アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モニター

自分のオーラ写真 って撮ったことあります?



私すっごく興味があったんだけど、なかなか撮る機会がなくて

未体験なんだけど、このサイトを見たらどんどん興味が湧いてきちゃいました


自分のオーラって一色だと思っていたけど

毎日の体調で変わるですってビックリ

知ってました?


私は初耳でしたよ


オーラとは色や形、大きさ、明暗などから今の体調・健康状態や能力、長所、短所、感情や精神などがわかるみたいなんです。


という事は今日の体調はどう?とか

付き合ってる彼氏とか彼女の感情とかわかっちゃう??


それってすごい~(・・*)+

嘘発見器にちと似てる


(*´∇`*;全然違うって?



オーラ写真


こちらでオーラレポートを作ってくれるみたいなんだけど

値段も結構お手ごろだと思うの


オーラって未知の世界だから、一度は体験したいなって

ちょっと本気で見ちゃいました。(*^m^*) ムフッ


だって、今体調あんまり良くないし、育児疲れもあるのか見てもらいたいし~

子供を生んでたら何か変わった事はないか知りたいじゃない


これはパパも興味津々になると思うから

帰って来たら見せてみよぉ~



チチのオーラも見てみたいし

ちょっと楽しそうだよね


オーラ体験した事ある人いたら教えてくださ~い

ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら


モラタメさんで初のタメをしてみました生ビール



こちらロング缶が24本で 1,260円

でございました(*^m^*) ムフッ



やっす~~~キャハ

いつものやつはロング缶6本で同じような値段なので

すんごいお得でしょniko*


おほほほほほ~

いつもの味じゃないけど、新発売は試してみないとね~

美味しかったらリピしちゃうもんね~


こちらいつもお世話になっていますモラタメさんで購入しました




それとキャンペーンモニターに見事当選いたしまして

タベテンいただきました



中身を見たら、タベテンとアンケート用紙が2枚・・

同じアンケート用紙が入っていたので、ん??

これはもしや?


どうもFAXを送るみたいなんですが、どこにもFAX番号や送信してね~

みたいな内容の紙が入っていなかったので

会社にお電話してみました


新人さんらしき人がでて、おろおろしておりましたが

すごく感じの良い方でしたンフフ


なんとかFAX番号をゲットしましたププッ ( ̄m ̄*)


新しい会社のようで、あわてんぼうさんがいっぱいなのねへっ!!

可愛いじゃない・・うふっ


それでどうもタベテンも3個プレゼントと書いてあるんだけど・・・

6個来てますけど??


これも間違いですかね?


うふふふ

返しませんよ(*^m^*) ムフッ

食べちゃうんだから音符


こちらのタベテンは寒天でできておりまして、ご飯を食べる20分~30分くらい前にたべると

お腹が膨れるという、ダイエット食品であります


寒天はお肌にも良いし、お通じも良くなるので楽しみです

ちなみに一個食べてみました



ぷるんぷるんとした寒天の固まりがドッシリって感じです

今日食べた味はりんご味だったけど

なかなか美味しかったですよ


っと言うか


普通(。・∀・)ノ゛


不味くないからこれはいけるかな~って感じでした。


それで食べた後に食パンを一枚食べたけど・・・


やっぱりそんなんじゃお腹が空いて来て

はるさめヌードル食べちゃったけどね(笑)

その後勢いづいて、ご飯入れておじやも たらふく食べちゃったけど・・・


ぇ明日からがんばろ~~


まだキャンペーンやってるみたいなので、気になる方は申し込んでみては?

タベテン本舗はこちら

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

おはようございます

今日は朝から天気が良くて、お決まりのごとく機嫌が良いクロママです音符

大好きなコーヒーをコポコポ入れて、今から朝のティータイムでございます


と言っても・・イメージは原稿を書きながら、コーヒーすすって、たばこ吸ってる

サラリーマン?苦笑



さてさて今日はまつげを長く美しくするという事をテーマ

として書いていこうと思います


私はまつげパーマは経験済みなんだけど、まつげのエクステンションってやった事がないんだけど

みなさんは経験済みです?


