アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私のお小遣い帳

はい皆さまこんばんは!
グーグルハネムーンなのか??

グーグルの順位がグァクーンと下がって
何と圏外になっておりますクロママサイト・・・・




お~~~~い


やっぱりドメイン取得後はこんなものなのか・・・(TωT)ウルウル


でもグーグルハネムーンってグーグルだけだよね?
yahooもなんですけど??

エイジングフィルタとか本当ややこしいし辛いです


新規でサイトを開くと検索エンジンの上位に来て、一気に下がる現象をグーグルハネムーンって言うんだって^^;

それで、エンジングフィルタって言うのは、グーグル独自のやつみたいなんですが
新しいサイトは一定期間順位が上がることができないようになっているとか・・・



でも~
私のサイトってビッグローブで独自ドメインを取得しているので
サブドメインの方は上位表示になってるままなんですよね・・・・


これってやっぱりグーグルハネムーン?


サイトは一つでも、ドメインとサブドメインのURLが2つあるから
もし、サイト自体がスパム扱いされてるとか、SEOが失敗しているとかだったら
サブの方もダウンするよね?


やだ~~~
すごい難しい(TωT)ウルウル


やっぱりアドレス変わるのってすごい大変ですね


いつ上位表示が復活するか未定だけど
悩んでシクシクしていないで、頑張ってサイト更新して今より充実させないといけませんね

(`・ω・´)ゞぴしっ

やる気ア~~~~プ!!
私辛いことがあると燃える女なんです{%火webry%}


でも・・気になるからもう少しだけ、順位ダウンについて調べてみよっと(笑)


では!引っ越しも落ち着いてきたので
新しいページでもガンガン作っていこうと思います


(人´∀`)
わたし負けるな{%キラキラwebry%}


カム私のサイト



プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

おはようございます。雪積もってますね~~{%顔文字ファイトhdeco%}
朝からハイテンションなクロママです。

大雪が降る地域の人は嫌な雪かもしれないけど、うちの近くはめったに雪が降らないので、子供と主人と3人で昨日の夜中からテンションマックスで楽しんでおります{%顔文字喜びhdeco%}


ちょっと残念なのは、初幼稚園で雪合戦ができる~~って盛り上がってたのに、雪が凍っていて、危ないので、外遊び禁止になった事と、今日は待ちに待った保育参観の日だったのに、雪で中止になった事です。

子供たちは外で遊べないで可哀そうだわ(´ノω・`*)



さて!雪の話は置いておいて、今日の入金の話をします

本日の入金は3件

画像


GetMoney!17,354円

げん玉12,760円

ライフマイル3,730円

合計33,844円です

ありがたや~~(*´ω`*)


今日も仕事頑張るぞ~~!

あっ昨日幼稚園のお迎えの時に、朝はごめんね~って謝ったら、何のこと?ってすっかり忘れておりました。一日一日を大切に、感情で怒るのはやめます。怒りそうになったら、急いで子供の前から逃げる!これを実行しようと思います。(`・ω・´)ゞビシッ


では!また~~~

{%一言・よろしくhdeco%}私がやっているお小遣い稼ぎサイト
プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)
節約方法を見たい人はここをクリックしてね

パソコン使ってるなら稼がないと損です↓

お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!


こんにちは(*- -)(*_ _)
今日は朝っぱらから幼稚園の支度の時に子供を叱ってしまって、ブルーな気分のクロママです{%ゴメン!hdeco%}生理前になると、必ずやってくるPMS・・・・薬飲んでるんだけど、今日はイライラを抑える事ができませんでした(TωT)

早く娘にあって謝りたいです。。ごめんねチチ・・・・


気持ちがダウン気味だけど、仕事はしないといけないので、朝からサイトの更新をしております。新しくページも追加しました。


さぁ今日は昨日夕方に届いたgooリサーチからの報酬をアップします

画像



最近は商品券が使えるお店が増えているのですっごく助かります

私はgooリサーチからの商品券を貯めて、ヤマダで電化製品を買っています。お正月に念願の掃除機を購入しました。貧乏性なので、壊れても、何とか直して使う派なんだけど、限界が来たので6年ぶりくらいに買い替えました。今の掃除機はハイテクですね!!(*´ω`*)

では!ごはん少し食べて、もう少しだけ仕事します

はぁ~~早く幼稚園のお迎え時間にならないかな。。。


{%一言・よろしくhdeco%}私がやっているお小遣い稼ぎサイト
プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)
節約方法を見たい人はここをクリックしてね

パソコン使ってるなら稼がないと損です↓

お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!




