アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

ネットで買ったもの

こんにちは!今日WiiUの充電コードが届きましたポストインだったんだけど、ポストに入らなかったって郵便屋さんが届けてくれましたこちらが楽天で購入したWiiU充電コードの互換品です中身はこんな感じ!そっくり(人´∀`)チチには違いがわからないかもね正規品と互換品を比
『WiiU充電コードきました!見た目一緒(゚∀゚ノ)ノレオパの成長も』の画像

おはようございます!今日も朝から新しいモニターのフォント変更などに没頭しておりますクロママです24インチから27インチに変えて、大きい画面で見やすいわーいって喜んでいたんだけど、フォントが荒くて目がチカチカするから、いろいろ変更してたんだけど、全然納得いくも
『WiiUの充電コードがついに断線!正規品じゃないやつ購入』の画像

おはようございます今日は朝から雨やら雪やら降っていて寒いですね(TДT)久しぶりに部屋干ししています ネットで買ったもの 毎日音楽を聴いて仕事や料理をする私なんですが、ずっと100均のイヤホンを片方ちょん切って片耳用にして愛用していたんだけど、動くたびに紐が
『ネット買い!ワイヤレスイヤホン買いましたよ』の画像

おはようございます 今日はパート納めです 今年もあっという間に終わりますね~!今年こそいろいろやろうと考えていたんですが、あまり進歩せず・・ でもネット収入は去年より良かったし、パートの時間も嫌だけど増えて収入が増えたので、経費を使わないといかんって事で、
『最後にガンガン経費を使ってデスクなど購入』の画像

おはようございます今日から学校スタートだね~~(* ̄▽ ̄*)ノ"これから普通の生活だよ~ 母としては大変嬉しい♪これでまた張り切ってお仕事がじゃんじゃんできますわい 我が家の猫達も5匹になったので、部屋の模様替えをして、少しでも清潔を保つように心がけています。最
『洗える低反発ラグゲット~!猫ちゃんとラブラブゴロゴロタイム』の画像

こんにちは!今日はいい夫婦の日ですね♪ 皆さんはどこかにお出かけしてるのかな?デートとかしちゃってるのかしら? うちは、今娘と旦那がゲームをやってて、私はブログ更新中 猫たちはお昼寝です もうすぐ車でどこかにお出かけするらしいけど、どこに行くのやら 金欠な
『東プレ Realforce108UH(USB)SA0100ゲット』の画像

あ~~ 今日ポチッとしたマウスが届きました。 MA-IRW22R やっぱり小さいね~ ロジクールのM185と比べてみると、こんなに違うよ! 大丈夫かな?ってくらい小さいかも・・ 嫌な予感が 私女ですが、女性の手でも小さいですね~ 子供用にはちょうど良いか
『Sサイズのマウスは使いにくかった(´ー`A;) 買って失敗したかも?』の画像

ID:me4j0s 昨日キーボードとマウスが欲しい~なんてブログに書いて、少し節約の為我慢しないといけないって思ってたんですが、ポチってしまいました(´ー`A;) しかも2つも とっても軽いマウス と 東プレの白キーボード あ~~~またお金が飛んで行ってしまいま
『我慢ができない女なんです私!』の画像

昨日山田に行ってマウスとマウスパッドを見に行ってきたんだけど、どうも良いものが見つからなかったです 山田ってマウス一個も触れないのね! あれだったらネットで見てたほうがよっぽどマシだったわ(´Д`|||) しかも40分も見てた! 結局何か買わないといけない精神が動
『パソコン周りをイメチェンしたよ!キーボードとマウスパッド』の画像

こんにちは!今から娘の習い事に出発するんですが 最近マウス操作がちょっと艱難になってきました マウスの動きが悪いのか?マウスパットがダメになってきたのか? 何のか分からないけど、小指が痛い(´Д`|||) 多分動きが悪いから、マウスを持ち上げて使っている為、小
『マウスを使うと指がいたいよ~』の画像

↑このページのトップヘ