粧水を初!試させていただきました♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ米ぬか美人シリーズのワンランク上の化粧水です米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズスペシャル化粧水120ml5,400円日本盛は明治21年から続く会社で、清酒・お酒の他にも化粧水や美容液、ファンデやヘア
『日本盛のスペシャル化粧水でお肌しっとりつるつるに』の画像

ハミガキで歯周病ケアはできない?ハミガキだけでは歯周病ケアはできないらしいです歯周病は歯と歯の間のハブラシが届かないところから広がって、最後には顎を腐らせてしまう怖い感染症と言われています。歯周病は人間だけではなく、我が家の猫ちゃん達もなる恐ろしい病気で
『口腔菌でオーラルケア?2種類のサプリメントとは』の画像

こんにちは!もうすぐ夏休みが始まりますね~夏休みは宿題がてんこ盛りなんで、今年も大変そうですわ特に読書感想文と自由研究ね(´Д`|||)今年の自主学習はドリルの王様の写真日本地図ドリルに決定です夏休みに良いとモニプラさんで応募してみたら、当選しちゃいました♪ラ
『ドリルの王様!社会日本地図ドリルをやってみよう』の画像

日差しがもう夏ですね!梅雨はまだ明けていないのに、こんがり日焼けしちゃっている私気分はもうロコガール(笑)これ以上シミを増やしちゃいけないから日焼け止めを塗ってはいるけれど、まったく効果がありません(* ̄m ̄)プッ夏と言えばダイエットって言うくらい脂肪が気になる
『食いしん坊なんで!食べてもDietを飲んでいます』の画像

↑このページのトップヘ