アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

ネットで買ったもの

こんにちわ! またまたすごい突風で、風が強い日ですね こんな日に我が幼稚園は、卒園式なので、最後のお役目に行かないと行けない・・・ すごく嫌だわ~(ノ_・。)チチは次年長なので、卒園じゃないけどお手伝いに行きます 帰りは夕方になるから、雨の予報だし・・・・ 今日
『自然なデカ目で綺麗顔のコンタクトレンズ発見!』の画像

こんにちは~ きょうはとっても良い天気でしたね久しぶりに歩いて近所を散歩しながら買い物や銀行周りをしておりました そろそろ紫外線の厳しい季節になってきたので、UVケアのコンタクトをまとめ買いしました 今回購入したのは、楽天のレンズアップルさんです レンズア
『ツーウィークアキュビュー ディファインコンタクトまとめ買い』の画像

皆さまこんにちわ~~ 今日も寒い一日ですね。昨日はチビッコのお友達とママとすんごい久しぶりの カラオケでクリスマスパーティーでした カラオケなんて何年ぶり?? 結婚する前に行ったきりだから、もう4.5年ぶりくらいです 子供と一緒にアニソン歌ったり、チビ達のプリ
『マキアレイベル新作ファンデ|ほうれい線消えたスキンケア』の画像

こんばんわ~ なんだかお久しぶりのような気が・・・・ いろいろバタバタしちゃう12月 もうすぐクリスマスだし、クリスマスが終わったら、急いで大掃除をしなくちゃいけないし 大掃除が終わったら、お正月でお年玉の準備と、それが終わったらバレンタイン。。。 ふぅ~~ 
『最近ネット買いしたもの』の画像

こんにちわ~ ちょっと風邪気味でダルダルなクロママです チチの風邪がうつったっぽいです ここのところ全然ブログがアップできないので 今日は一気にネット買いした物を紹介しようと思います こちら着る毛布です 生地は思ったより薄かったです あの 着る毛布 ヌックミー
『楽天!最近ネットショッピングしたアイテム』の画像

ど~~~も~~ やるきない猫クロードで~す ビローンって手が出てますけど? いつもはこの穴からお腹がデプーンと出てるんだけど、珍しく手がおりました( *´艸`)クスクス さて、猫ちゃんと言えば 温かいのがお好き 我が家もそろそろ冬支度でもしようかな~って電気カーペ
『電気カーペットを格安で落札ヽ(・∀・)ノ』の画像

おはようございます やっとチチ用のベビーチェアの写真をアップです遅くなってしまいました。。 完成図 この手の長ーく使えるベビーチェアって値段ピンキリだよね ネットでサクサク検索しても、2万円とか3万円とかめちゃ高いのもヒットする 子供の椅子にこんな大金は出せ
『激安ベビーチェア|チチ用椅子』の画像

暑い!暑すぎです 掃除機かけてるだけで、滝汗です そんな汗っかきな私ですが もっと汗を出してしまおうと、最近ヴァームウォーターを飲んでいます 近所のドラッグストアだと90円なんだけど、これを毎日飲むと結構な値段なんで 少しでも安いの買おう~ってまたしてもネット
『ヴァームウォーター大人買い』の画像

日焼け止めを毎日塗っても、汗をかいて流れてしまったり 日焼け止め塗ってから、お化粧直しをすると時間がかかるので ファンデとUVが一体化になった サバンナ50のポンポンファンデを購入しました (勝手にそう呼んでるだけです) リンク貼ってあります <SAVANNA50/サバ
『洗顔で落とせるノンケミカルUVポンポンファンデ』の画像

今日は気合を入れて、歩いて駅前行ってきました 片道早歩きで30分くらい往復1時間は結構ハードなウォーキングでございました ヽ(・∀・)ノ 最近健康とダイエットを兼ねてウォーキングを週2回はしてるんだけど なかなか良いね 体力が付いてきた感じがします このまま脂肪も燃
『くるくるできる帽子|紫外線対策』の画像

↑このページのトップヘ