こんばんわ(*´ω`*)今日は寒いですね~ 昨日の夜の突風と言い、今日の寒さと言い、冬って感じがバシバシ感じますね
こっちもそろそろ雪が降るのかな?


さぁ今日やっと相互リンクを貼り終えました
と言っても、お小遣いサイトだけなんだけどね(汗)


他のサイトのリンクは明日できればよいって感じです^^;
待ってくれている人本当に申し訳ありません。時間を見つけて早々にリンクを貼りますので、もうしばらくだけお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ
時間が足りない主婦でございます


私のサイトの相互リンクは、サイトを作ったばかりでも、サイトランクが低くても全く気にせずにリンクをお受けします。でもアダルトサイト、チャットレディオンリーサイト、宗教サイト、だましリンクが多い違法サイトなどはリンクをお断りしていますので、ご了承ください!


私がサイトを始めた頃に相互リンクを申し出て、全く相手にされずに困った経験があります。やっぱり人気のあるサイトは新しいサイトやサイトランクが低いサイトだとリンクを貼っても意味がないって思ってしまうのでしょうね{%うーん…(シクシク)hdeco%}


その中でも、私のド素人のサイトでもリンクを貼ってくれた心優しいサイトが何件かありました。丁寧な言葉遣いで、私のサイトの良いところや悪いところ、エラーになっているところまで指摘してくれる人もいました。サイト運営を始めたばかりだと、サイトのエラーやミスなど自分では気がつかなかった事などがたくさんあります。自分のパソコンでは綺麗に映っているのに、他のOSのパソコンやブラウザが違うと、見え方が違う事など、本当に勉強になり、とても助かりました。


今私がこうしてサイトを運営していられるのも、心優しい人達がいたからだと思います。
あの時、誰にも相手にされていなかったら、ホームページなんてできないって!諦めていたと思います。相互リンクは、一度リンクを貼ってしまうと、次にサイトの何かが変更にならない限り連絡を取ることがない相手かもしれません。でも自分のサイトの向上と自分自身の成長に無くてはならない存在なので、大切にしたいのですね。(*´ω`*)


相互リンクを申し込む時ってドキドキしますか?
私はドキドキを通り越して、無視されてしまったらどうしよう、文句を言われたらどうしようってすごい緊張してしまいます^^;なので、自分からあまりリンクの誘いはかけていないです。
本当はどんどん自分からリンクの申し込みをしないといけないんだけど、やっぱり緊張しちゃうんですよね


それでも気に入ったサイトがあると、自分からリンクのお願いに伺います
その時は、丁寧な言葉と解りやすいサイト説明文などを心がけているんですが、私のサイトにリンクを依頼する人でまったく心ないリンクの申し込みをしてこられる人がいるんです・・・

自分のサイトのURLだけ書いてメールをくれる人とか・・・・

リンクが希望なんだろうな~って事は解るのですが、一言も挨拶もないって・・・
人としてどうなの?って思ってしまいます(TωT)ウルウル


一応解るように、自分のサイトの紹介やリンクを貼ったURLは記入してくださいって書いてあるのに、それすら読んでないって事ですよね・・・やっぱり悲しい
リンクの数だけ増えれば良いって事は解るのですが、やっぱり礼儀って大事だと思います^^;


これからサイトを運営する人は、リンクの申し込みの時は
はじめまして○○ですとか、よろしくお願いします!くらいは記入するようにすると印象が良いですよ(人´∀`)


って事でこれからも相互リンクお待ちしております
いきなり終わりにしてますが、お風呂~~~って声が聞こえてきたので
子供と一緒にお風呂に行ってきます(笑)


今日は寒いので、ちょっとゆっくりお風呂に入ろうと思います
では!また~~~

{%一言・よろしくhdeco%}私がやっているお小遣い稼ぎサイト
プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)
節約方法を見たい人はここをクリックしてね

パソコン使ってるなら稼がないと損です↓

お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!


