アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モラタメ

今日はモラタメさんから頂いた、ほんだしとオリーブオイルで

冷やしだしそうめんをお昼に作って食べました♪

こちらが頂いたほんだしとオリーブオイルです
de478491.jpg


味の素 ほんだし かつお...

味の素 ほんだし かつお...
価格:1,777円(税込、送料別)


さぁ早速 冷やしだしそうめんを作ってみました

作り方は簡単!材料を切って冷蔵庫で冷やしておいて

少しのお湯でだしを溶いて冷やして麺にかけるだけ、最後にオリーブオイルをたらりとかければ出来上がり~♪


302caebe.jpg


今日はハムが無かったけど、キュウリとワカメ、シソミョウガと卵で作りました

チチにはキュウリとワカメ、卵だよ(*´ω`*)

では!いっただっきいま~す


チチ 『お母さんちょっと味が薄いね』
母 『あっオリーブオイル入れるの忘れてた』

オリーブオイルたらり

もう一回いただきま~す

チチ 『もう少し濃いのがいいね~』
母 『うーん じゃあ韓国のりを入れてみっか』


da53b944.jpg

塩がついたのりだから、少し塩分も追加されていいかんじ♪

チチは濃い味が好きだから健康に気をつけないといけないね
私もめっちゃ濃い味好きだから気をつけないと(´ー`A;) アセアセ

いつもと違ったそうめん美味しかったです
モラタメさん良い物送ってくれてありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ


今日の夜はちょっと具だくさんの味噌汁を作ろうかな


では!また~

もらって試せる賢い主婦の味方だお

皆さまこんにちは!今日も暑いですね~
今日は花火大会なので、夜は涼しくなってくれるといいけど・・


さていつもお世話になっているモラタメさんで、お友達紹介キャンペーンをやっているので紹介しようと思います♪

サマーキャンペーン
お友達にモラタメを紹介して100ポイントもらっちゃおうキャンペーンです

いつもは10ポイントなので今回の100ポイントキャンペーンは大きいですね~
10人紹介すれば1000円だよ!すごいよね



今日はコラーゲンドリンクに応募してみました
さぁ当選するかな♪(⊃∀`* )エヘヘ♪あたるといいな~


皆もモニター生活楽しんでますか?
モラタメはおすすめだよ~




主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記
節約やるならここ

おはようございます
モラタメさんで試すで安くカルカンをゲットして、これから美味しいご飯をいっぱいあげるぞ~~なんて張り切っていたんですが・・・食い付きがよくない?


b91762df.jpg


こんなにあるのに・・・・

見た目すっごく美味しそうなんですよ

ゼリーも丁度よい感じだし


('ェ';)なんででしょうか?

2匹とも食い付きがいまいちです
一個を2匹で分けて食べてるんだけど、半分くらいお残しします

はぁ~
(´ー`A;) アセアセ


こんなに大量に買ってしまったのにどうするんですかね・・・

猫は本当に飽きやすいので、まとめ買いはできませんね!
2日に一回は缶詰(パウチ)をあげていたけど、これからは一週間に一回にしてみます

そうすれば食べてくれるかも♪
カルカン好きには良い商品なんだけどね~(TωT)ウルウル





>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


おはようございます
今日もパパのお弁当を作らず、寝ぼたんやってしまったクロママです(⊃∀`* )エヘヘ♪

子供のお弁当がない午前保育の時は、ついついやってしまうんですよね~



さぁ~今日は初めて使う アパガード しかもキティーちゃん!そんでもって、数量限定のピーチミント♪


ラリホ~~♪

お洒落なキティですな~(*´ω`*)ネックレスしてますよキティ
50f001fe.jpg

キティちゃんも歯が命!クロママも歯が命!

中も一緒 パッケージそのままなんだね
981fdc9e.jpg

ついでに裏も一緒

766c1d43.jpg


歯石をからめとり、すっきり

目に見えない傷を埋めて滑らかに

ミネラルを補給、初期虫歯を再石灰化

さぁ~早速どんな感じかやってみま~す

62fa8ab1.jpg


初めてのアパガード  美味しい~~♪ピーチミントが良い香りで
ほんのりミントがすっごく良い!


スースーし過ぎるのが大嫌いだけど、このアパガード様すっごく丁度よい

スースーが大好きな人には物足りないかも。。

口の中が爽やかピーチになって、綺麗に汚れも落ちたので、GOODです


子供ようのラムネタイプも気になる(*´ω`*)
使ってみたいな


最近私歯を綺麗にするのにハマっていて
歯医者に毎週通っています。歯石とって、親知らず抜いて('ェ';)
来週の月曜も親知らず抜きます・・・・

そんでもって、親知らず抜くのが終わったら、麻酔して奥の歯石取りを・・・
上の奥歯2本が歯周病になりかかってるみたいなので、気合いれて歯医者通いをしたいと思います
(`・ω・´)ゞ

子供にはきちんと歯磨きしましょ~って言ってるから
私も頑張らないとね!!


