アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モラタメ

こんにちは!明日は台風接近との予報なので
洗濯や掃除を一気に片づけているクロママです

最近よくモラタメさんから商品がとどきます( *´艸`)

本日紹介するのは

ベジタフルシリーズ 4種4点セットです

ベジタフルシリーズ 4種4点セット


主婦に嬉しい一人暮らしに嬉しい
簡単かけるだけごはんです♪

ベジタフルシリーズ 4種4点セット


お湯で温めるのもよし!レンちんするもよし!
何にもない時は、そのままもあり?

ベジタフルシリーズ 4種4点セット


さっそくパスタソースを食べてみました

ソースの量が多くてびっくり(* ̄▽ ̄*)ノ"

これは嬉しい大量っぷりです

2人前なの?って一瞬思ってしまうくらいたっぷりです

お味は


うまい!

ミートソースはひき肉がぎっしりで肉肉しいおいしさで

トマトソース(写真のもの)はほのかな酸味が美味しい新鮮なお味

まだカレーは食べてないんだけど、すっごく楽しみです

私的にはキーマカレーがそそられますね(人´∀`)


仕事終わりのランチにいただきます♪

毎日野菜をたくさん食べるのは難しいけど、これなら簡単に美味しく野菜が食べられます

子供にもおすすめです♪




モラタメさんのページを更新したので、こちらもどうぞ

そろそろグラタンが食べたい!食べたいって思ってたら
( *´艸`)むふふふ

マカロニグラタン


モラタメさんからお届けがありました♪

モラタメって当選したら、いきなり連絡なしで配達されるので
来た~~~♪って感じがすごいのよね

マカロニグラタン


このグラタンは昔っから食べてるので、懐かしいしとっても美味しいから大好きです


グラタンと言えばこれです♪


出来立てアツアツを食べてしまって・・・・・
出来上がりの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました


(/_<。)ビェェン



2種類あるけど、私はホワイトソースがやっぱり好きかな


スーパーでマカロニグラタンを見かけた我が家の娘が


あ~~~~~!!


お母さんモニター品じゃなくて、普通に売ってるよ~~~


って大声で叫んでおりました(´ー`A;) アセアセ


また今度食べたいって♪すんごく美味しかったみたいです


子供ってグラタン大好きだよね
今度は野菜をたくさん入れて作ろうっと♪

モラタメさんありがとうございました


梅雨ですね~
毎日雨ですね(´Д`|||) 早くカラッと晴れないかなって思うクロママです


さて!今日はモラタメさんより送られてたきたクレンジングオイルをご紹介しようと思います


umajiクレンジングオイル しっとりあらう

umajiクレンジングオイル しっとりあらう

こちらのクレンジングオイルは ゆずの種子油を30%も使用している
珍しいクレンジングでございます


ゆず


umajiクレンジングオイル しっとりあらう

ゆずのオイルだけあって、すっごく良い香りがします

フレッシュな香りで癒されながらメイクを落とす事ができるので、すごく幸せな気分になります

使ってみた感想は、優しいオイルで簡単にメイクが浮いてくるこころが良いと思います。顔全体にオイルを塗って、優しくくるくるすると、綺麗にメイクが浮いて、小鼻の角栓も綺麗になります

でもなんといっても香りが最高~♪

柑橘の香りはすごく癒されるし、アロマでマッサージをしている感じです

洗った後はつっぱる事もなく、しっとりとしています。

すごく高級なクレンジングって感じなんだけど、お値段は1,860円
化粧水なんて1050円とかなりリーズナブルなので、手を出しやすい商品です

容量も200mlも入っているので、長持ちするし
お買い得商品だと思いました


クレンジングオイルは良い香りだと、優しくゆっくり落とすことができると実感!
何も香りがないと、くるくるしている時間が面倒だと感じちゃうから、結構ゴシゴシやってるな~って反省しました。

モラタメさんありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"

久しぶりにモラタメから品物が届きました♪

ライパンで作る本格カレー

主婦に嬉しいフライパンで簡単にできちゃうシリーズです♪
(´艸`*)うふ~

ライパンで作る本格カレー


さっそくポークカレー(甘口)から作ってみました


・・・・

写真撮るの忘れて、全部食べちゃったんだけど(´Д`|||)すっごく美味しかったです

いつもカレーを作ると鍋いっぱいに作るから、2.3日食べられちゃう量になっちゃうんだけど、このフライパンで作るシリーズだと2.3人分なのであまることもなくちょうど良いです

ライパンで作る本格カレー

味はハインツだから本格だし、煮込んでないのに美味しい!
味にうるさいパパも美味しいってビックリしてたから間違いないです

大人2人子供1人でおかわりなしでちょうど良い量でした

具はなんでもいいんだけど、玉ねぎはあった方がよいよね~
カレーにはやっぱり玉ねぎと肉!水の代わりにトマトでも良いみたいだよ

でもカレーにトマトだとハヤシライスっぽくなるから
普通にお水を入れて作りました(* ̄▽ ̄*)ノ"

