アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私のお小遣い帳

ちらっとメールチェックをしていましたら、google順位大変動って出てきて、朝みたよ~!そんなに変化はなかったし、朝は落ち着いてたんだけど?といつもの鯰さんを見てみたら・・・(´д`ι)
大変動してた~~~!
google3
鯰さん

それで急いで順位を見てみたら、安定してた~~♪よかった~
いつもと変わっていなかったです。ほっと一安心ですね

google2
私はこのキーワードの順位を毎日チェックしています
かれこれ5年はチェックしてるかな?いやもっとかな?
検索順位チェッカー

一度googleアップデートで圏外に飛んだ経験があるから、毎日チェックしないと怖くて仕方がないのですよ。100位くらいの変動はよくあるけど、それ以上だとビビりまくりです。あの圏外事件からは、安定したサイトにしないといけないと日々奮闘しています
圏外に飛んだ時の記事(あまりのビックリで短い文章だけど)


なんとかビックワード
在宅バイトは2ページ目に入ってるんだけど、どうしても10位以内にはならないです
調子が良い年は5位以内をキープしていたんだけど、サイト全体を改善しない限り10位以内はキビシイと思います

今問題になっているhttps化もあるし、今はこの順位をキープしあまり手を加えず絶える時期だと思っています。恐れずもっとぐいぐいいけって感じもするけど、安定を保持しないと生活が危ないっていう思いもあるし、年をとったせいか勇気がでません

10年前だったら、ガンガン手直ししてたと思うけど、今はね・・・・
主婦は安定を望む生き物だし、変化は怖いもんね( ̄ω ̄;)と弱気な母です


さて!今どれくらいの人が観覧してくれてるのかな?と覗いてみると
google1
あらやだ♪
32人も見てくれてると嬉しくなり、思わずキャプチャーしてしまいました
(´艸`)うれしぃ~

どうやら今回の大変動は私のサイトには吉と出たみたいです!
ありがたや~~


これから順位変動でどうなるかわかりませんが、毎日コツコツ勉強していこうと思います

SEOラボさんの記事
米トイザらスが経営破綻!そこから見えるSEOの変化とは?
にも書いてありますが、トイザらスが潰れ、ネット通販業界はどんどんと大きくなるばかりです。ネットで買い物をする人がいるという事は、ネットでお金を稼ぎたいと思う人も増えるという事です

そうなると検索エンジンの順位は今後も大きな問題となり、稼げるか、稼げないかはこの順位によって大きく変わってくるということです

毎日のチェックでPCよりスマホからの観覧が8割を占める日もあることがわかりました

去年はまだまだPCサイトの観覧も多く、スマホ対策はそろそろしたほうがいいかな~程度だったのが、今では必ずスマホ対策はしておかないといけない!スマホオンリーでもいける!くらいになってしまいました


スマホってすごい!


これからはスマホ対策が順位の変動に大きく関わってくると思うから、スマホについて勉強していかないと取り返しのつかない事になるかもね


私のサイトは、一応スマホでも見られるサイト止まりなので、今後はスマホ対策をガッチリ万全にしておきたいと思います


さ~~~課題もできたし、頑張るぞ~~~
(* ̄▽ ̄*)ノ"


チチとママの在宅アルバイト日記






クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こんにちは!今日はとっても良いお天気ですね~
久しぶりの晴れにテンションがあがってしまいます

今日はポイントサイトやアンケートモニターサイトで貯まったポイントを現金に換金しています

そしたらですね

ECナビのポイントをいつも通りPEXに換金したら、もうポイントがついてる!!

