アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モラタメ

こんにちは~

今日は朝から子供会の活動で動きまくってました~
朝6時に家を出発でアイススケートへ・・・フィギュア・スケート
寒かった~~~(/_<。)


でも今はとっても良い天気なので、お洗濯2回目で~す

何だかあばら骨がいたい・・・泣
どっかにぶつけた痛みなんだけど、記憶にございません!!
ぶつけた事も忘れちゃうくらい老いぼれている私って・・・怖いわ~ショック




さぁ~最近めっきりモラタメさんからお届け物がなかったんだけど2つ当選いたしました

モニタープレゼント当選
モラタメってな~に?って人はこちら

当選したものはこちらです

李錦記 オイスターソース豆板醤チューブ入

主婦に嬉しい調味料
オイスターソースと豆板醤です(´艸`*)


李錦記 オイスターソース豆板醤チューブ入

1888年、李錦記の創始者である李錦裳(リ・キンシェン)によって世界初のオイスターソースが誕生
したんだって!

牡蠣の調理中に火を消し忘れて、鍋底に香りのよいソースが溜まっていた!これがオイスターソースの誕生(゚∀゚ノ)ノキャー


失敗は成功のもとって本当なんだね♪


李錦記 オイスターソース豆板醤チューブ入

チューブ入りだから使いやすい

瓶入りだと冷蔵庫に入れると固くなって、逆さまにしても出てこない時あるでしょう
それがないし、くるくるっと開けたら、ぶちゅーで簡単投入できちゃいます

固まらないので、ぶちゅっと押すと、一気にドバーッとでちゃうので、そうっと押さないとダメかな


豆板醤は少し固めなので、くるくるくる開けて、ぷにゅっと押してもいっぱい出てこないから大丈夫!

これは便利

捨てる時も瓶じゃないから楽ちんだしね♪

モラタメさんありがとう~~~




楽天市場で李錦記チューブ入りを探す人はこちら


モラタメさんを始め、モニターに関する情報はこちら

今日のお昼は簡単巻くだけキンパ


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり

モラタメで、本技スリムカクテキと韓国味付けのりを頂きました♪

このカクテキは、大根を細切りにしているので、ポリポリするんだって

さてどんなお味かな?


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり

まず、韓国のりに少しのご飯を乗せて、カクテキをどーん
ゴマを振って、ごま油を少量たらーり

くるくる巻いて、できあがり


本格本技スリムカクテキ韓国味付けのり


簡単キンパの出来上がり~♪

まずは旦那がパクリ!うん普通~~

ん?普通ってどんなよ

んで、チチもぱくつく


キンパを食べる娘

う~~~美味しい♪だって

さすが女の子!あーんど 食いしん坊

なんでもOKだね!

このカクテキは子供でも食べられるくらいの辛さかな

ご飯とのりで巻いてるから食べやすいみたいです

のりが足りなくなっちゃったから、私はご飯の上にそのままのっけて食べちゃった♪

食が進みます!
ビールが飲みたくなっちゃう味だよね


白菜のキムチよりも、コリコリしてて私は好きです
ポリポリ感がたまらな~い

200g298円だから、いつも買ってるキムチより安いし
スーパーで見つけたら、絶対こっちを買うと思う


のりは、やっぱり韓国のり♪美味しいよね~
あの塩っけがたまりません

安売りしてると、まとめ買いしちゃうくらい好き

ビール飲んで、のりをパクっとやると、うま~~~( *´艸`)


モラタメさんありがとうございました♪
大変美味しかったです(*‘ω‘ *)ごちそうまぁ~

モラタメで商品をもらっちゃおう♪
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」




私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング

画像


モラタメで白のひとときっていうミルクコーヒーが当りました♪

( *´艸`)すっごく甘そうだね~~

画像


キャップを外すと、なんやら物珍しい感じのフタがついてます

画像


指を入れてパカッと開けて、さっそくいただきます♪

画像


おおお!!


すごい薄い色(゚∀゚ノ)ノ

何だかすんごく甘そうで、お子ちゃまな感じがプンプンしてますけど・・・・

味はどんなもんなんだろう・・


いつもはブラックで飲む事が多い珈琲なんで、この色を見ると、かなり違和感が



いざ!!


ゴクゴク  ん??ゴクゴクゴク

これは!!!


なんだろうこの懐かしさは??


はっこれは


私が大好きだった、コーヒーゼリーの味
コーヒーゼリーにミルクがくっついてるあのゼリー知ってる?

