アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モラタメ

春休みに嬉しいプレゼントがモラタメさんから届いていて
やっとブログにアップできる時間がとれました♪

雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ


プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ
じゃじゃ~~ん♪

見てこの子供がガッツリ食いつきそうなパッケージ(。→∀←。)

早速チチとドリアを作って食べてみる事にしたよ

ではでは!作ってみましょう

①ご飯を適当な量を器に入れる
41172f37.jpg


②これまら適当な材料を入れる

③今回はドリアのミートソース味をチョイスです。こちらをご飯の上に置く
c972156c.jpg


④チンして完成~♪

6df48e47.jpg


Cheese de こめるんパッ
http://www.meg-snow.com/komerunpa/


え~とですね!
今回のこちらのミートソース味 味は良いんだけど、チーズが伸びないタイプなので
早く食べないと固くなります(´ー`A;) アセアセ

とろ~んとした物をイメージしたんだけど、とろーんじゃありません

食べ終わった頃になると、スプーンに固いチーズがくっついている状態です
とろけるタイプにした方がよさそうだけど、まぁこれはこれでありかな
すみませんリピはないです・・・(´ー`A;)

しかし、ちょっとまった~~~~~


一番右の下に写っているごはんにフリフリチーズ こちら激うまでした

ご飯にチーズをふりかけて食べるなんて邪道じゃない?とか馬鹿にしてたんだけど
すっごく美味い!

これが一番美味しかったです(*´ω`*)うまうま~~

ポロポロチーズに青のりと塩となんだろう ペッパーみたいなスパイスが入ってる感じで
チーズに塩っけがすっごくハマります

ごはん2杯いっちゃいました(* ̄m ̄)プッ

家でもできるかな?チーズに青のりに塩コショウらしきもの
ポロポロのチーズはなんだろう、カッテージチーズかな?でももっと濃厚で・・・


お店に見かけたら是非一度買ってみてください
家で作れそうで、作れないので(笑)


今回こちらの商品を提供してくれたのはモラタメさんでした


↑モラタメさん大好きです♪いつもありがとうございます


あっちょっとサイトのお知らせなんだけど、お小遣いサイトにツイッターのウィジェットを埋め込みました♪
これからいっぱいつぶやきます(⊃∀`* )エヘヘ♪

では!また~

名前は聞いた事がある冬虫夏草ですが、口にする機会が来るとは思っていませんでした

冬虫夏草とは、中国で貴重な漢方として有名で、とっても値段も高いものです

冬虫夏草は、コウモリガの幼虫に寄生し、体内の養分をすいとり、幼虫を殺し死んだ死骸に生えるキノコのことです

コウモリガ以外にも、セミのトンボ、アリなど色々な虫に寄生します

昆虫に寄生するキノコは300種類以上と言われていて、その中でもコウモリガに寄生するキノコのみを冬虫夏草とと呼び、貴重な漢方になるのです

今回モニターすることになったのは、明治の

冬蟲夏草2週間分(6,202円相当)です

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-冬虫夏草

こちらがその冬虫夏草のサンプル2週間分です
2週間で6,000円以上なんて、本当に高価な漢方だわ('ェ';)

裏側はこのような感じです
プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-冬虫夏草

さっそく中を見て見てみました!
外出にも持ち運び便利なスティックタイプです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-冬虫夏草

冬虫夏草の説明などが書いてある説明書に冬虫夏草の写真が載っているのですが
やっぱり見ると・・・・うわぁ~~~ってなります

ネットで 冬虫夏草 寄生 で検索すると、おっそろしい写真がたくさん出てきます
(´ー`A;) アセアセ

でもこの冬虫夏草は、とても健康によく、美容にも良いものです

~冬虫夏草の効能~

スタミナ不足 過労 耳鳴り ぜんそく 精力減退 生活習慣病 運動能力低下 アトピー
糖尿病 抗がん(肺がん) 

アガリスク茸よりも多糖体が15倍以上で免疫力を高め、壊れた細胞を修復する力が強いと言われていますさらに、冬虫夏草にはメラトニンも含まれていて、不老長寿のホルモンとして注目されています

長生きができる漢方って事ですね♪

貴重な漢方をモニターできて幸せです(*´ω`*)

ed99c963.jpg

冬虫夏草の中身は、白い粉末になっています
味は無です!