まつげエクステ について最近やってみたいなって思いはじめてるんです


なぜかと言うと、妊娠前はまつげが長くて、太くしっかりしていたので

エクステなんて私には関係のない話だったんですけどね


妊娠中からなぜかまつげが へなって来て・・ムムム

長さもボリュームもすごくなくなってしまったのです

産後の今は少しは回復してきたんだけど

やっぱりマスカラしても、以前のようなしっかりとしたまつげではないんだな


それで今回体験モニターの応募があったので、これは応募しなくちゃ~って

急いでサイトを拝見してみたら、場所が青山だったんですね


まつげエクステ 表参道


青山なんて結婚してから行ってないし、タダでできるなら行くっきゃないでしょ~ハート

って思ったんだけど・・・


私にはチチがいるんですよ~

チチを預けてまでいくのは可哀想なので、行けませんううっ...

やりたいのに~

できないの・・


今なら普通に行けばキャンペーンをやっていて20%オフでできちゃうみたいですキャッ


それと、こちらのサロンではエクステのお勉強ができるアイラッシュスクールもやっているので

エクステをお仕事にしたい方は行ってみるのも良いですよね♪


私も以前やってみたいと思ってました

自宅でネイルとまつげカールとエクステなんかをして

お金稼げたらいいなって本気で考えていましたよ


しかっし

スクールに入ろうと色々探している時に妊娠しちゃってテヘ

それも今でもちょっと遠いお話になりそうです


でもいつかはやってみたいの


やっぱり女は美容に関する仕事をしていると、

いつまでも若く・綺麗でいられるでしょ?

そうじゃなきゃお客さんって増えないと思うし・・あれ?違う??


外見だけの事じゃなくて、内面も綺麗になれると思うんだよね~


私の母の年代でも爪を綺麗にしていたり、髪型が若いと

この人輝いているわぁ~って思っちゃうもの


私はまだ行けないけど、まつげを美しくしたい方は行ってみてはいかがですか?

びゅんびゅん長いまつげになって、キラキラしちゃってくださいキラキラ


(こちらにリンクはってありますので、サイトを見て考えてみてくださいね)
まつげエクステ


いいな~

やっぱり私もやりたいわぁ・・・

これから夏だし


ぶいぶい言わせたいし ←死語なく



ブログ広告
ブログ広告 のブロコミモニターに参加しています




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

雨の中宅急便が届きましたよぉ~

最近良く当るモラタメさんかからの当選品でっす



雨で冷たいのに、さらに冷たい冷凍ダンボール出版社

が届きました。

yamatoの人が持ってきたんだけど、これまたいつも愛想が悪いのよね~ぬ~

今日もすんごい無愛想だったわ・・


さてさて愛想悪い人は忘れて、中身は~バクバク



おお!

カロリー80のダイエットママには嬉しいアイス~~山盛りじゅる・・


このアイス大好きなのハート

カップも好きなんだけど、こちらも美味しいのよね~

カロリーが80しかないのに、普通のアイスとどこが違うの??って感じで

甘くて美味しいんですよ

食べたことあります?