昔はよ~く食べたあのコーヒーゼリーとミルクが混ざったあの美味しい汁の味


これめっちゃはまります(*´з`)


すっごく美味しい♪かなり甘いので、デザートの代わりに飲むといいかも

甘い珈琲なんていやって人もこれはデザートとして飲んでいただきたい

かなり癒される味に仕上がっています

4本いただいたけど、すでに残り1本になっています♪


いや~美味しい♪




楽天にも売ってたよ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

もらえる!ためせるのモラタメさんで、クリニカのハブラシと歯磨き粉のセットをいただきました♪

ありがとうございます(*'-'*)


画像


ちょっと写真が見えづらいと思うので、サイトからお借りしてきました

画像


今回私が当選したのが、シトラスミントの歯磨き粉と、超コンパクトタイプのハブラシです♪

普段は、液体タイプを使っているんですが、スースー感がないタイプなので、久しぶりにシトラスミントの爽やかなスースー感に癒されながら歯を磨いています
(人´∀`)


個人的に刺激が強いものは苦手なので、クリニカのシトラスミントは、さわやかでほのかにスーっとしたところが気に入りました。


子供でも使えると思います

うちの1年生にはちょっと無理かもしれないけど、3年生くらいからつかえるんじゃないかな?
うちの子が基準に考えちゃったけど、今の子はもっと早いうちから大人用使ってるのかな?


うちの子(チチ)は炭酸飲料もまだ飲めないお子ちゃまなので、基準が低いかも・・( ̄ω ̄;)



ハミガキと言えば、最近私ホワイトニングに興味があります

コーヒーやウーロン茶を毎日飲んでるせいか、歯が黄ばんできてるような・・・
チチも黄ばんでるので、お茶が原因だと思うけど、なんとかならないのかな~

お茶が原因ならと、普段飲む飲料を水素水に変えてみました


我が家が毎日飲んでる水素水はこれで作ってます


ダイエットにも健康にも良いので、水素水なかなかおすすめです

うちの猫ちゃん達も毎日飲んでおります♪


モラタメさんクリニカありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"
毎日3回頑張って歯を磨きたいと思います!


お酒大好きです♪

今年もやってきました飲み会シーズン(`・ω・´)ゞ

会社の忘年会は早くも終わりましたが、ママ友忘年会やクリスマス会、新年会とまだまだ飲みは続きます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"おほほ~


モラタメさんからの贈り物で ウコン&オルニチンが届きました


ウコン&オルニチン

ウコンは良く飲んでるけど、しじみも入ってるのは助かるよね~


ウコン&オルニチン

一日10粒飲めばいいらしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"
10粒ってちょっと多いな~って思ったけど、粒が小さいので楽勝でした


ウコン&オルニチン

ビタミンCとビタミンEも入ってます♪

ウコン&オルニチン

お酒を飲む人は、ウコン&オルニチンがあると何かと便利で安心だと思います!

ウコン&オルニチン

この前に忘年会の時に、お酒を飲む前にこちらの ウコン&オルニチンを飲んでいきました

ウコンはアルコールの分解を促進する働きがあるみたいなので、飲む前に飲んだ方が良いかな~って思います。

ウコンを飲むと悪酔いしないし、次の朝も楽です

それでも調子に乗ってガバガバ飲むと二日酔いになります(笑)

お酒はほどほどにってことですね(´艸`*)


ウコンは飲みすぎると肝臓に負担がかかるので、決められた数以上は飲まないようにだって!!


これから出番が多くなりそうなので、キチンと量を守って飲んでいきたいと思います

モラタメさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ



ウコン&オルニチンはこちらで買えます


モラタメは主婦に嬉しいサイトです↓

固形石鹸のウタマロ石鹸を愛用している私ですが、やっとこさこちら
ウタマロキッチンをモニターできることができました(*'-'*)/

ウタマロキッチン

以前もモラタメさんでウタマロキッチンのモニターを募集していたんですが
その時は当たらず・・・;つД`)


しかし


今回当選いたしました~♪

やった


ウタマロキッチン


この時期嬉しい肌に優しいウタマロキッチンなかなか良いです

ポンプ式なので、容器を持ち上げる手間もないし、シュシュっと楽ちんです


ウタマロキッチン


色は透明です。香りはほのかに香る程度のハーブ

肝心な油汚れはと言うと、うんうん

いい感じに落ちます!ちょっと泡立ちが少ない気がするんだけど、汚れは綺麗に落ちます



確かに手荒れがしないので、冬にすっごく使いたいかも( *´艸`)

詰め替え用もあるから、なくなったら詰め替えちゃおうかな♪


モラタメさんありがとうございました大満足です
(* ̄▽ ̄*)ノ"



ウタマロキッチンはこちら

アジアン味シリーズいただきました~~
すっごく辛いからお子様には食べさせられません(´ー`A;)

アジアン味シリーズ

パカッと開けると~~~アジアン♪


アジアン味シリーズ

どうやって食べよう?

