アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

私のお小遣い帳

おはようございます(*´ω`*) 今日はお天気悪いですね!でも今日はパートがお休みだから家で確定申告の帳簿作りをするからいいけどね 昨日ゲットマネーに紹介ランキングの賞金はいつ加算されますか? ってメールを送ったんだけどね 1月のランキングが10位に入ったの! 1

おはようございます 今日は朝からお部屋の模様替えに頑張っています お部屋の模様替えをするときの私はストレスがたまっているということ・・・ ;つД`) 確定申告やらないといけないし、支払いしないといけないし、パートもあるし、サイトの更新もあるしで大忙しな毎日で

皆さまこんばんは! 今日はネット収入一千万円突破記念ブログで~~す きゃ~~~~~ 嬉しいですぅ~~~ 9年間チチと同じ年数やってきたお小遣いサイトです 長いようで短い月日・・・ よく頑張った!!私よえらい これからも頑張っていこう!! これが私の
『ネット収入一千万円突破~(゚∀゚ノ)ノキャーおめでとう私♪』の画像

こんばんは! 昨日と今日はめっさ寒いですね 一気に冬が来た感じがします 今日は私の入っている生命保険会社に電話して、年払いの支払いができないからどうしよーっと相談いたしました(*´∀`*)お恥ずかしい 1月に旦那さんと私の両方の年払いの支払があるんだけど 調
『マクロミル今月の換金金額は25,000円なり~♪2016年もガンガン稼ぐぞ~』の画像

お小遣い稼ぎに奮闘している皆さまこんにちは!私もまだまだ未熟でありますが 私で答えられる事なら、何でも教えちゃうコーナー的なものを作ってみました お小遣い稼ぎについての疑問や質問がありましたら、コメントに書いていただければ、私なりの答えですが、回答させて
『お小遣い稼ぎ質問コーナー』の画像

おはようございます! なんだかお天気が良くないですね~今日も洗濯物は部屋干しです 最近猫ズが3匹に増えて、新しいトイレを購入したんですが、これまた大変なことになっておりまして、ちょっとブログを書く気持ちになれなかった・・・ と言うか、疲れがたまり無理
『モラタメで2,000円分換金依頼しました』の画像

雑誌やテレビなどで引っ張りだこの不満買取センターをサイトに追加しました 不満1個10円で売れちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ これならだれでも楽ちんにお金が稼げます! 早々不満をぶつけに行ってみよう~~♪ 不満買取センターの詳細はこちら 今ブログ書きながら髪を染め
『不満買取センターをサイトに追加いたしました~』の画像

すっごく久しぶりの会場アンケートに行ってきました 場所は渋谷!この会議室じゃないけど、このビルで行いました 最近アンケートに回答するのが面倒になってて、全然回答してなかったんだけど、今年からは初心の心を取り戻すように、毎日たくさんのアンケートに答えてお
『CAPAT(キャパット)の会場アンケートに行ってきたよ!現金3,000円』の画像

今日はパスワード変更の重要性についてです 私面倒で今までずっと同じパスワードを使っていたんですが・・・・ ついにメールを乗っ取られて不正に使われてしまいました なりすましメールってやつです ウイルスソフトもガッツリ入ってるし、大丈夫だと思い込んでいた
『パスワード変更の重要性!ついにメールを乗っ取られた』の画像

私のお小遣いサイトの文字の大きさを17ピクセルに変えてみました 今まではサイズ指定していなかったんだけど、いちいちパソコン操作で文字の大きさを変更するのは面倒だし、目が悪いから小さいと見えない(´ー`A;) アセアセ きっと目が悪い人がたくさんるだろうと思い込み サ

↑このページのトップヘ