妊婦の時にガツガツたべておりましたのラブにょほ



ま~るい形がキュートでしょ~ハートぃっぱぃ

さぁ割ってみますね~



あららチョコが見えないですぅ~

でもでもご安心を



ぱくっと一口食べると、ほ~らほら見えたでしょラブ


今届いたばかりの物を食べたから、ちょうど良い柔らかさとカリっとしたチョコが

最高~にうんまかったにへ

一気に一個たいらげてしまったわぁ


まだまだあるから、後でもう一個食べちゃお~

2個食べても160カロリーだもんね~音符

なので全然へっちゃらさ~ンフフ


パパにも一個だけあげるんだぁ~

すんごいケチ・・・


それとサンプルも届いたの



プレゼントサンプルまだもらえるので飛んでみてね

こちらから飛べまぁ~す



今日も当選嬉しいなぁ~

雨だけど、テンション上がった~あげ



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

まずは今日届いたサンプルとモニター品はこれでっす



つつむクリームフェイス&ボディセット

乾燥性敏感肌の人の為のクリームでございますハート

ちょっと乾燥肌なもんで無料サンプルを頼んでみました。

無料サンプルまだもらえるので、興味のある人はいただいてみてね

プレゼント サイトはこちらから飛べます


それとデッドシー ミネラルソルトをモニターする事になりました



こちらは体が浮かぶといわれる死海の塩でございまして、お風呂の中に入れると

・冷え性

・乾燥肌

・敏感肌

・アトピー

などの症状がある人にとっても良い効果があるとの事です


まだまだモニター募集やっていますので興味のある方はぶっ飛んでくださいね~

プレゼント サイトはこちらから



さてさてドモホルンリンクル試して一日目ですが感想を少し言いますね^^


まず一番気になっていた弾力マシュマロパックはこんな感じです



プシューっと出したらこんなんが出ました ホイップみたいな感じでした


ムニムニしたら・・



弾力と言うかメレンゲみたいな感じだった

ちとイメージと違ったけど、気持ちがよいものだったよクリーム


それとお手入れするものがいっぱいあって、時間がかかったなぁ~っていうのが

一番の感想かな


①化粧落としジェル

②洗顔石鹸

③柔肌パック(これが画像のやつ)

④保湿液

⑤美活肌エキス

⑥クリーム20

⑦保護乳液


これをやるんだけど、化粧水は肌が手に吸い付くまでペタペタやって、クリームはヌリヌリ

またまた乳液をじんわりじんわり浸透させていくんだけど

お風呂上りは時間との戦いだから

これ毎日やるのはちと面倒だと思ったぬ~


確かにお肌になじんで うるうるになったけどね


時間がある人にはすごく良いものだと思うよぉ~


でも、どうしても簡単なスキンケアを選んでしまう私には

ちとまだ無理かな~って思うわぁ


でもいつも使ってる化粧水と乳液でも同じようにやってみたのね

化粧水つけて、ペタペタ肌に吸い付くまで浸透させて

乳液もじんわりじんわり押さえ込んだら


あらら


いつもより肌に浸透している感じがしたの

乳液塗るとベタベタしてたんだけど、それがあんまり感じなかったし


今日の化粧ののりが良いのだよきゃー


これってやっぱり、ドモホルンリンクルを頼んで、スキンケアはきちんとしたやり方でやらなくてはいけないって

実感させられたおかげよね


いつものスキンケアでも、少しだけ時間かけて

お肌になじませるだけでも、ちゃんと良い結果がでるんだもの


スキンケアで一番大事な事は値段が高い商品を使うではなく

きちんとしたやり方でやる!って事に気がつきました。


さすがドモホルンリンクルです

商品は本当に良いものだと思う、一回使っただけだけど、これは良いわぁ~って思えたし

お手入れのやり方も細かく書いてあって感心したし


無料サンプルもらってよかったです


んが


今は購入まではいかないけど

チチが大きくなって、自分の時間とお金が余裕でてきたら

使ってみようと思いました。


普段のお手入れがどんだけ 手を抜いていたかわかっちゃったから

これからはきちんとお肌をお手入れしよう~と思いますにへ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

今日も郵便局のおじちゃんが来て、モラタメさんからのプレゼントを運んで来てくれました出版社

うふふハート



この大きさは今回は飲料ではなさそうでしょ?

何かなぁ~あげ


じゃ~~ん



白髪染めでございました^^;

私は白髪はまだ平気なんだけど、パパが白髪が多くなってきたので

応募してたんだけど、まさか当るとは思わなかったわ・・・

今日さっそく帰って来たらプレゼントしてみよっ



モラえて、タメせて、すっごくお得なサイトだよ

かな~りオススメです


それとこの間紹介したシーラボさんから無料サンプルいっぱいもらいました



箱もしっかりしてて、こんなに大きくて良いの?って感じです


中身はこんな感じぃ~



1,000円オフのチケット入りでこれはお得な無料サンプルですぅきゃはっ

まだサンプルもらえるので、ゲットしちゃってくださいね~

シーラボサイトはこちら




さてさて次はチチの初めてのちゃれんじデビュー顔



ちゃれんじベビーの絵本に最近夢中なチチです

ちっこい絵本でチチの手にちょうど良いのよあげ

おもちゃもかなり気に入って毎日遊んでます


年齢にあったおもちゃだと興味深々なんだねぇ~


そうそう、この前指摘された爪先立ちなんだけど

毎日練習して、ぺったんってつくようになりました

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


まだ爪先立ちになる事も多いけど、とりあえずぺったん成功でママはとっても嬉しいですキャハ


お風呂の中ではつたい歩きにも成功キラキラ


やったねブルブル...