う~~ん

面倒だからご飯にかけていただきます


アジアン味シリーズ

野菜に巻いて食べたい気分( *´艸`)


でも野菜面倒だから、このまま食べてみますよ~♪


パクッ


モグモグ


辛い~~~~~!!

すっごく刺激的です(∩´∀`)∩


これは子供が食べたら大変な辛さだよ


アジアン味シリーズの中身

ガパオ 鶏肉とピーマンのバジル炒め(辛さレベル2)写真のやつだよ↑

キーマカレー (辛さレベル3)

ダッカルビ (辛さレベル4)これすっごい辛いよΣ(・ω・ノ)ノ!

タンドリーチキン (辛さレベル3)

チキンケバブ (辛さレベル5)ものすっごい辛い(; ・`д・´)

麻婆豆腐 (辛さレベル3)



う~~ん

かなり刺激的で美味しいです

本格的なアジアン料理がアッと言う間に作れちゃうこの缶詰いいです♪


モラタメさん美味しいアジアンありがとうございました





アジアン味缶詰を購入はこちら

モラタメさんから豊年ビオファイバーが届きました(∩´∀`)∩


豊年ビオファイバー

豊年ビオファイバーとは
難消化性でんぷん(RS(レジスタントスターチ)を高配合した栄養補助補助食品です

豊年ビオファイバーを飲むと、ビフィズス菌の栄養になって、どんどんビフィズス菌が増えます♪

これで毎日快調~生活です(* ̄▽ ̄*)ノ"


豊年ビオファイバー


さて私は何に入れようかな~

まずはホットコーヒー(ブラック)に入れてみました・・・・・

ブフ~~~~~(*ToT)人(T-T*)不味い
ホットコーヒーに入れるのはNGです しかもブラックは最悪です

次に豆乳に入れてみました・・・・

うん♪美味しい(*'-'*)/ 次~牛乳にイン これも美味しい♪

甘味がある飲み物に入れるといい感じです

決してお茶やブラックコーヒーに入れてはいけません(;一_一)




豊年ビオファイバー


飲んだ次の日は快調で気分爽快です♪

ヨーグルトや牛乳に入れて飲むのがいいかなって思いました

モラタメさんありがとうございました



豊年ビオファイバーはこちら



セメダインから紙以外にも貼れちゃう 新感覚ののりができました~♪

モラタメさんで頂いたので、早速ご紹介しようと思います


PASTEパステ

じゃ~ん♪

パッケージがキュートな いろいろ貼れるPASTEです


PASTEパステ

大きさはこんな感じです

毎日持ち歩くのに便利なサイズになっています
キャップもしっかりとしているので、ポロッと取れる事はありません


PASTEパステ

先端がギザギザしてるから、のりを均一にすることができるし、塗り拡げやすいです

どんな物に貼れるかといいますと

紙・金属・プラスチック・皮革・ゴム・木材

カバンに入れておけば、靴がちょっとめくれちゃったって時にも直せるし

デコのパーツが取れちゃった時にも、ちょいちょいっと直せちゃいます♪すごい便利~


匂いはないので、どんな物にも使う事ができ、頭が痛くなることもありません



大人ののりって感じです(人´∀`)


貼り方はね 紙に使う時は、いつもののりのように、塗ったらすぐにピタッとくっつければOK

金属やプラスチックを貼る時は、のりを2分ほど乾かしてから貼るといい感じにくっつきます

無くなったら、詰め替えボトルがあるので、エコにもなります


私も女っぷりをあげるように、カバンに入れて持ち歩いてみようと思います♪


モラタメさんありがとうございました






モラタメさんからこめっぷすというお菓子を頂いたので
さっそく食べてみます

( `ー´)ノ 初こめっぷす

こめっぷす

10月6日新発売

国産米100%の新食感

お米でできたチップスです

こめっぷす

ザクザクバリバリ感がジャガイモのチップスより強く
食べ応えがあります


サイズが一般的なチップスよりも小さいので、ちょっとものたりない・・・
もっと食べたい欲求がでてきます(´ー`A;) アセアセ

子供と半分づつたべたので、余計に足りない?


でもチップスは体に良くないイメージだったけど、こめっぷすはなんだか
ヘルシーな感じもするし、子供のおやつに良いんじゃないかなって思います

新しいおせんべいって感じですね


ちなみにうちの旦那さんとチチは

こめっぷすの袋を見て、炊き立てのご飯の上にこめっぷすをバリバリにつぶして
ふりかけみたいにかけて食べるんだと勘違いしていた・・・・


おいおい(´Д`|||)


コンビニで買えるみたいなので、見つけたらおやつに買ってみます♪


↑モラタメさんはこちらから行けますよ~

↑このページのトップヘ