次は私の大好きなキーマカレーを作りたいと思います♪

見た目レトルトカレーのように見えるけど、フライパンで作る本格派カレー
これすごい便利でかなり好印象です

モラタメさんありがとうございました♪


モラタメはここからいけるよ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

なたまめ歯磨きをついにモニターすることになりました



ドラッグストアやテレビなんかでよく見かける、話題のなた豆を使った歯磨き粉が当選しました(人´∀`)

なた豆ハミガキ

一度使ってみたいと思っていたので、すごく嬉しいです♪



なた豆ハミガキ

こちらが今回モニターすることになったなた豆歯磨き粉です



天然成分100%のなた豆ハミガキAGプラス

各150g1,260円(税込)




なた豆ハミガキは2種類あって、渋柿プラスとAGプラスがあります。私がモニターすることになったのは、AGプラスの方で、銀のパワーで汚れを落として白い歯に導いてくれるものです



天然成分なた豆歯磨き粉



150gあるので、家族全員つかっても3か月くらいはもちそうな量です



なた豆ハブラシ



箱を開けて、チューブから適量取り出してみました



見た目は普通の歯磨き粉と一緒なんだけど、びよーんってのびません

普通の歯磨き粉って少し粘ってるけど、これはまったく粘り気がなくて、ガスールみたいな感じがします



口に入れて磨いてみると、泡立ちがまったくないので、ちょっと違和感を感じます



でもほのかにペパーミントの香りがして、さわやかです



子供が苦手なスースーとする刺激もないので、幼稚園児でも使えそうです



磨いている最中は、泡がたたないので、下をむくと、ダラーっと垂れてしまうので、決して下を向いてはいけません(笑)



磨き終わった感じは、かなり爽やかでスッキリします(人´∀`)歯がつるつるになって、キュキュって感じです



使ってまだ一週間くらいなので、歯が白くなった!って感じはしないけど、なんだかいい感じになっているような気がします。お口のにおいもしなくなったような?



自分じゃ匂いは分からないけど、きっと効いていると思います



楽天市場でも1位だし、値段もそんなにバカ高いって事もないので、お口のトラブルで困っている人は、試しに1本使ってみるとよいかなっって思いました



今回商品を提供してくれたのは、ブロコミさんでした

ありがとうございます♪



なたまめ歯磨き



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています







お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎをいろいろ紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/






モラタメで格安でタメで購入した100%ココナッツジュースのココマックスです(´艸`*)



私ココナッツが大好きで色んなデザートを食べるんだけど、ココナッツジュースはなぜか未体験だったので、モラタメで安く提供していたので、10本セットを購入してみました



そもそもココナッツジュースって南国のイメージだけで

栄養とかについてはまったく無知だったんだけど、すごいらしいね~



天然のスポーツドリンクなんだって!





脂肪分0 砂糖・甘味料・香料0 カリウム10倍



天然ミネラルがいっぱいで脂肪分が0だから”天然スポーツドリンク”としてハリウッドセレブやモデルやアスリートの人にすごい人気があるらしいです



早速飲んでみました(`・ω・´)ゞ



甘い!天然の甘味で懐かしいおイモのような甘味?

表現が下手ですみません(汗)



私は大好きな味です。ぬるいとちょっとヤバそうですが、冷やして飲むと美味しいです



二日酔いの日とか体が欲するのか、ぐいぐい一気に飲めました。お風呂上りもぐいぐいゴクゴクいけます



しかし、パパと娘はダメな味みたい(´Д`|||)



もともとココナッツが苦手な二人なので仕方がないけどね







この10本すでにもう私の体の一部に消えましたが、売ってるのを見かけたことがないので、また飲みたい時はネットで注文するしかないのかな?



ダイエット中のおやつにも最適なので、常に冷蔵庫の入れておきたいジュースでした

甘くてすっごく満たされます♪



作られた味や甘味料が苦手な人にすっごく向いてますので、一度お試しあ~れです







↓私がやっているお小遣い稼ぎサイト

チチとママの在宅アルバイト日記



↓クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)

アンケートモニター ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ


久しぶりのモラタメのタメすを利用したので、ちょこっとご報告です

私の大好きなココナッツのウォーター♪
その名もココマックス
画像


10本で840円です

実はこれまだ飲んだ事がないんだけど、ココナッツ大好きなので
たぶん美味いであろうと想像し、激安だったもんで、カードで購入しちゃいました
( *´艸`)



モラタメのタメすは本当にお買い得なので、たま~にだけど使っています

今回は、アサヒのふんわり12本セットと迷ったんだけど
ダイエットしてることだし、ビールより天然のココナッツウォーターに惹かれて、こっちにしました

ココマックスは、むくみをとってくれたりするカリウムが豊富に含まれていて、天然のスポーツ飲料なんだって♪

この時期塩分をよ~くとる私なので、足がパンパンにむくんでしまうので、これはありがたいです
(*^-^*)

