アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

ネットで買ったもの

最近ネットで買った物をちょこっと紹介しますね~ こちらジェルネイルの用品で~す 安かったのでポイントで買いました 即納OK★注文殺到★★WINTER限定モデル!GEL NAIL STARTER KIT[ジェルネイルスターターキット]36... お家で簡単にジェルネイルができるセットはおすす
『最近のネット買いしたもの』の画像

こんばんわ~ちょっと気になってたエンジニアブーツをお気に入りに入れておいたんだけど やっぱり欲しくて買ってしまいました ( *´艸`)クスクス こちら楽天で購入したエンジニアブーツです お値段は2,990円私的にはもう少し安いやつでいいや~って思ってたんだけお デザイン・
『楽天でエンジニアブーツゲットん♪』の画像

こんばんわ~ 今日も一日気持ちがよいお天気でしたね♪ 明日も暖かい予報なので、ウキウキです 今年は暖かい冬になるって言ってましたね すごく嬉しいけど、雪不足でスキー場とかは大変そうだね (´-ω-`)ウーン・・・ さて、昨日届いた我が家の主食を紹介します 我が家が
『健康ご飯にはまっております』の画像

液晶画面保護パネルレポート 我が家にはもったいないほどの大きな液晶テレビ 特にチチにはもったいないくらいドデカイ液晶テレビの画面をチチから守るべく こちらの商品を購入してみました。 液晶テレビの画面を守る、保護パネルです 私が買った液晶保護パネルはこちら
『子供がいても怖くない!液晶画面をこれで守れ!』の画像

こんにちわ~夏ですね~(笑)夏と言えば海・プール・川水関連の遊びが多くなりますよね そこで我が家のデジカメを防水のものにチェンジいたしましたキタ━(゚∀゚)━! しかも衝撃にも強い チチが落っことしても大丈夫~水に入って撮影もできる~~トイレに落としても平気(笑)
『衝撃に強い防水デジカメげっとん♪』の画像

こんにちわ~ジメジメで気持ちが悪い日ですね~湿気がものすっごいですわ はい!ここで最近どっぷりとはまっているクリームをご紹介します高濃度ハイドロキノン配合シミが薄くなる、どんどん消えちゃうクリームでございます 高濃度ハイドロキノン♪プラスリストア ナノHQク
『高濃度ハイドロキノンで本気にシミ消します』の画像

こんにちわ~まつげくるんになったクロママです♪(ノ∀\*)キャ こちら簡単に自宅でまつげパーマができちゃうお得なキットです3,000円ほどで10回くらいもできるんだよぉ~ お店でやるより断然お得でっす 自宅でまつげパーマキット (私が買ったお店はここ↑) 今までお店でま
『自宅で簡単まつげパーマにトライ♪』の画像

こんにちわ^^今日もウェッジサンダルが届きましたよぉ~ 今回2個買っちゃった♪2個目は黒の前回よりもっと楽チンなウェッジで~す 990円(笑)安っ ★ウェッジサンダルお探しの方はこちらぁ★ 前部分も2センチくらい高めになってるから履いた感じがとっても楽なの
『990円ウェッジサンダル2個目~』の画像

こんにちわ~暑いよぉ~溶けちゃうよぉ~~~ 今日は本当暑いね(*´∇`*;△ かなりやられる暑さです こんな暑い日はお家の中で、掃除が一番(笑) さてさて、一昨日買ったサンダルが今日届きました♪楽天でポチッと購入した一品です 夏はやっぱりパイル~~ 白は汚れるか
『ウェッジパイルサンダルゲット』の画像

カラコン通販【カラフルコンタクトレンズ】 この前楽天で購入した小悪魔カラコン が届きまして早速装着してみました(小悪魔カラコン記事へリンク貼ってあります) こちら今まで使っていた黒枠のカラコンです 今回購入した小悪魔カラコンはこちら、ちょっとでかいので
『小悪魔カラコン装着しました(笑)』の画像

↑このページのトップヘ