口にそのまま入れて、水で流しこんでも大丈夫ですが、水に溶かしてみました

口に直接入れるより、水に溶かした方がまろやかな味?になるのでこっちの方が飲みやすかったです

値段がもっと安ければ毎日飲みたいものだけど、やっぱり高いです

お金に余裕がある人は是非試してみてください


モラタメはこちらです


冬蟲夏草顆粒 45袋
冬蟲夏草顆粒 45袋
明治 2012-11-08
売り上げランキング : 85827


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。
プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-人気ブログランキングバナー
↑クリック

心と体が動き出す!女性の為の活力系ゼリー飲料の
ウイダー アクティブアップゼリーをモニターすることになりました
(*´ω`*)

こちらの商品はまだ販売されていないのですが、販売前にモニターをさせていただきました!

ウイダー アクティブアップゼリーの販売は3月の19日なので
チェックしてみてください♪

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ウイダー アクティブアップゼリー

こちらがモラタメさんからの届いた商品です
プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ウイダー アクティブアップゼリー

早速ダンボールを開けてみると、ゼリーが2つ入っていました(*'-'*)

こちらが女性の為のウイダー アクティブアップゼリーです


プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ウイダー アクティブアップゼリー

女性っぽいかわいらしいピングがとってもかわいくて、テンションが上がります♪


~どんな時に飲むとよいか~


仕事で疲れた時の栄養補給に
育児で疲れたママに
ダイエットや運動で疲れた体に栄養を


こちらカロリーが70kcalあるので、お腹いっぱいの時には飲まない(食べない)で
忙しくてごはんを食べられない朝や、おやつの代わりや、疲れた時のパワーアップに飲む(食べる)と良いと思います。


プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ウイダー アクティブアップゼリー

ウイダー アクティブアップゼリーの味は、洋ナシとジンジャーを組み合わせた味で
洋ナシの良い香りと味で、とってもおいしいゼリーです。

チチと一緒に朝に飲んだ(食べた)んですが、すっごく美味しい♪
チチはお皿に入れて、スプーンで食べてました

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-ウイダー アクティブアップゼリー

栄養補給のために頑張って飲みます!!って味じゃなくて
おやつのゼリーの味なので、すっごく満足です

たまにウォーキングに行くので、ウォーキングの後とかに飲むとすっごく爽やかな気分になれそうです


今回こちらのウイダー アクティブアップゼリーをモニターさせてくれたのは
モラタメさんでした

ありがとうございました


モニター

↑登録はこちら



★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。
プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-人気ブログランキングバナー
↑クリック

大掃除してますか~??

私はボチボチ初めています

お掃除の季節に貰って、嬉しいミスタークリーンマイクロファイバー3点セットをいただけたので、紹介しようと思います。

こちらいつもお世話になっているモラタメさんよりいただいた
ミスタークリーンマイクロファイバー3点セットですプレゼント
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン
スポッと入れて、ちょいちょいっと掃除ができるミッタイプです

オーストラリアですんごい人気なんだって!

こちらのミットちゃん100回洗っても効果が変わらない、かなりエコな商品です。

マイクロファイバー ダストミット(黄色のやつ)

超やわらか仕上げで、ホコリをキャッチ家具、照明器具、電子機器、家電品などに

マイクロファイバー ガラス&ミラーミット(青いやつ)

水だけでピカピカ!洗剤不要窓ガラス、鏡、ガラス製品の汚れに。



マイクロファイバー バス&タイルミット(真ん中のやつ)

2WAYミットでラクラクおふろ掃除マイクロファイバー面でタイルの汚れを、メッシュネット面でせっけん、湯あかカスをスッキリ。



早速お手伝いさんに掃除をしてもらいました。

ふわふわの手触りの、マイクロファイバーダストミットです
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン


子供の手でも大丈夫な様子です
むしろ子供の方が使いやすそう!大人の手じゃ入らない狭い場所も、ぐんぐん入って、綺麗にしちゃってます。

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン
最近掃除やら、料理やらなんでも手伝いたい5歳児に持ってこいな掃除グッズです。ホコリがついたら、パンパンっと叩いてホコリを落とし、洗濯機にポン♪

繰り返し使えるので、節約母も大満足です

そんで、大人にも使っていただきました

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ミスタークリーン


掃除が面倒な鏡です

青のマイクロファイバーガラス&ミラーミットを装着して、拭いてみましたよ
軽くスルーっとはいかないけど、ゴシゴシやると、綺麗になります

もう少し軽く擦るだけで綺麗になればいいな~って思いましたが
繰り返し使えるので、雑巾よりよいです

雑巾って一回使うと黒くなるでしょ?
その雑巾の保管場所に困るのよ~~

見た目が汚いから、見える場所に置いておくのも嫌だし
雑巾を洗って、雑巾を乾かしてるって行動も嫌なのよね・・・


でもこれだと、全然問題なし♪

我が家から雑巾は消えると思います
(* ̄m ̄)プッ

汚い雑巾は、大掃除で使いきってやるわ


お掃除グッズ良い時期にありがとうございました

ミット一個300円くらいで売ってました。その他のミスタークリーングッズもいっぱいあるよ!知らなかったな~
楽天市場でミスタークリーングッズを探す




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんんちわ!

今日は雨降っていたけど、今は降ってないね
さっきまでお天気だったけど、また曇ってる曇り変な天気~

昨日は土砂降りの中幼稚園の文化祭でした

私は役員なので、あちこち走り回って色んな物を売りさばいていました
(* ̄m ̄)プッ

天気が悪いとお客さんも少ないから、手売りしたり、声だしてお客さん呼んだりで、すんごい疲れちゃって、帰ってきて夕飯食べたらバタンと寝てしまったらしいです
(´ー`A;) アセアセ


パパの帰りも待たずに、ぐーぐーとぐっすり

今日はお疲れ休みで幼稚園はお休みだったので
チチとしまじろうをやったよ!またちゃれんじ再開しちゃいました
子供がくいつく教材だから、またやりたいってすごい言われて、3度目の再開ですよやっちゃった;

幼児教室に通っているから、じまじろう辞めたのに、なんてこった


さて、本題に入ります

トロピカーナ スパークリングタイム


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-トロピカーナ スパークリングタイム

3本ずつの6本をいただきました
ありがとうございます祈

こちらのジュース果実で作った、ジンジャーエールなんですジュース

ホワイトは、白ブドウに、レモンとジンジャー
レッドは、赤ブドウに、レモンとジンジャーです


最初はホワイトを飲んでみました!
なんか普通のジンジャーエールより、お洒落な味♪
高級感もあるし、可愛いグラスに入れて飲めば、ノンアルだと思ってしまう

ちょっとしたお酒??って味もするような

ホワイトを飲んで、あーだの、こーだの一人でブツブツ言っていたら
隣で、う~~ん これ美味いね~ってムムム

私より先にレッド飲んでやがるお人が・・・・

パパはホワイトよりレッドの方が美味しいってさ


私と同じで、何だかお酒(カクテル)を飲んでる気持ちになれると言っております

うんうん!