到着が楽しみだわ~







おすすめ商品モニターサイトモラタメ



関東も梅雨入りしましたね!これから雨・・・雨の日々ですが
在宅アルバイターにとって最高な季節です


ふふふ


家にいる時間が増えると、訪問数が増える( *´艸`)
ケケケッ


頑張ってサイト更新やりましょう~~♪

では!また~

今日購入したココマックス代840円分急いで稼がないとね{%顔文字喜びhdeco%}


▼ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります


アンケートモニター ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

▼私のメインサイト
お小遣い稼ぎをしたい人はプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記


モラタメさんから、お酒を頂きました♪

じゃ~んこちら一本でカクテルが4杯作れるウォッカです( *´艸`)
カクテルがすぐ作れるプレーンソーダのセットです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-レディ・トゥ・ミックスシリーズモニター当選

私が選んだのは、
スミノフ® レディ・トゥ・ミックスクランベリーレッドです


オレンジリキュールとクランベリージュースをミックスしたやつです


プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-レディ・トゥ・ミックスシリーズモニター当選

すごい鮮やかな色~
もっと可愛いコップで撮影したかったけど、うちにはお洒落なグラスなんてものはないので
こちらで失礼します

今度100均行ってグラスとか食器買ってこよ~っと

味はDOOD
美味しいです♪缶のカクテルより全然美味しいです

一本で4杯作れるって書いてあるけど、私は6杯くらい飲めました
そんなに濃く作らなければ長く楽しめるので、節約になるかも♪

これから外でお酒を飲むと気持ちがよ~~くなる季節なので、お庭やベランダでちょっとおしゃれに乾杯とか、バーベキューやキャンプにも持ってこいです(^_^)/皆でワイワイ言いながら色んな種類のカクテルを作って飲むもよし!

恋人といちゃつきながらカクテルで乾杯もよし!

一人寂しく、だけどいつもよりはハイカラなカクテルで「かんぱーい」もよし
↑特にこれがおすすめ(笑)

色んな楽しみ方ができるので、是非見かけたら乾杯してみてくださいね♪


Ready To Mix®レディ・トゥ・ミックスシリーズ
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/readytomix/

私が飲んだ、クランベリーの他にも

シトラスツイストピーチパッションの合わせて3種類があります

ピーチパッションも美味しそう( *´艸`)


初めて知ったんだけど、5月14日ってカクテルの日なんだって
しってました?これを知ってればカクテル通?(笑)




モニターで楽しく節約生活をしたい人はこちら↓



▼ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります
在宅アルバイトやお小遣い稼ぎ情報はこちら

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

▼私のメインサイト
お小遣い稼ぎをしたい人はプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

子供の歯磨きって大変だよね(´ー`A;) アセアセ
うちは毎日仕上げ磨きをしてるんだけど(みんなやってるか・・笑)

大人の歯が2本あるから、絶対に虫歯にしたくないから
毎日シャカシャ頑張っています

だいぶチチも歯磨きができるようになってきたんだけど、歯磨き粉って
びよ~ってたくさん出しちゃうからすぐに無くなっちゃうのよ('ェ';)

んで今回モラタメさんからもらった、こちら

クリニカ Kid's ジェルハミガキ

なかなか良いです♪

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-歯磨き粉

この歯磨き粉は透明のジェルになってるから、出し過ぎって事はないの
なんでだろう



透明だから、いっぱい出せないのかな?

まぁ~なんでかチチにしか分からないけど、すっごく良い香りです

口の中がぶどうになります(*´ω`*)

子供が白い歯磨き粉よりも良いって言ってました

泡立ちが少ないから、よく磨けるし、母としてもよいかな~って思います

泡がいっぱい出ると、泡が出る=きちんと磨けたって勘違いしちゃうじゃない
でもこれなら、そんな勘違いもしないし、仕上げ磨きする時も、歯がよ~く見えるから
便利だし♪

歯磨き粉がなくなったら、買ってみようと思います

もうすぐゴールデンウィークだね
どうしよっかな~・・・(´ー`A;) アセアセ

モラタメさんはこちら♪

こんにちわ~

今日からうちのチチさんは年長さんになりましたよ♪
初めての年長さん親子共に緊張です(⊃∀`* )エヘヘ♪


さて、お酒大好きな私の元にモラタメさんからお酒が届きました

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記--196℃ ROCK STYLE



家ではあまり飲まないハイカラなお酒(笑)

ストレートで美味しいウォッカです♪

効く~~~~♪

くる~~~(。→∀←。)

レモンとグレープフルーツの2種類なんだけど
私はグレープフルーツが好きです

ぎゅーっと今絞ったかのような新鮮なフルーツの味で

氷を入れて飲むだけで、カクテルのできあがりだから、とっても便利で楽ちん

ゴクゴク飲むとすぐに酔っぱらうこのお酒

夜一人で映画を見る時とか、もう少しお酒のみたいな~って時に良い
(*´ω`*)

美味しくいただきました
ありがとうございました

容量は、300ml 476円 アルコール度数 19%


今回の商品提供はモラタメでした

↑このページのトップヘ