ネットで稼いで楽しく生活中

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

ネットで稼いで楽しく生活中 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

熱帯魚飼育

こんばんわでございます 今日は朝からちょっと天気が悪くて洗濯ができなかったクロママです パパのサッカーの試合だったので、チチと一緒に応援に行こうと思ったんだけど丁度準備している最中に雨が降り出したので、チチと私は行くのをキャンセルして実家に遊びに行きました

こんばんわ~久しぶりに魚くんネタです 今日は朝からお魚くんのお部屋の引越し作業をしておりましたよ 今まであまり使っていない部屋に魚くん達を置いていたんだけど日中も魚くんを観察できるように、チチが遊んでいる部屋に移動させました。 チチがバンバンガラスを叩いたら
『お魚くんのお引越し』の画像

おはようございます 朝から熱帯魚の水槽引越しをしました この時期は水温が30℃を越えてしまうので、涼しいリビングにお引越しです しかし・・・猫ズにずぅ~っと監視されるはめに・・・・(*´∇`*;△ちょっとストレス溜まりそうな魚君だけど、暑いよりマシだよね
『貧乏水槽とママのオヤシラズ~』の画像

昨日紹介したブンブン蜂がご飯を食べないので、今日釣具屋さんに行ってアカムシ買ってきたよぉ~ 写真はキモイので載せません私は平気なんだけど、キモ~~って言う人いっぱいいると思ってね^^; でもブンブン蜂 これも食べず・・・ 購入したショップに電話をして何食

こんにちわぁ~2度寝してたら、いけないいけないAM10時くらいになっちゃって急いでシャワーをあびていたら、ピンポーン♪ おっと~宅急便が届いちゃったらしく、慌てて着替えて玄関へ ついにやってきましたブンブン蜂ちゃん♪ それとヤマトヌマエビ3匹とサザエ貝ちゃん(水
『ブンブン蜂がやってきた^^』の画像

朝から生理痛でまったり、うんざりしてるクロママです(; ̄д ̄)ハァ↓↓更新もこんな時間になっちゃった・・・ 眠くて、だるくて、マジ何もしたくな~い でも魚チェックはやっぱり楽しいぞぉ これ昨日アク抜きした流木ちゃんです 本当は鍋で煮たかったんだけど、流木が入
『お魚ハウスセッティングOK』の画像

↑このページのトップヘ