アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 当選!モラタメ

モラタメさんで、豆乳 薬用化粧水(しっとり)を1000名さまにプレゼントだったので
これは当てなくては!と頑張って応募した結果
見事当選いたしました*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*やったぁ~

今回モニターする事になった豆乳 薬用化粧水(しっとり)は

より潤いを高めた、豆乳 薬用スキンケアシリーズで
年齢とともに減少してしまう、エストロゲンとコラーゲンの働きをサポートしてくれる
30代過ぎの私に合ってるスキンケア商品になっております。

肌荒れが気になる人も使える薬用処方になっているんですって

うるおい豆乳が目につくわニヤッ
最近私豆乳ブームなんで、すごいそそられます

豆乳ダイエットとかやっておりますのよ
豆乳飲むとおっぱいもでかくなるとか、ならないとか・・うふふ

チチとママの気ままな節約日記-豆乳 薬用化粧水

たっぷり150ml
チチとママの気ままな節約日記-豆乳 薬用化粧水

しっとりって書いてあるけど、使ってみたらそんなにべたべたするような感じではなく
ほのかにしっとり?もう少ししっとりが欲しいな~って思うくらいのしっとり感です

まぁ~しっとり感は好き嫌いがあるし、人それぞれどのくらいのしっとり感が良いって違うから
何とも言えないけど、冬の乾燥する時期はもう少ししっとりしている方が私は好きです

でもべたべたするのは嫌~
女ってわがままな生き物でございますね~

チチとママの気ままな節約日記-豆乳
香りはありません

私の好きな
無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪これはポイント高いです
無駄にいろんなものが入っていても逆に良くない場合が多いですもんね

さてっ豆乳 化粧水の特徴は
豆乳と天然コラーゲンで潤いとハリのダブル効果が期待できるスキンケアです

ダブル効果をサポートする保湿成分もぎゅぎゅ~っと配合されているらしい~

♪コラーゲンを守り、働きをより活発にするヒアルロン酸を配合

♪紫外線の影響で活性化し、コラーゲンを分解してしまう
コラゲナーゼを分解するマロニエエキス&ユキノシタエキスを配合

このように自然の保湿成分が壊れやすいコラーゲンを守って
しっとりハリのあるお肌にしてくれちゃうのでございます


こんなに優れているのに、このお値段・・
安すぎなんですけど

あっお値段は1,260円になっています

この価格だったらバシャバシャたくさん使っても安心感がありますね
高級スキンケアだったら、もったいなくてチビチビ使ってしまうと思うし・・

それによくても高いとリピが難しい
その点豆乳化粧水はよかったら、何回でもリピできるから嬉しいわ

豆乳シリーズの 豆乳 泡洗顔がすんごく気になっています
洗顔の泡って本当大事でしょ~

直接指が肌に触れないくらいのもっちり泡を作るのって結構大変だし
量を使っちゃうんだけど、押すだけで、もっちり濃密な泡が出てくるって書いてあるしぃ~

今使ってる洗顔石鹸が無くなったら、買ってみたいと密かに思っています

近くのドラッグストアに売ってるかしら?

最後にうちのパパは私のスキンケアを勝手にじゃんじゃん使うので
この豆乳 化粧水を使うように勧めてみます♪
これならいっぱい使っても大丈夫~

では以上豆乳 化粧水レポでした

こちらのモラタメさんで当選しました

★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

冬でもアイスコーヒーを冷蔵庫にスタンバイさせている私
のどが渇いた時にゴクゴク飲みたくなるんだよね~

これっておかしい?

煙草吸ってた時は本当にコーヒーが大好物で、
冷蔵庫にはコーヒーとお茶だけしか入っていない感じでしたけど
煙草をやめると、なぜかコーヒーが飲みたい!ってあんまり思わなくなったんだけど・・

煙草とコーヒーって最強コンビなのよね

禁煙したけど、やっぱりコーヒー好きな私は、いつでも飲めるようにスタンバイさせています

本日はモラタメさんからネスカフェのコーヒーが届きました
チチとママの気ままな節約日記-アイスコーヒー
無糖と低糖♪
ありがとうございました。
ネスカフェはよく飲むコーヒーで好きなので、とっても嬉しかったです

チチとママの気ままな節約日記-ネスカフェアイスコーヒー
やっぱりカロリーゼロだといいよね~♪
でも私ブラックは飲めないので、ちょっとオリゴ入れちゃいますけどね


モラタメさんでお得な懸賞生活しちゃってみては?