負けず嫌いなママだから、毎日練習してるけど

チチも頑張ってるよピース


心配してくれた人本当にありがとうございます

これからも色々と悩み事や愚痴があると思いますが

その時はまた愚痴りたいと思うので、よろしくお願いします苦笑


しっかし今日も雨でや~ね





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

今日は天気が良いと言っていたけど、午前中は風がすごかったよぉ

ぴゅーぴゅ~風の中チチと食材ゲットの旅に出かけてきました風

風の強い日は

コンタクトにゴミが入っちゃうからサングラス ブラウンが必要なのよね




帰って来たら11時30分くらいだったから、すぐにお昼の準備しました

ミニお好み焼きとワンタンスープsu-pu


チチのはこっち



味付け薄いけどママと一緒のご飯スプーンフォーク

もちろんチチはこれだけじゃ足りず・・・おかわりしましたけどねじゅる・・


ご飯食べ終わって、のんびりしてたら・・・ピンポーン音符


おお!

今日は何だ??




うへへ←キモッ・・・写真もキモくてすいませんやっちゃった;つい嬉しくて・・・ニヤッ




でたぁ~~飲料

今回も飲み物の当選でした(*^m^*) ムフッ

好きね~飲料が


クロママは大のコーヒー好きなので、これは嬉しいかお


んが!!

ブラックって最近飲んでないんだよねかお

昔はブラックが大好きだったんだけど、最近はカフェオレ派になっちゃったのよ


でもせっかく当ったので、飲んでみる事に


プシュッ


ゴクゴク


口当たり良し、飲んでる時の味良し音符

おおこれはブラックでもいただけちゃうお味だこと


少しだけ後味がブラック~~~って感じなんだけど

そりゃそうよね^^;

ブラックコーヒーって書いてあるんだから


もう一本はパパにあげよぉ~

パパは苦いの好きな人だから親子

あたしは・・・もういいや・・・

ガムシロ入れて飲もうっとあま~い


いや~~しっかしモラタメさんはこの頃よく当りますなぁ~

ありがたや~~~



今アイスとかカルピスがもらえるよぉ~急いで応募しちゃってね



そんでね、今ブログ書いてる時もピンポンが鳴ったの~

おおもしや?って思って出てみたら・・・・

水道局の男だったガーン


水道料金払ってくれってさ!


はい?

払っていますけども?

と思ったら、銀行引き落としにする前の2か月分が未納だから

もうすぐ水道止めるとか言っちゃってるわけ・・


未納なんだったら、止めようとする前に引き落とせよ~って感じです


確かに振込み用紙みたいな物は見た記憶があるけど・・・

引き落としてくれるんかと思ってたわムムム


あぁぁ2ヶ月分の水道料金って結構バカにならないのよね・・・

なんか損した気分だわ


↑払ってない私がいけないんだけどね汗





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら


この前シーラボさんの赤から導入のアクアインダームをいただいて

使った感想をブログに書いたんですけど

今回なんと、プレゼントが贈られてきました

ビックリおおおお


いただいたプレゼントはこちらでございます

ドキドキ赤から導入「導入コラボ研究会」 http://www.ci-labo.com/aid/



アクアインダーム ディーエヌエッセンスとベーシックトライアルキットでございますぅ


こんなにいただけちゃうなんて、( iдi ) ハウー

節約ママやっててよかったぁ~~願いありがたやぁ~

貧乏なんで、サンプルとかトライアルとかもらうとすんごい嬉しいんですハート


実際店頭でこれよさげ~~って買っても、

肌に合わなかったりして使わなくなっちゃう事がいっぱいあったから、

今はサンプルで試して良かった物しか購入しないようにしてるの


特に海外製品は刺激が強い物が多いから、私の肌には合わない事が多いのよ^^;

ピリピリしちゃって、赤くなっちゃうの汗

最悪はぶつぶつになっちゃうしね・・・


でもでも、この間いただいたアクアインダームは私に合ってて

いつも使ってた化粧水が肌の奥まで浸透していく感じがわかるのよねっ


あっこのアクアインダームを知らない人の為にもう一回説明するね


使い方その①

洗顔後アクアインダームを顔にぬりぬりする


その②

いつもの化粧水をその上につける


その③


乳液・美容液などいつものお手入れをする


んで完了!