え??っとECナビのサイトをガン見

なんとECナビからポイント交換が即日になってる~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ecnabi

全ての交換先で即日交換できるようになったよ!だって
これは嬉しいね~ECナビさらに好感度アップだよ

ecnabi1
これはPEXの通帳画面なんだけど、今日の日付でポイントがついてます

いつも1週間かかるから、これくらいの日にちに交換しないと今月の収入に間に合わなかったのに、これからはもっと遅くに交換しても大丈夫じゃん♪

すごく嬉しいわ~


ECナビの今月のポイント交換は 24,000pです(2,400円分)


ECナビは基本的に楽天市場で買い物をするときに、ECナビ経由で買ってポイントを貯めています。なので基本的には何もしていませんが、毎月これくらいポイントが稼げてしまいます


何もしてないのにこれってすごくない?(´艸`)うふ


ネットでお買い物をするときは、必ずポイントサイト経由で買う事をお忘れなく!



ポイントサイトとネットショップ両方のポイントが貯まるので、めっちゃお得です
それでは!今日もコツコツお小遣い稼ぎを続けます(* ̄▽ ̄*)ノ"またね~


チチとママの在宅アルバイト日記ECナビ詳細ページへ





クリックしてくれると嬉しいです

人気ブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

おはようございます!
マンションの工事がどんどん進んで、朝からカンカンと音が響いております
シーリング外したり、外壁直したりと大がかりな工事が11月まで続くんですって
この暑さの中作業員さんご苦労さまです
こんな良い天気なのに洗濯物干せない、窓開けられないって少し不便ですね(´ー`A;) 
いや。。。だいぶ参ってますよ


さて!本日の本題なんですが
2月からのゲットマネー紹介ポイントがまったくつかないというトラブルに合っておりましたが
本日無事に解決いたしました

2・3・4・5・6・7月とかれこれ長い間放置されていた私・・・

最後のメールおととい送りました

詐欺としか思えない・・他で相談するっていう内容を!そうしたら、なんと!!翌日昨日全てのポイントがつきましたよ(´ー`A;) アセアセ


えっとこの数か月はなんだったの?今までメールを送っても放置とか、無視だったんだけど・・・
やっぱり本気で怒るとつけてくれるってこと?


いやいやそんなはずはないよね
きっと今までずーっと調べてくれていたんだよね?それでタイミングよくメールが来たもんだから、すぐにポイントつけてくれたんだよね?

私は信じますよ


だって大手の評判がよいゲットマネー様だもの、無事にポイントも頂けたし・・・

.getmoney-3


これからも応援していきたいので、トラブルが少なくなるように祈っております

私の心の嘆きはサイトの方に書かせていただきていますので、興味がある方は覗いてみてください
チチとママの在宅アルバイト日記



おはようございます
今日はいい天気ですね~♪今洗濯物2回目を洗っておりますよ~


新発売のベビースター柿の種食べた?あれめっちゃ美味しいね
私のつまみにぴったりよ

今までは柿の種ばっかり食べてたんだけど、今度からベビースター入りも買ってこないといけないわね(笑)うふふ


googleのアップデート 

フレッドアップデートがあったみたいですね

最近検索順位は順調に上がってきて、お目当てのキーワードでも10位以内になってきてるし、うっかり1位になってるワードもあるんだけど、ここでアップデートがくるとはね

2
 
大変動してるし・・・

さっきなんて12位の大変動だったし。。


3
 
でも♪

大丈夫だった~( *´艸`)

なんにも影響がなさそうです♪
土日はいつもアクセスが少し減るんだけど、ガクンと下がることもなく、無事のようです

今後どうなるか不安はあるけど、なんとかイケそうな予感です


あ~~~よかったです


今日は実家に行って母のパソコンを見てあげる日なんです
7年使ったパソコンが壊れてきてるので、この間新しいの買ったんだけど、セットアップができないんだって!そんでデータの移行もやってほしいだって


新しいパソコンっていいよね~♪私もDELLの小さいノートパソコンが快適で、このブログもDELLで書いてますが、すごく使いやすいし便利( *´艸`)


さぁ~化粧して行く準備でもしますかね

では~また~



 
主婦の自宅で稼ぐ方法 にほんブログ村 主婦起業・ママ起業

今日も寒かったですね~
暖かい日と寒い日が交互に来るので風邪気味でございます

確定申告の提出日をすっかり勘違いしていて、1月は完全に何もやっていませんでした
帳簿つけも1年分まとめてやる派なので、とんでもないミスをおかしていることについ最近気が付き・・・('A`|||)