★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわ^^
今日も暖かったね

すごい気持ちがよい気温でした(。・ω・)ノ゙

そんでね、今日はいろいろいらない物を処分しにハードオフとか、リサイクルショップに行ってきました。
思わぬ収入でちょっぴり嬉しいわたし( *´艸`)クスクス

21個目の当選品(モラタメ)

昨日ちょっと書いたけど、モラタメからの贈り物(当選品)はこちら

こいまろ茶セットです
(サイトのリンク貼ってあります)

チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット

キャラクターがかわいい急須とお茶のセットです

チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット

使いやすい大きさの急須でした。ちょっと小さめだけどね
私がお茶を習っていた時に飲んでいたような上品な味で、なんか懐かしかったです

チチとママの気ままな節約日記-こいまろ茶セット
茶葉はこんな感じです

黄金比ブレンドの茶葉なんだって
こいまろ茶に入っていたパンフレットに書いてありました

味は濃いんだけど、飲みやすい感じになっております
お茶好きな夫婦にはたまらない当選品でした。

パパは濃いお茶が大好きだから、モラタメのサイトでこいまろ茶セットを見つけた時に
これ絶対に応募しておいてねって言ってたものなので

家に届いた時はめちゃ嬉しかったです( *´艸`)
ありがとう~

モラタメさんからの贈り物はこれで21個目です
結構当選率が良いですね

これからもコツコツ応募していきたいと思います

モラタメ登録はこちらからできますよ

★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわイライラモードのクロママです

( ´_ゝ`)


チチの暴力行為にイライラ

パパの節約まったくしない行動にイライラ

どっと疲れた私です


ちょっと愚痴なんですが聞いてくださいませ


給料安いので頑張って節約しているのですが、うちのパパはまったくと言っていいほど節約をしません

お風呂のお湯はジャージャー流しっぱなしだし、お小遣い3万円もあげてるのに足りないからちょうだい!とか言うし・・

お弁当とお茶(でかい水筒)&コーヒーの水筒を持参しているのに

3万円を飲料&タバコで使い果たす。。

この行為にブチ切れですわ


私はお小遣いは0円

自分でお小遣いサイトを運営して稼いだりしているのに


あの男は・・・


お金が無いと心までちっこくなる女です


夫婦仲が良いのですが、金の話になると別物です


私だってお小遣いほしいのにさっ


私が稼いだお小遣いの中からお金ちょうだいよって言ってくるバカ者

パソコンで稼ぐのがどれほど大変なのか知っておらんのね


ふん


本当頭にくるわね

給料安いんだから節約してやってほしいもんだわよ


一度生活費とか食費とか全て自分が管理してやってみたら解るのに

自分がどれだけ無駄なお金を使っているかがさっ!


そんな貧乏な私を救ってくれているモラタメさんから

カンロのど飴3種セットが届きました♪


ありがたや~ 

本当モラタメさんはよく当選しますまだ登録してないかたは↑どうぞ


チチとママの気ままな節約日記-カンロのど飴3種セット


さっそくこの方が試食


チチとママの気ままな節約日記-カンロのど飴3種セット

フルーツのイラストを見たチチは

自分のおやつだと思い、開けてよ~~~開けてよ~~を連発(最近覚えた言葉)


ぶどう味の飴を手にとり必死で訴えてくるので

食べさせてあげました。


お味は美味だったようでご満悦です


まぁ~手やらおもちゃはベッタベタになりましたけどね(ΦωΦ)フフフ…


飴ちゃんは掃除が大変・・


自分では絶対に飴は買わないので、貴重な我が家の飴になりました。

ありがとうございます


チチにばれないように冷蔵庫に保管しておくことにします


では!


イライラ女クロママでした




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんにちわ~

今日は夏!暑い暑いで冷しうどんを食べているチチと私です

公園に行ったけど、暑いので早々に帰宅してしまいました。


モラタメさんより届いたPOLAのアグレーラ ベースメーク 化粧下地/パウダーファンデーション2色を使用してみました。どんな感じか少しレポりたいと思います


今回もらったのはサンプル品です
チチとママの気ままな節約日記-アグレーラ


スキなし、ふわハリがキャッチコピーになっております


チチとママの気ままな節約日記-アグレーラサンプル


化粧下地の伸び具合と付け心地が気に入りました。

ファンデーションの方はう~~ん

良いんだけど、いつもリキットファンデを使っているので、やっぱりリキットが良いなって思いました。


ムラにならないで綺麗に塗れるから良いんだけど

色が薄すぎでございます。私が色黒なのがいけないんだけどね(汗)


ハリ感はあまり感じなかったけど・・

やっぱり一回の使用じゃそんなもんだよね


モラタメにまだ登録されていない方は覗いてみてください

たくさん商品が揃っていますよ





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわ~

やっとブログ更新できるようになりました

夏休みは大忙しで、クタクタですわ(;´Д`)


夏休み中にもいろいろなモニターをしたり

していたんだけど、時間がなくてなかなかブログ書けませんでしたけど

やっと今日から書けそうです( ^∀^)