こんばんわクロママです
今日たまっているリンク作業をしようと進めていたら、サイトエラーがデデンと出ているのを発見したので、その修正に追われてしまいリンク作業ができませんでした{%ゴメン!hdeco%}

リンクまだ??って思ってる人申し訳ありませんが、今週までには終わらせますので、もう少し待っててください(*- -)(*_ _)ペコリ

明日修正を少しやって、それが終わり次第急いでリンク貼りします

いや~今日は本当ビックリしましたよ
エラーが何なのかまったく解らずで、いろいろ調べてもヒットせず・・

なんじゃこれは~~~って思ったら
RSSが原因でございました('ェ';)
私RSSってはっきり言って無知なので、今まで無理してやっていたんだけど
今回はもう難しい事は嫌だと諦め、すごい簡単なフリーソフトを使わせていただく事になりました

そのソフトとはこちら
RSSWriter

サイト名とURLとページの更新情報をちょちょいと入力するだけで、RSS配信ができてしまう。私のようにRSS無知な人にもってこいなフリーのソフトです

ありがたや~~~~


早速ちょちょっと作ってみました。
更新するたんびに自分で送信しないといけないんだけけど、簡単なのでGOOD


では!明日に備えて今日はここらへんで寝ようと思います(*´ω`*)
おやすみなさいませ~

{%一言・よろしくhdeco%}私がやっているお小遣い稼ぎサイト
プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)
節約方法を見たい人はここをクリックしてね

パソコン使ってるなら稼がないと損です↓

お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!


在宅アルバイトに向いている人とは

『在宅アルバイトってパソコン使って簡単にお金が稼げちゃうんでしょ?いいな~~』

ってよく言われます{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}
この言葉を聞くと、はぁ~~。。。やっぱりあなたもそう思うのねってすごく悲しくなってしまいます(TωT)ウルウル


在宅アルバイトは確かに誰でもできるし、パソコンがあればどこでもできます
やることも慣れれば単純だし、慣れてきたらとっても作業も楽になります

慣れ!!

そうです!慣れればなんです^^;



在宅アルバイトでいくら稼ぐかにもよるんだけど
そうそう簡単な仕事はないですよ。慣れるまで何年もかかります。



よく簡単に1カ月で100万円稼ぐ方法とか
1日で何万円稼ぐなど、いかにも簡単に楽して稼ぐ事ができるなどの言葉で誘うサイトもありますが、そんなにおいしい話なんて無いですよ!!あったら皆やってるっちゅう話です


在宅アルバイトで1万円稼ぐのと10万円稼ぐのでは作業も全然違うし
パソコンに向かっている時間も全く違います。そりゃそうですよね^^;普通のアルバイトだってそうですよ。たくさん稼ぐにはたくさん出勤しないとダメですよね。



でもほとんどの人は
パソコンで在宅アルバイトやってるって言うと
いいな~パソコンちょこっといじればお金になるんでしょ~~
私もやりたい~~って言うんですよね^^;



やりたいなって思うのはすごく良い事なんですが
実際には想像もできないような地道な作業が待っています。例えばサイト作るのも、全部自分一人でやるので、デザインを考えて、内容をどんなのにするか、更新はどれくらいのペースでするか、リンクはどうするか、検索エンジン対策はどうするかなどなど、やることを自分で探して、検討して実行していく作業が永遠に続くんです。止まってしまったらそこで売り上げは止まるし、サイト自体も多くのお小遣いサイトに埋もれて、最後には目にも止まらないようなサイトになってしまうんです。