このジュース 子供の誕生日やイベント、クリスマスパーティとかで活躍してくるような感じです。ぱっと見お洒落だし、シュワシュワ感も良い感じだし、親子で飲めるのが嬉しいですうまい

シャンパンの代わりにもいける

私はこのジュースを焼酎で割って飲んでみた
顔 い・け・る笑

やっぱり酒
ジュースより酒な女でした(・・*)+うふっ

今回素敵なジュースを送ってくれたのは、モラタメさんでした
ありがとうございました。




主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

節約やるならここ

おはようございます
手が冷たくて、キーボード叩くのがちょっと嫌だな~って感じです

私のパソコン部屋すごく寒いのですよ
だから、足元には電気ストーブを置いてます

エアコンは空気が乾燥するから、使いたくないんだけど、部屋の中全てを暖めないと手が冷た~~~嫌手袋つけてみたけど、無理~(笑)キーボード打てたもんじゃないね(゚∀゚ノ)ノ 今度指のところが穴開いてるやつ買ってみようと思います
よく小学生の子がつけてるやつね


さてさて、そんな手が冷たくても、ガンガンキーを打って紹介しようと思う今日のモニター商品はこちら♪


じゃじゃ~ん 6個 多い(⊃∀`* )エヘヘ♪
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ラーマ バター好きのためのマーガリン
今回モニターすることになったのは、こちら

ラーマ バター好きのためのマーガリン


最近バターが切れていたので、届いた瞬間ラッキーってガッツポーズしちゃいました(笑)モラタメさんは、当選メールが来ないので、突然当選品がやってきます。

パッケージの裏にあけくちがあります。これだと箱の裏のレシピもついつい見ちゃうので、料理の幅も広がっていいね♪
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ラーマ バター好きのためのマーガリン
箱の中身はこんな感じです

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ラーマ バター好きのためのマーガリン
賞味期限ばっちりですね!
見やすくて良いと思います^^これだったら期限切れずに食べられそうです

パカ~~~バター
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ラーマ バター好きのためのマーガリン
色が黄色だよラブバターっぽい

今日はキチンライスにインしてみました。
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-ラーマ バター好きのためのマーガリン

材料を炒める時にオイルの代わりに使ってみました
バターの香りとマーガリンの香りとダブルって感じです

味も本当にバターを食べてるみたいに濃厚で美味い♪

ホウレンソウを炒めてみたけど、これもGOOD

パンに普通に塗って食べたら、あらら美味しい♪
やっぱりパンに塗って食べるのが一番美味しいです

パパは気に行ったみたいで、パンにたっぷり(てんこ盛り)乗せて
焼いて食べてました。

とろーっとたれてうんまかったじゅる・・

実家に2個おすそわけしたんだけど、まだいっぱいある♪

次は焼き芋につけてたべるかな芋




最近本当に当選率高い!ありがとうございました




主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記
節約やるならここ

いや~晴れましたねグー

朝から小雨が降ってて、気分もちょっと乗らない感じだったんだけど
おひさまポカポカ、今すっごく気持ちがよいです

こだわりピッツェリア


モラタメさんからこだわりピッツェリアを頂きました

食べ物系が当たると、家族3人でテンションアップしてニコニコ笑顔になるので、すっごく嬉しいですakn


こだわりピッツェリア4枚いただいちゃいましたピザ

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

ピザって我が家ではあまり買わないものなんだけど、実家に行くとお昼ご飯に良く登場します。ピザってたまに食べるとうんまいですよね♪


このピザを見た我が家のチチは、大興奮です

(*´ω`*)最近ポストにピザの宅配チラシが多く届いて


チラシが届くたんびに

『お母さんピザが食べたいよ~』

って言われてたので、すごく嬉しかったみたいです。


ではさっそく作ってみましょうか♪
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア

電子レンジでチンのみ!


なんて簡単なのでしょうかキャッ ではでは早速袋を開けて~~


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア
あらちょっぴり小ぶりね

子供サイズって感じかしら


私の手の平サイズです


んじゃさっそくチンしてみよう



チン♪




モグモグモグモグ


美味しそうなピザが出てきたので、思わず写真も撮らずに、食べてしまった・・


チーズもトロトロ~~
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア
最初から切れ目が入ってるから、簡単に切れます

これはマルゲリータの写真なんだけど、すっごく美味しい♪


トマトが新鮮!!驚きなくらいフレッシュです


バジルの味が美味しくて、生地は下がサクサク、周りはもちふわ


電子レンジでチンなのに、なぜサクサクになるんだ??不思議だ~



では!次はピカンテ

ピカンテ??私あんまりピザを食べる事が少ないので、ピカンテを知らない女です。かお


まぁ~食べてみれば解るから、さっそくチンしてみよう


お!具が真ん中に寄ってる

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-こだわりピッツェリア


にんにくと鷹の爪が真ん中にぎゅーっと集まってしまってるから

最初の一口が、辛~~~~あれ・・・目から汗が・・・。


チチガブガブ水飲んでます辛い


母はうんまいうんまい言って食べ続けてますブタ


ピカンテって舌を刺すような辛さって事なんだね!