これはかなりヤバいと、真剣に取り組み3日間で見事に終わらせることができました~♪
なんてすごいこのパワー

やればできるんですね(;´∀`)

DSCF2170

今年の税金もキチンと納めますよ 
これを終わらせると、本当にお疲れ様~って気持ちになりますね

また来年これが始まると思うと、胃が痛くなるけど、またきっと1年分まとめてやることになるんだろうね~( ̄ω ̄;)毎月月末にやれば問題ないんだけど、月末は何かと忙しくて・・


ついついね・・・


まぁとにかく確定申告も終わったし、いろいろ遊びに行くぞ~♪

DSCF2087
 
はい!こちら茨城に行きました
お米を知り合いから購入して毎日精米して食べているので、ちょこちょこ行きます
 
海にも行ったし楽しかった♪
めんたいパークに行って、アウトレットで買い物して帰るのが流れです

その前に漁港に行って魚もわんさか買った


また近いうちに行きますよ~


さて!調子に乗って買いものしてお金を使ってしまったので、コツコツお仕事頑張ります


さぁ~夕飯でも作ってくるかな♪


rain600


~主婦が自宅で稼ぐ方法~
小遣いブログ 主婦起業・ママ起業 


~今日の入金~
 0円


~今月の入金合計~
144,777円 

rain600
 

やった~

ゲットマネーのお友達紹介ランキングで2位になりました~♪

画像



すごい!!やればできるじゃん私(人´∀`)

すご~く嬉しいです~♪

画像



何がどうして2位に入れたのか
奇跡としか言いようがないんだけど、すごい嬉しいな~
6万円もゲットできました

1月は出費が多いから助かります(*´∀`*)ありがとうございました


これからもガンガン紹介して稼げるように勉強していきたいと思います


主婦の在宅バイト情報

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村


ゲットマネーに行くならここ

私のHPをちらっと見にいくならここ

おはようございます



もうすぐ今年も終わりですね~(´Д`|||)なんて早いことでしょうか・・・



また1つ年をとってしまいます・・・





お小遣い稼ぎの収入は今年はいくらになるのかしらと計算をしようと思ったんだけけど、まだ24日ですね

もう少しまってみないと、これから入金されるサイトもあると思うので、月曜日に最終計算をしようと思います





今年はパートの方が忙しくて、パソコンをいじる時間が少なかったので、やりたい事ができないで、やる事リストがたーぷり貯まっております





ブログの記事も



アメブロ=モニター記事&猫ちゃん&子育て記事



ウェブリブログ=お小遣い記事オンリー



とこのようにしていこうと思っております



2017年にはこれは徹底して書いていく方針です





11月のお小遣い帳も作らないといけないし、新しいページも作っていかないといけないし



大変だ~~~





今日はパート休みだったんだけど、急遽人がいないとの事で出勤になってしまいました

(´Д`|||)



来年はパートの日数を減らして本業に専念するぞ~~~~!!





では!そろそろチチに早いお昼ごはんを食べさせて、出勤の準備をしようと思います



じゃ~ね~~~



メリークリスマス在宅アルバイトママの写真





メリークリスマス





主婦の在宅バイト情報

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

にほんブログ村

こんにちは~

今日は1ヵ月ぶりにホットヨガに行ってきたよ~

夏休み中はいろいろあって、なかなか行けなかったんだけど、やっとこさ行って来ました

この前行ったプールで日焼けしすぎちゃって、背中とか腕がヒリヒリ痒くて、行くのどうしようかと悩んだんだけど、お金払ってるんだからもったいないと、重い腰を上げて運動してきたよ

 

インストラクターがいまいちだった(´д`ι)

合わない人のレッスンは受けてもリラックスしないし、ストレスも発散できないから、次は違うレッスンを受けようと、ちょっとガッカリしちゃったけど、汗かけたのは良かったかな

 

 

さぁ~~

8月も残りわずかとなりました

 

入金はそろそろ終わりになってきたので、今月の収入を発表いたしまーす

 

8月の入金は、今のところ 229,949円です

 

やった~~~!!