ほったらかしでも稼げるサイトにするまでが大変で
それからも更新はしていかないと、やっぱり稼げなくなってしまいます


自分で調べて、自分で勉強できて、一人で実行する
ぱっとすぐに動く事ができる人!行動力があり、常にアンテナをはる事ができる人
でないと
在宅アルバイトで稼ぐサイトの運営者になるのは、厳しいです。ネット社会は時間との戦いだと私は思っています。新しい言葉、情報が手に入ったら、すぐに形にできないと、どんどん先を越されてしまいますからね


お小遣いサイトは作っても検索エンジンの上位に来るまで時間がかかるし、上位になっても、すぐに先を越されてしまうので、のんびりしている時間はありません。常に次は何をすればよいのかを探している感じです。100円稼ぐ事がどれほど大変なのか!がよ~~く解りますよ。普通に外でバイトをしている方がよっぽど稼げるよってずっと思っていました。でも続ける事に意味があるんです。すぐにお金が欲しい人には向いてない仕事ですね。最低でも数万円を稼ぐには1年はかかると思って良いと思います。




いいな~やりたいなって思った人で稼げるようになる人は
その先は何も聞かないんです。へぇ~在宅アルバイトっていう仕事があるんだ!よし家に帰って調べてみようって自分でパソコンを開いて、検索して調べてるんですね。やり方とかもちょっと探せばいろいろ紹介されてますしね。ちなみに私のサイトでも書いてますけど、皆金額だけ見て、後は素通りなのかなって実感しております('ェ';)


まぁ~私のように資格もなく、学歴もなく、小さい子供がいて外に出て働けない人で、本気でお金を稼がないと生活していけない人だったら、本気で取り組んでたくさん稼ぐ事ができると思うんですけど・・


やる気って大事ですよ
いくら頭がよい人でも、コツコツ頑張れるやる気と根性がないと在宅アルバイトで勝ち残っていくのは難しいかなと・・・



なんか在宅アルバイトはやめた方がよいっていう流れに聞こえるかもしれないけど、そうじゃなくて、やる気があるのなら、急がないで、長い目で見て、頑張ってほしいって事なんです。私もこの仕事を初めて4年です。まだまだ勉強中で、毎日サイトを大きくする事を考えて生活しています。ちょっとづつでもお金が入ってくると本当に楽しいし、やってよかった!!私の考えは間違ってなかったんだって自信もつくし、自分を褒めてあげたい気持ちにもなります。だから、ちょっとでもやる気がある人は、是非やってみてほしいなって思ったから書きました。


でも一つだけ知っててほしい事があります
自分が在宅アルバイトをやってるって事を、知り合いに言わないでください
最初は稼げなくても、徐々に稼げるようになるので、いいな~~~が始まってしまうんです^^;
私のように金額を全て公開するのも、どうかと思います。稼いでいる金額が知られてしまうのは、生活の中身を見られているようなものなので、嫌な思いもするし、妬まれたりもします。

くれぐれも気をつけてくださいね('ェ';)

でもやれば楽しいですよ~
パソコンにも強くなるし、家にいる時間が楽しい時間に変わります


ちょっと長くなってしまいましたが、稼げる人は行動力のある人って事で
今日はおしまいです

では!

{%一言・よろしくhdeco%}私がやっているお小遣い稼ぎサイト
プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)
節約方法を見たい人はここをクリックしてね

パソコン使ってるなら稼がないと損です↓

お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!






やっと私もドメインを所得しましたキャッ

新しいドメイン取得後のサイトURLはこれ

http://www.puchikasegi.jp/

旧のは
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dietmama/

やっぱり違うよね~
スッキリしてて解りやすいです


しか~~~し

やっぱりドメイン所得してサイトのURLが変わると
検索エンジンの順位が下がる下がる

はっきり言って消えましたショック

今まで順位は自慢じゃないけど3位だったのに・・・


消えた!

見事に消えました

なので、順位が上がってくるまでお小遣いが全然稼げないって事です

うはははは!!