ちょっくらググってみたよ



これは子供はダメね!大人用です


ピザ食べる時にタバスコふるけど、これはいらない感じです

そのままでもピリリで美味いですじゅる・・



4枚一日で食べてしまいました


美味しいピザありがとうございました。さぁ次は何が当たるかな~♪



レッツモラタメ




主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

節約やるならここ

すっごく可愛いくらしキレイBOXをモラタメさんより頂きました♪

ありがとうございますakn

可愛いオタマジャクシのキャラクター オヤメシジャクシちゃんの掃除セットです
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-くらしキレイBOX
こちらダスキンから販売されているんだけど、中身がぎゅーっと詰まっててすっごく使えるセット内容です♪

じゃ~ん
チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-くらしキレイBOX


オタメシジャクシ君がいっぱい♪

パープルがベランダや窓に最適なガラス用洗剤

ピンクはキッチン汚れに最適な油汚れ用洗剤

黄緑がお風呂に便利なカビ取り剤

そして、オタメシジャクシ君型のスポンジ(これ絶対に使えません)
可愛いので飾っておきますおたま

そしてゴム手手袋

夏に掃除しても手あれはしないのに、冬に掃除すると、なんで手あれってするんだろうねえー本当嫌になっちゃう!でもオタメシジャクシ君セットにはちゃ~んとゴム手もついてるので、これで安心して大掃除ができちゃうぜ!


最近床のゴミをささっとモップで取って、シュッとゴミを吸ってくれるララが、人気があるダスキンだけど、おたまじゃくしをイメージしたこんな可愛い洗剤も売っていたんだね!ダスキンのイメージがガラッと変わりました


昔のダスキンのイメージ

黄色のモップや会社の玄関マット

今のイメージは、お洒落なママが楽に楽しくお掃除しちゃうって感じ♪


今回のセットの中には、10ページほどの掃除に使える100%活用BOOKが付いています。楽しく汚れのお勉強ができるって感じと、便利なクーポンまでついてました。ちゃんと宣伝もいれるところもさすがダスキンですな!!

このセットに食いついたのは、私もそうなんだけど、チチがガッツリくいついてました(笑)箱を見て、何か楽しいものだと思ったんだろうね~苦笑


でもでも、面倒な事嫌いなうちの娘ですが
お風呂掃除当番に任命してあげたら、喜んで掃除をしております

その姿は、なんだか間抜けなシンデレラって感じです
(* ̄m ̄)プッ


パンツとシャツで、バスタブの中に正座して、キュキュットスポンジで掃除をしておりますよ!その横にはなぜか、腕を組み指示を出す父・・・・

まぁ~掃除してくれるのはすっごく嬉しいから、なんでもいいんだけど
ちょっと面白い風景で、笑っちゃいました(*´∀`*)


これから大掃除の時期になるから、このセットを活用して、部屋中を綺麗にしようと思います

モラタメさんそして、ダスキンさん可愛いお掃除セットありがとうございました♪


くらしキレイBOXはここで買えるよ♪
毎年70万個以上完売!ダスキン人気洗剤のおそうじセット「ダスキンくらしキレイボックス」手軽...