久しぶりに20万円超えました~

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

やっほーい

 

パート代は、 89,850円 だったので、合わせると~~~

 

319,799円だよ

 

 

( *´艸`)むふー

 

主婦でこんだけ稼げれば上等だよね♪

 

キャハ

 

あんまり調子に乗ると、何か恐ろしいことになりそうなので、頑張って車のローンとかクレジットカードの分割分をまとめて返そうかな!と思います

 

お金があれば、あるだけ使っちゃうこの性格

 

ここは大人になって支払いに専念しよう!!

 

 

さぁ~ってチチをお迎えにでもいくかな

 

(*'-'*)/じゃあまたね~~


おはようございます

梅雨明けはもうすぐかな~♪関東もそろそろ梅雨明けの時期ですね

( *´艸`)

はやく旅行にいきたいよ~~~~♪

01f7b5cd.jpg

 

さて!今月のお小遣い金額をお知らせします

 

今のところちょこっと少な目の158,625円です

 

詳細はこんな感じです(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

7/14 ちょびリッチ(500円)

7/14 ハピタス(1,200円)

7/15 アクセストレード(3,291円)

7/15 A8ネット(71,279円)

7/15 ジャネット(2,824円)

7/20 マクロミル(42,000円)

7/20 NTTコムリサーチ(13,500円)

7/21 ポイントタウン(1,231円)

7/25 げん玉(22,800円)

 

合計 158,625円

 

詳しくは私のホームページで確認してくださいませ

チチとママの在宅アルバイト日記

 

最近パートの時間が増えていて(人手不足で働かされてます)

9万円くらい稼いでいるんだけど、そろそろ疲れが出てきてます

 

節々が痛い・・・(´Д`|||)

 

腱鞘炎になっちゃって、毎日鎮痛剤飲んで仕事してる感じなんだよね

 

 

そろそろのんびりしたいよ~!

 

しかし・・・夏休みはかなりお金がかかるので、休んでいるわけもいかず・・・

やっぱり稼ぐを選ぶ私です

 

ふふふ

 

お金がないと何もできないしね

美味しい物も食べれないし

遊べない

 

そう言い聞かせて自分に活を入れて日々頑張っていきます

 

さぁ~~今日も稼ぐぞ~

今から学童にチチを送ってパートに行って来まーす

 

(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

 


人気ブログランキングへ


おはようございます

 

ブログにずーっと愚痴を書き続けてきたゲットマネーの紹介ランキングのポイントなんですが、

4月・5月の2か月分のポイントが入りました~~

(* ̄▽ ̄*)ノ"やっときたかーい

 

4月と5月両方で2万円ゲットです

 

あれ?

 

その前のポイントは?うーん・・・

 

d338d738.gif

3月と2月のポイントはつかないのかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 

でも2か月分でもついたので、よかった~

 

ゲットマネーで稼ぎたい人はこちら私のサイトへGOします

 

昨日はやっとPTA作業が落ち着いて、そろそろパソコン作業に取り掛かれそうです。あっでも今週の日曜日にまた集まりがあるから、それが終われば本当に落ち着くかな

 

PTAって大変ですね(*´з`)

 

でも忙しい日々って充実感があって好きだな

暇すぎると、何やってるんだろーとか独りぼっちになった感じがする私

 

やっぱり忙しいのが好きみたい(*´ω`*)

 

さて!そろそろ仕事の準備でもしようかな

今日は14時30分までの仕事だから、帰ってきてお昼ご飯食べながら、パソコン作業でもしようっと!

 

それでは!今日も一日楽しい日にしましょうね~

 

 

今稼げるお小遣い稼ぎ探しはここで見つけられるよ

 


↑このページのトップヘ