今回モラタメさんより頂いたのはこちら



チチとママの気ままな節約日記-デコル当選モラタメ

デコルに当選したのはこれで2回目です♪

ゴマソースの方がチチの大好物でしてね

またもや応募しちゃいました


そしたら運良く当選です( ̄ー ̄)ニヤリッ

チチも喜んでおります

チチはハムやきゅうりにつけて食べるのがお気に入りで

ソースをそのままべろべろ舐めておりますよ(笑)


以前いただいた時のデコル記事はこちら


今回もサラダやパンにしていっぱい食べたいと思います

本当このゴマソースは絶品です

カロリーも低いし、ダイエッターの私にも良い(∀`*ゞ)エヘヘ


みなさんもゴマ食べてみてね~




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんにちわ~

何か雨が降りそうなお空で、洗濯物半分部屋に干してるクロママです


土曜日は疲れがどっと溜まって、横になりながらチチの相手をしてたんだけど


ピンポーンのベルに心弾んだ私です


モラタメさんよりしじみの健康スープが届きました

(ノ´∀`*)


チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ


自分の物だと勘違いしチチがわくわく待っています(笑)


あの養命酒で有名な養命酒本舗のしじみの健康スープです

箱開けた時、一瞬養命酒が来たと思ったわ|ω・`)

養命酒も入れてくれるとすんごい嬉しいんだけど・・・うふっ


http://www.yomeishu.co.jp/ (養命酒本舗のオンラインショップ)


チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ

じゃ~~ん

これがしじみの健康スープです

それとプレゼントのお茶も入ってました(グァバミントブレンド)

チチとママの気ままな節約日記-モラタメしじみの健康スープ


さっそく飲んでみようと、缶を手に取ると

結構大きいので、これは良いと笑顔に(ΦωΦ)フフフ…

すぐに無くなっちゃうと淋しいじゃない

(たんなるケチ女ですが)


粉末の粉をカップに入れて、お水を注いでそのまま電子レンジでチン♪

あっという間にしじみの健康スープのできあがりです

(注意)

これはズボラな私の作り方で、本当の作り方は大匙2杯をカップに入れ、150mlの熱湯を注ぎ、15秒くらいかき混ぜる


お味はとっても美味しい(∀`*ゞ)エヘヘ

優しいコンソメとしじみの味がたまらんです


それとほうれん草ワカメも入ってるから、そのままお椀で出しても問題なくいけます

これ便利です


具入りだと便利よね~

ネギを刻んで入れたら、もっと風味がよくなって良いわね


しじみパワー

しじみはお酒の後に飲むと肝臓の働きをよくしてくれるって事は知ってたんだけど

その他にも、風邪予防や貧血予防、それと私のような毎日パソコンを叩く人にはおすすめな目に良い効果もあって、さらに癌にも良いとされている事が解ったみたい


恐るべししじみパワー


以前どこかの雑誌にアジアではしじみエキスを毎日飲んで、美容に役立てているって読んだ事があるけど、大量のしじみをグツグツ煮詰めて、すんごい濃厚なエキスを飲むらしいんだけど

毎日そんな事はしてられないじゃない


このしじみの健康スープは手軽に飲めて、色々な料理に使えるから

今日から毎日しじみのパワーを体内に取り入れたいと思います


このスープでそうめんとかも美味しそう( ̄ー ̄)ニヤリッ

汁物好きな我が家では大変嬉しいプレゼントでした


パパのお弁当にもスープ入れちゃおうっと

うちのパパのお弁当箱は職人さん達が使うような、汁物入れがついてるデッカイお弁当なんだ~

毎日ホカホカに温めて持っていくから、きっとこのスープも美味しく飲んでくれるだろうな~


モラタメはこちらです。レッツモニター生活♪





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんにちわ~

昨日モラタメさんより黒ごま&オリゴが届きました♪

いつもありがとうございます


チチとママの気ままな節約日記-黒ごま&オリゴ

こちらおなか大切!な黒ごま&オリゴです

健康に良いとされている黒ごまとオリゴ糖の両方が一度に取れる

甘いお菓子のような味の物でございます


一本で黒ごま1500粒分のセサミン

乳化オリゴ2200mg

黒ごまは、食物繊維、ミネラル、ビタミン類、たんぱく質、カルシウム、脂質など健康や美容によい栄養の宝庫です


便秘に悩んでいる人にとってもおすすめなこちら

中身はこんな感じになっています


チチとママの気ままな節約日記-黒ごま&オリゴ

白玉やお餅にそのままかけて食べても美味しいし

牛乳に入れてもとっても美味しいです


私は一本目は牛乳に入れて飲んでみました

ほんのり香ばしくて甘いので、おやつ感覚で美味しくいただけます


チチとママの気ままな節約日記-黒ごま&オリゴ
チチもごっくん♪


チチとママの気ままな節約日記-黒ごま&オリゴ

味は抜群♪

とっても美味しいし、翌日のお通じもばっちりでした

( ^∀^)