アパガード気に入りました
お値段高いだけありますなっ


では!今日は保護者会なので、ちょちょっと仕事やっつけて
幼稚園に行ってきま~す


モラタメさんいつもありがと~




>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


おはようございます
もうすぐお昼ですね~!私先ほど可愛い歯3親知らずを一本抜いてきました
来週もう一本抜きます(*´ω`*)

最近の歯医者は進歩してますね~
麻酔の為の麻酔シールを貼って、麻酔打って、歯を抜く!!

全然痛くない!

昔はすっごく痛かった記憶があるんだけけど、この手軽に抜ける楽さ
感動もんですよ。親知らず抜きたくても痛いから嫌ってビビってるかたも、今の歯医者は痛くないかもなので
行ってみては~どうでしょうか

って今日は歯とか歯医者とかまったく関係ないんですが
モラタメで久しぶりにタメで購入しました


b222842d.jpg

種類一緒に撮影してしまいましたが^^;申し訳ありませんこれってダメだったっけ?

え~~~では
今日はクロ君ミミちゃん初のびっくり猫neco*

グルメライフ ドライ&レトルト 9点セット

はいこちら食べ終わった画像(笑)
fb9bbcd1.jpg

いつものカリカリに今回かったカリカリをトッピングして食べていただきました
カニカマとか入ってますね~
可愛い形のカリカリがグルメライフのものです

お味はどうだったか不明ですが、まぁ食べるって程度でした('ェ';)
お腹空いてなかったのでしょうか

今回豪華はセットになっているので、きっと気に入る物があるだろう

5399992a.jpg

こんな感じに小分けになっているので、管理も楽ちんです
歯が弱くったってへっちゃらなスープタイプも入っています。

ef40bf6e.jpg


スープタイプって好き嫌いがはっきりしてると思うけど、うちの子は大丈夫です!
結構好きな感じです


久しぶりにタメで購入したけど普通に買うより全然安いですね!
これからも興味があるものがあれば購入したいと思います



タメは約半額くらいで試せる感じなので、興味がある人は飛んでみてくださいね~




>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


おはようございます
雨ですね~!それに昨日とは打って変わって寒い(´ー`A;) アセアセ
今日はお友達の家に行くので、晴れてくれれば嬉しかったけど。。。
仕方ないですねっ


話本題に入りまして~
最近調子がよく当選しまくっているモラタメさん♪
銀座オムハヤシをいただきました(。→∀←。)


465be1f4.jpg


調理なし
電子レンジで簡単美味しいオムハヤシです

見た目も可愛い卵
ふわふわで美味しいです
7734e180.jpg

でもこれすんごい小さい( ゚д゚ )
小腹が減った時のおやつか、ランチの時は、このオムハヤシとサンドイッチとか
他にも食べないと、全然お腹が満たされません汗

34854aaf.jpg

[最短出荷]明治 銀座オムハヤシ 360g[2個入] ...

[最短出荷]明治 銀座オムハヤシ 360g[2個入] ...
価格:5,670円(税込、送料別)


冷凍食品って量少ないのが痛いんですよね~
もっと量があれば嬉しいんだけど


でも味は

GOOD!!


私すっごくお腹が空いていたので、1分もかからないで食べてしまいました
(´ー`A;) アセアセ

子供には良い量だけど、大食い母ちゃんにはだいぶ物足りなかったです

卵の部分がだいぶ気に行ったようで、チチは真ん中からパクパク食べていました


美味しい銀座オムハヤシありがとうございました♪
久しぶりにタメを2個購入したので、届いたらアップしますね~



>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


こんにちは!
幼稚園はまだまだ午前保育最中で、今日もお早いお帰りでございました苦笑

そんでもって明日が入園式なので、進級さんのチチさんは幼稚園お休みです
電車に乗ってチチの靴でも買いにいこうと思います


さて、以前モラタメさんで当選したバリスタをフル活用している私ですが
今日は3杯飲みました♪今もパソコン横にコーヒーありますcoffee*
バリスタ当選記事はこちら


バリスパを飲むときに必ず(いや2回に1回^^;牛乳とこれと交互がマイブーム)
入れるのが、こちらのネスレブライトです


69aeece6.jpg

私が愛用しているのは、カロリーが低い方なんだけど、味はどちらも変わらないような気がします


5834ef25.jpg


コーヒーに牛乳を入れると、どうしても冷たくなっちゃうので
ミルクを先にカップに入れて、チンしてバリスタってちょっと面倒だけど

ネスレブライトを使うと、冷めないし、薄くならないし
コクがあるから美味しいじゅる・・


ネスレのサイトでバリスタプレゼント企画やってるので
興味がある人はお急ぎいくださ~い



今月は何個当たるかな~♪




>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


こんにちは~
風すごくないですか?今日は引っ越し前の家に自転車を置いたままになっていたので
歩いて前のマンションまで行って、自転車をとってきました

すごい疲れた~なく

風がすごくて、歩くより自転車こいでる方が疲れました汗
静電気もバチバチすごいので、火事とか気をつけないといけませんね~


さて!大人には嬉しい、激辛料理

銀座ろくさん亭 道場流 辛い料理の調味料 3種

モラタメさんよりいただきましたキャハ

452e6a34.jpg

見るからに辛そうです

では!早速作って食べてみましょう~

1122a4cb.jpg

はい!私がチョイスしたのはこちら

コチュジャンに、3種の唐辛子と3種の味噌を合わせた韓国風です

冷蔵庫を開けたら、なんとか使えそうな材料があっただけなんだけどね(* ̄m ̄)プッ


うっ!!