もう笑うしかないです

半年とか一年くらいかかるとかいろいろな情報があるけど
早く順位もどってきて~~~


ドメインとって稼げなくなるなんて嫌だよ~~~号泣





リラックマ私がやっているお小遣い稼ぎサイト

プチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

イチゴケーキクリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)

節約方法を見たい人はここをクリックしてね


ニコちゃんパソコン使ってるなら稼がないと損です↓
お小遣い稼ぎは楽天から始めると稼げます!



こんにちわ^^
きょうはお日柄もよく~気持ちがよい日ですね~

本日初めての保険の無料相談を受けましたキャッ

図表イラストで保険料を3~4割安くする”ビジュアル生命保険サイト”⇒保険マンモス!
(大手で有名な保険マンモスさんが家にきました。なるほど!ここの人ね)

この子が生まれたし、これから先を考える私です
めっちゃいたずら書きされてるけど・・・・
2f43331c.jpg


今まで保険は医療保険しか入ってなかったので
死亡保険について勉強がてら、ファイナンシャルプランナーの人に足を運んでもらったのです

死亡保険

掛け捨てにするの?

それとも積立にするの?って悩むところですよ



今までは月の払いを少なくする為に 掛け捨てで一番安い保障のやつでいっかな~
って思っていたけど、考えが変わりました

やっぱりプロに話を聞いてみないと解りませんね・・・


掛け捨てだと死んだ時しか保証されない=一番安い金額でも、死ななきゃお金が無駄になる
(言葉悪いけど、ご勘弁を^^;)

積立だと、毎月の保険料はちょっと高めだけど、死んでも保障されるし、生きてても払ったお金+ちょっとが戻ってくる(損しない)


今回無料相談で解った事は
積立保険は、老後の自分たちのお金として 保険会社に預けておくって事



掛け捨てだと、老後は年金+自分たちで貯金したお金しかない・・
貯金をいっぱいできればいいんだけど・・・(TωT)ウルウル


どうせ貯金するんだったら、死亡保障もついてる保険にお金を預けておいたほうが安心


って事で私は積立型の死亡保険に入る事にしました

さて、次の悩みです


夫だけ入る?

私も入る??



うぅ~~~~ん

これは悩みますね不満


夫が定年まで働くと考えて、年金ももらえるから私は入らなくてもいいような気もするが

うぅ~~ん

どうなんでしょうか

毎月の保険料を安く済ませたいから
積立の死亡保険は夫の分しか出せない予感

どうする私!!


次ファイナンシャルプランナーの人が来るのが7日なので
それまでに考えをまとめておかないといけないわ~

皆は保険賢く入ってる?私賢いわよ~って人いたら
アドバイス頼みます(・・*)+

担当になったファイナンシャルプランナーは男性だったけど
うざくなく、感じの良い人でした(。→∀←。) よかった~


保険悩みはやっぱりプロに相談するのが一番なんで
興味がある人は一度電話で質問してみるのもいいかもです。

ここ大手で安心ですよ笑
保険屋じゃないから、勧誘もないし、まったくしつこくないです たんなるアドバイスだけ




ひゃ~~保険選びって大変だね~('ェ';)


★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

おはようございます
今日は寒いですね~。早くも暖房をつけてしまいましたよエアコン


そうそう最近どーも文字変換がおかしいんですよ

辞書ツールに登録した顔文字が全部消えちゃって
戻ってきません
ガーン



ちょっと調べたら
原因はこれらしい

ユーザー辞書ファイル最大サイズが 64 キロバイト (KB) であるために発生

・・・・・・



そんなの初めて知ったわ!!