最近私お通じがなくて

デトファイバーとか購入して飲んでるんだけど

いまいちだったところに、黒ごま&オリゴが届いて

何ともラッキーな女でした


オリゴ糖もお腹に良いし、カロリーも少ないので

ダイエット中の強い味方だね


10本で945円はお手ごろ価格でGOODだし

朝はパンに塗って食べたら美味しいよぉ~


便秘で悩んでいる方は一度お試しあ~れ


いつもお世話になっているモラタメさんはこちらから登録できます







★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわクロママです


今回ライオンのペット商品のモニターをさせていただく事になりました

キタ━(゚∀゚)━!


3ヶ月間のモニターでございます♪

猫グッズのモニターは俄然燃えます


さて一回目のモニター品はニオイをとる砂でございます


チチとママの気ままな節約日記-ライオンニオイをとる砂
こちら以前から愛用させていただいているんだけど

本当優秀な砂でございますよね~

みなさんも使った事あります?


ポリフェノール新配合で、消臭力がパワーアップんですって


前の商品もすごくニオイがしなくて好きだったんだけど

さらにニオイが無いとなると、相当良い感じだと思います


さっそく我が家の猫トイレの砂をチェンジしてみました


チチとママの気ままな節約日記-ニオイをとる砂

砂の感じは以前の物と変わらない感じですが

どうでしょう


猫砂って安い物だと砂の粉が舞ってすごい事になるんだけど

ニオイをとる砂だとそれがないんだよね♪


粉が出ないっていうのはかなり大きいポイントなの

毎回トイレの掃除で粉が舞ってると、ゴホゴホむせるし

部屋がすごく汚れちゃうからね


それに、オシッコをガッチリガッチガチに固めてくれるから

掃除が楽(∀`*ゞ)エヘヘ


固まらないで、ポロポロ~って崩れちゃうのは

余計な砂まで捨てちゃう事になるし


全ての使用済み砂が取りきれないから

ニオイが残っちゃうしで、よい事がないんだよね


だから少々高くても、猫砂はガッチリ高まる物が良いと思います

その方が節約にもつながるのだよ^^


このトイレでスッキリしたであろう2匹です


チチとママの気ままな節約日記-ニオイをとる砂

ミミは片足出てますけど~状態で爆睡しております(笑)

クロ君は、冷え冷えマットの上でくつろいでおります


やっぱりトイレは清潔が一番よね♪

猫は綺麗好きだし、汚れてると怒るもんね

( ^∀^)


ちなみに今日猫砂を購入しようと思ってたところに

ちょうどナイスなタイミングで届いたので、すんごく嬉しかったです


次回のモニター品は何かわくわくしながら待っていよう

あぁ~~楽しみ♪


こんな素敵なモニターを提供してくれたモラタメさんはこちらです

ペット用品以外にも素敵な商品が盛りだくさんですよ♪

かなりお世話になっているところです



では~また~


猫ちゃんに清潔なトイレを♪

ニオイをとる砂おすすめです



★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんにちわ^^

今日は曇りな感じですね~


昨日モラタメさんよりデニム風ワキャミワンピースが届きました



チチとママの気ままな節約日記-デニム風ワンピース


こちらのワンピースはS.MILEさんの物で

今年の注目の素材、薄手のニットデニムを使った
キャミ型ワンピースになっております

後ろはボタンになっているので、エプロンとしても着れちゃうんだって^^


S.MILEはくつろげる洋服を作っていましてね

とっても柔らかいコットンを使用してあって

洗濯でシワになったりせずに、ふわふわと体を包んでくれます♪


早速着てみました

こちら鏡越しに撮ったんだけど

鏡が汚れてたので、汚い画に

ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…
チチとママの気ままな節約日記-ワンピース着画

鏡越しでない画です

綺麗なブルーデニムのような感じです

でも柔らか~~

着心地最高であります


チチとママの気ままな節約日記-ワンピース着画

これ部屋着に最高ですよ

楽チンだし、ちょっとそこまで買い物~も良い


でも一番最高の着方は

妊婦の時ね♪


これ妊婦さんに最高だと思うわ~

お腹も優しく包んでくれるし、着ていてほっとするの


私はこれ一枚で着るか

カラーパンツを下に履くかって感じで愛用しようと思います


まさかこれ当たると思わなかったので

すごく嬉しかったです

(∀`*ゞ)エヘヘ


当選数が15だったので、絶対に無理だと思ってたわ~


モラタメ様ありがとうございました


http://www.s-mile.co.jp/

(S.MILEのサイトに飛びます)

ただいまお店でセールをやっているので

興味がある方は行ってみてねん




★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