これすごい香り

フライパンで炒めてる時に、むせるこの香り!ほんまもんです
辛くて、痛い
思わずマスクを装着して炒めましたぬ~


cba4e78c.jpg

一箱に2つ入っています
これが嬉しいです(。→∀←。) 一個だけだと、ちょっと買う気にならないんだけど
2個あると、ついついお得感で買うてしまうんですよね~

マーボー豆腐なんかでお馴染のひき肉入りとかじゃなくて
辛味のたれオンリーです

材料は冷蔵庫の中の物を使うか、スーパーで仕入れてくださいね


そんで出来上がったものはこちら

70687b7e.jpg


レンコンと人参とにんにくの芽と豚肉を炒め、辛いたれをからめて炒めたものです


すご辛~~きゃー
旨い!!


子供は泣く辛さだけど、これ美味いです♥akn♥


どんな料理にも変身する調味料なので、次はスープ系に使ってみようと思います

材料を炒めて、辛いたれを入れる前に子供の分を取り出して
別に味付けすれば、子供と一緒の夕飯になるし

肉にこのたれを少しからめて、冷凍庫に保存しておけば
焼くだけうまうま辛味焼きができちゃうから、これすっごく使えます

パパも辛いの大好きだから、喜んで食べてましたンフフ


ちょっと貧乏くさいけど、たれをみりんや酒でのばして
たれの量を増やして使おうと企んでいます(´艸`)


炒める時に水を入れるんだけど、酒とかで量を増やせば
丁度よい味になりそうだからさっ(* ̄m ̄)えへへ


次は辛~いマーボーを食べよう!
アツアツのご飯に乗っけて食べたら最高だよね♪


モラタメさん美味いたれありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

どんどん美味しそうな商品がアップされてるので、応募してみてね!




>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


こんばんは~
やっと確定申告が終わり、ホッと一息のクロママですほっ
皆さんは確定申告終わりました?3月15日までなので、まだの人はファイトですよ~


さて!引っ越し、申告と色々と忙しかったので、モニター活動がストップしておりましたが
やっとこさ再開です

今日はいつもお世話になっているモラタメさんよりだいぶ前にいただいていた

ヒートダイエット スリムホットスープ

こちらを紹介しようと思います


81677dd9.jpg

一食あたり約70キロカロリーのスープでございます

生姜と溶き卵のサムゲタンスープ
コチュジャンの辛みチゲスープ
ピリ辛サンラータン風スープ
オリジナルスパイスのスープカレー
鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ

この5種類がセットになっています

ダイエット中に不足しがちなたんぱく質・食物繊維が入り、美容に嬉しいコラーゲンも入っております


ff990c6c.jpg

これをカップに入れて、お湯をそそげば出来上がり~~
10秒で楽々できちゃいました

食べたのは生姜と溶き卵のサムゲタンスープです
838648e1.jpg

具が多いniko*
これは嬉しい~

お味は・・・

美味~~~~~

めっちゃ美味ですラブ


ダイエットの置き換えだと、シェイクとかゼリーみたいなのが多いけど
はっきり言って不味いし続かないけど、これめっちゃうまいんですけど!!

普通のスープよりうましです

具もごろごろ入ってるし、スープの味が本格的でGOOD
スープだけでは満足しない時は、少しのご飯を入れたら、腹もちアップだし
うまい!!

置き換えダイエットはこれだったらいけます顔

お昼御飯だったら、このスープだけでなんとかいける気がします


ダイエット成功の秘訣
温かさ、噛み応え、味わい、大豆、辛味です



あと4食残っているので、4日お昼はこのスープだけでやってみます
ご飯を少し入れて腹もちアップにするけどね笑
大盛りいれないように気をつけよ~~~


モラタメさんこのスープ本当美味でした
ごちそうさまでした祈




>>プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

>>節約方法を見たい人はここをクリックしてね


こんにちは~
今日はちょっと寒いですね~風邪ひきやっぱりおひさまが出てないと寒いねっ


今日は久しぶりにバスに乗って脱毛サロンに行ってきましたよ
やっぱり癒される~♪


さてさて今日はまたまたモラタメさんから良い物が届きましたのお知らせします
最近モラタメ当選率すごい高いですにゃんこ。

じゃ~~~ん
6105807a.jpg

サッポロ プレミアム アルコールフリーですニヤッ


大好物なアルコールじゃなくて、ノンアルコール音符
朝でも、昼でも飲む事ができちゃう感じ?うふふ


8adca13c.jpg



このノンアルコールなかなか美味しかったです
濃い味って感じでしたビール


やっぱり一日の疲れはアルコールで癒したいけど
運転がある外食とか、ちょっと昼間に飲みたい!って時はGOODですね!!


モラタメさんありがとうございました~


レッツ当選♪

↑このページのトップヘ