ってか全部消えるってうざっ


そんで今まで かおもじって入力しても出てこなかった
変な(;一_一)こんな←顔文字が出てくるようになった。。。
当分顔文字はこれいくしかない(汗)


かおもじって入力して漢字に変換しても
すぐには顔文字ってなってくれない

顔文字とか
顔文字以外のとか入力しないと漢字に変換しないって面倒(--〆)



これはまたうざい。。


今までこんなことなった事なかったのにな~

ここ最近、漢字に変換できなくて、何度も再起動とかかけてたけど

もうすぐユーザー辞書から登録したやつ消すで~~~ってサインだったのかもえー


消す前に、エラーとかで教えてくれよって感じです

朝からちょっとブルーになったクロママでありましたショック


ちょっとでも明るくする画像をじゅる・・
7578972c.jpg


チチの貯金500円玉貯金やってます貯金
これって結構楽しいです笑


そんで、今日は顔の脱毛に行ってきます
一回目体験談はこちらへ

ミュゼってテレビCMやってるんだね~
今日初めて見たよ自転車 かわいいCMだったね

では!帰ってきたら報告しますね~



やばいもう8時半過ぎなのに、チチ起きてこな~~~い
ひゃ~・・・

★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

ノートパソコンのDVDドライブってなんですぐに壊れるの??

私はノートパソコン3代目なんだけど全て壊れておりますえー
デスクトップの時は一度も壊れた事がなかったのに、やっぱりノートはダメなのか!!

今の相棒はNECのLL730/T

もう中古しか出てなかったけど、一応リンク貼っておきます
☆☆中古週末特価!☆☆【中古優良品】NEC リフレッシュPC LaVie L LL730/TG1CP(PC-LL730TG1CP)...


NECは2台目なんだけど、一代目のやつは4年くらい使っていても平気だったんだけど
テンキーがとれちゃって、そこからバタバタいろんな不具合が出始めて、今の相棒を購入しました

テンキー壊れると痛い。。打ってもないのに、ずっとAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
こんな感じ^^;

しかもめっちゃ使うA

掃除してたら、スパコーーーーーンっと外れちゃって
壊した女です散歩ひゃっほ~~


私のすげー大切な!今の相棒は2年も経ってないのに、壊れてしまった。。。ひゃ~・・・
まさか、こんな早く壊れるとは思ってなかったから正直ビックリよ

なんとか直そうと、いろいろ挑戦しました

6800ae28.jpg

一個ずつ慎重に開けてはホコリをとる

DVDドライブもひっこぬいて、掃除をした
3041f024.jpg

そんでついでだと思って、いろいろ開けて掃除をしました

1cb79c69.jpg


ホコリすごいね~~ほこり

たまには開けて掃除しないとダメだね~


ドライブの交換ってやった事がなかったから
急いでたので外付けのやつを買うことにしました


ちっちゃ~~~


e9be7ffa.jpg

買ったのこれね↓私はヤ○ダ電機で買ったけど、こっちの方が安い↓


バッファローのDVDドライブなんだけど、すんごい小さいのにビックリうまぁ~
だって!ちょっと前に いや・・だいぶ前だけど、CD-RWドライブ買った時はこれだよ?

e5509f7e.jpg

この差は・・・・


DVDもCDも焼けてこの小ささ・・

お見事ですよショック
時代は変わるんだね~~かお


んでもってすごい簡単だから
買って良かったかも
5,000円くらいで買ったんだけど、私の相棒の内蔵DVDドライブは8,800円
とりつけ失敗したら怖いし、また壊れたら嫌だからねぇ


でも、最近のパソコンって3年くらいで壊れるとか良く聞くから
次は絶対にデスクトップにします

今のデスクってワイヤレスだから
場所もとらないし、画面もやっぱりデカイからいいよね

持ち運びができないのが痛いけど・・


でもデスクは一台は持って置いた方が良いと思いました

そんで、今のNECのこの相棒を改造して
自作PCとして使っていこうかなって負けない

自作PCって初めての超ド級の初心者だけど
できない事はないよね!ネットで調べまくって、パソコンショップのお兄ちゃんにいろいろ聞いて
挑戦してみようと思います


パソコンに詳しくなりた~~~いニコニコ




ちょっと早い出費だったけど、来年くらいにデスクトップ買うぞ~~!


頑張って稼がないとね・・・


ではでは明日は日曜日、のんびりした休日を過ごして
リフレッシュしましょうね~キラキラ
って私は朝からバタバタの仕事の予定だけどね・・・げっそり2





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

↑このページのトップヘ