価格も1,000円なので、プレゼントにもぴったりですプレゼント
主婦はこの時期これもらったら嬉しいと思います




では!次の記事もモラタメさんから美味しいものが送られてきたので、明日にでもアップしようと思います。では!また~~



主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記
節約やるならここ

こんばんわ!お久しぶりです

本当久しぶりにブログ書きますね('ェ';) 

こちらのブログモニター専用になってしまっておりますが
子育てについても書いてます・・ペットについてもね
でも最近かなりご無沙汰なので、ダメですね~

ちょっぴり反省したりして(*´ω`*)


またちょこちょこ更新しないとね


さて!今回いただいたのはこちら

清潔ボディ&うるおい美肌セット


画像には写ってないのですが、ミノンのマスクも付いておりました^^;

写真撮り忘れちゃってすみませんへっ!!

チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット


ミノン私初体験なんです!


第一三共ヘルスケアから販売されているので、お肌に優しく良い物なんだろうな~って気になっていたんどえすが、ついついもっと効きそうなボトルの物をチョイスしてしまうので、未だに未体験なんですね^^;


緑のボトルのクリアレックスは、殺菌成分配合で、全身、ワキ、足の気になるニオイにお勧めな薬用洗顔料になっています


低刺激なので、子供でも使えて嬉しいです

夏場の汗疹や冬のブーツ着用の嫌なニオイなどに有効なので、家族皆で使えるのも良いです。これお父さんの加齢臭にも良いとか笑


本当これ便利なので、いいかも♪もう少しお値段が安ければな~


そんで次は~


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット
ミノン保湿化粧水

どんな感じなのかな~


プッシュ式っての良いですね!

衛生的だし、倒してもこぼれないのが嬉しい♪


チチとママの気ままな節約日記+モニター情報-清潔ボディ&うるおい美肌セット
かなり軽い感じです

水のようです!そんでもって無臭

香りが付いてませんね。私は無臭って結構好きです


こちらは詰め替え用もあるし、お値段も安いので良いかな


敏感肌の人が使う化粧水だけあって、刺激がまったくなくて良い

子供も使えちゃうんじゃない?


と肌に敏感な人には良いんじゃないかなって思ううるおいセットでした

まだ数日しか使ってないので、解らないけど、私のニキビ肌には良い感じです



今回こちらのセットをいただいたのは、同じみのモラタメさんでした

ありがとうございました



モラタメ良いですよ~おすすめです

森永のアロエシリーズモラタメさんよりいただきました♪
(⊃∀`* )エヘヘ♪

じゃーん今回当選した森永のアロエシリーズです
今回は初のピーチ味入りです
cf979c94.jpg


冷やしてさぁ~チチと2人で食べるかな~っと冷蔵庫を開けてみたら・・・・
あれれ?ピーチ味が一個ない(TωT)ウルウル

パパがモラタメの当選品と知らずに、先に食べてしまったようです苦笑
2個食べられずにすんでよかった

先に写真撮っておいてよかった^^早くピーチが食べたいな
6996e69a.jpg


それでは、脂肪0が私で、ピーチをチチに食べていただきます
パカッと蓋を開けてみても、見た目は一緒?特に変わりはありません

65025a06.jpg


では!いっただきま~~す

アロエいっぱい♪やっぱり美味しい~

9ac89368.jpg


ピーチもぱくっ

うん♪

ピーチ味

アロエもゴロゴロ入っててほんのりピーチ味とよく合います(。→∀←。) うまい


どのアロエも美味しいけど、やっぱり私は脂肪0かな
ダイエットにもなるし、量も多いし食べ応えがあるから好きです

ピーチは期間限定なので、見つけたら買うかな

家族3人に共通した点がありました

このアロエヨーグルトを食べた日のお通じの良さにビックリ
ちょっと汚いお話ですが、3回もお世話になりましたテヘ

パパも3回みたいきゃ

チチは2回へっ!!

ヨーグルトってやっぱりお腹にいいんだね♪

モラタメさん美味しいヨーグルトありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

【10%OFF】 森永 大粒アロエ&ヨー...

【10%OFF】 森永 大粒アロエ&ヨー...
価格:854円(税込、送料別)


アロエゴロゴロ入ってて、お通じに良いから我が家の定番ヨーグルトに認定させていただきます♪



↑このページのトップヘ