いつもやってるケアの一番最初につけると、肌の奥の奥まで化粧水が浸透してくれるっていう優れものなのだよ


簡単だべ?


それとトライアルキットも良かった^^

お肌敏感な人用のクリームとか日焼け止めまで入ってるからこれからの季節にもってこいだわ

使った感じもうるうるしてて良かったし、シーラボさんのものって安心感があるんだよね


美顔機も2台も買っちゃってるし(*^m^*) ムフッ

好きだわぁ~シーラボ


そんなこんなで今シーラボさんで嬉しい大量サンプルプレゼントやってますから

ガッツリ頂いちゃってくださいね↓


プレゼント今ならはんぱじゃない数の無料サンプルいただけちゃいます^^

すごい太っ腹なシーラボさまです

無料サンプル欲しい方はシーラボサイトこちら よりお申込ください






にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

今日もピンポ~ン音符


おお今日は何が来たのかなぁ~ってるんるん気分で玄関に行くと

またまたモラタメさんより小包が出版社




今回は何かなぁ~ラブ




紅茶だぁ~


霧の紅茶BLACKとWHITEが当りました

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


ちょうど喉がかわいていたので、さっそく飲んでみました




今回いただいた紅茶は無糖なので、すっきりとした味でガブガブ飲めちゃう感じですマグカップp+l

いつもは甘いミルクティを飲んでるんだけど、甘めだと飲んだあとにスッキリ感がなくて

お茶とかミネラルウォーターを飲んでしまうんですよねぇ


その点こちらは飲み心地すっきりだけど、紅茶のこくがあって美味しいじゅる・・

甘いケーキとか一緒にいただいたら最高ですぅ音譜


ダイエットしてる私にもってこいのジュースをいただけてめちゃHAPPYでございました


今回も飲み物でしたけど、私って飲み物以外って当らないのかしら?


まぁ~そんな事はいいとして、次はBLACKを飲んでみよぉ~~

楽しみだわぁ(*^m^*) ムフッ


皆さんはもうモラタメに応募しまくりしてますか?

してなかったらこちらから応募してみてね、ものすんごく当ります♪



もう一個プレゼントが届いたので、また更新しますね~♪うふっ



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

今日もピンポ~ン音符


おお今日は何が来たのかなぁ~ってるんるん気分で玄関に行くと

またまたモラタメさんより小包が出版社




今回は何かなぁ~ラブ




紅茶だぁ~


霧の紅茶BLACKとWHITEが当りました

\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


ちょうど喉がかわいていたので、さっそく飲んでみました




今回いただいた紅茶は無糖なので、すっきりとした味でガブガブ飲めちゃう感じですマグカップp+l

いつもは甘いミルクティを飲んでるんだけど、甘めだと飲んだあとにスッキリ感がなくて

お茶とかミネラルウォーターを飲んでしまうんですよねぇ


その点こちらは飲み心地すっきりだけど、紅茶のこくがあって美味しいじゅる・・

甘いケーキとか一緒にいただいたら最高ですぅ音譜


ダイエットしてる私にもってこいのジュースをいただけてめちゃHAPPYでございました


今回も飲み物でしたけど、私って飲み物以外って当らないのかしら?


まぁ~そんな事はいいとして、次はBLACKを飲んでみよぉ~~

楽しみだわぁ(*^m^*) ムフッ


皆さんはもうモラタメに応募しまくりしてますか?

してなかったらこちらから応募してみてね、ものすんごく当ります♪



もう一個プレゼントが届いたので、また更新しますね~♪うふっ



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ >>ママのサイトはこちら

↑このページのトップヘ