アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: お小遣い入金

家計簿使ってますか~?



私は家計簿ってまったく続かなくて、まともにつけたことがありません

まぁ長く続けても2か月くらい?

おおまかな出金と私の入金だけ毎月つけてるんだけど、家庭のすべてのお金を把握できていないのが現状って感じです

ノートパソコンを新調したので、いい機会だと思ってパソコンで管理できるDr.Walletってアプリを使ってみることにしました

使ってすぐにびっくりしたのは、銀行口座の中身がぱっとでてくる機能!!

なんちゃって機能で銀行のIDとパスを登録すると、だだ~っとすぐに今あるお金と今月引き落とされる金額、カード残高まででてくる|д゚)


これってセキュリティ大丈夫なの~~?


ネットのパス管理なんかは個人で管理して、信じるか信じないかは私次第なんだけど、やってみた

ネットバンクは銀行にIDとパスを管理されてるわけだし、どのサイトを通したって漏れる時はもれるし


貯金に使っている口座じゃなく、私の収入に関する銀行だけ登録すればいいしね

少し怖いかなーって思うけど、すごく便利なんで使ってみたいっていうのが本音かな


レシートもカメラで撮影するだけで出金もすぐに終わるらしいし
スマホとPCを同期できる


うんうん


最高っす~~~

これならお金の管理はらくちんですな


とにかく使ってみて貯金に変化があったらまた報告します( *´艸`)


Dr.Wallet
すばらいい家計簿アプリ無料おすすめ~





おはようございます!

なんだかお天気が良くないですね~今日も洗濯物は部屋干しです



猫



最近猫ズが3匹に増えて、新しいトイレを購入したんですが、これまた大変なことになっておりまして、ちょっとブログを書く気持ちになれなかった・・・

と言うか、疲れがたまり無理でした・・・



クロちゃんはどんなトイレでもOKな子なんだけど、他の2匹の好みがわかれて、とんでもないことになりました



システムトイレの砂が気に入らない子=1日中トイレを我慢する

昔のトイレを忘れられない子=洋服の上に粗相する



クロちゃんだけなんでもOK



う~ん私的には、システムトイレ1つにして掃除を楽に済ませたいから、なんとか3匹が気に入るトイレにしてあげたく、砂を多数買い様子をみること4日目です





何とか気に入る砂を見つけてくれたみたいで、粗相もなくなりました



でも・・・トイレは2つになりました(´Д`|||)

まぁ仕方がないかね





今日の換金!



本日はモラタメで2,000円分換金依頼をしました



そろそろ換金依頼をする時期なので、張り切って頑張りましょう♪



ポチをお待ちしております(人´∀`)






プレモノで麦とホップがあたりました~♪



今回はスマホでバーコード画面を出して、ローソンの機械でピットしてチケットを出すと無料で商品と交換できる方法でした





これ当選する前から飲んでるんだけど、タダでもらえると嬉しいよね~♪



大好きなお酒が当選するとかなりテンションが上がります( ̄ー ̄)ニヤリッ



ありがとうございました


プレモノはこちら



さて!話は変わります



~今日の入金情報~



アクセストレード 5,854円

A8ネット 27,529円

JANet 2,123円

ハピタス 800円

合計 36,306円 入金がありました



(`・ω・´)ゞさんきゅー



詳しくは私のホームページで確認してください





あ~~今日は風がすごいからベランダ片づけないといけないよ・・・

疲れたから嫌だけど、やらないと~



では!そろそろビールタイムに入ります(* ̄m ̄)プッ

じゃ~ね~

9月分の換金依頼をしました

(画像クリックで大きくなるよ)
画像


今月は59,000円入金予定で、来月は50,000円の入金になる予定です

(* ̄▽ ̄*)ノ"


いっつもポイントの画像を載せよう載せようと思うんだけど、換金依頼をしてから気が付くのでポイントがこんなに少なくなってしまいました(;´・ω・)

画像
 

来月こそは早くキャプチャーして画像をゲットするぞ(笑)

マクロミルの詳しい詳細はこっち

こんばんは!



今日は2013年8月のお小遣い帳を作りましたよ

8月のネット収入合計金額は 70,045円でした(*´ω`)



すこ~しづつだけど収入が増えてきました♪よかったよかった



それと今月は娘の遠足代を払わないといけなかったので、早めにゲットマネーで換金しちゃいました





ジャパンネット銀行の明細です



ネットでお小遣いを稼ぐなら、ジャパンネットの口座を持っておくと手数料がお得になるのでおすすめです。ATM手数料も無料♪








しかし幼稚園ってお金かかるよね~

1か月に何回集金袋を持ってくることか・・・( ゚д゚ )



恐るべし幼稚園!



さて今週も無事に終わりました(*´ω`)疲れた~~

やっぱり金曜の夜は嬉しいもんですね!



どらえもんとしんちゃん見ながらのんびり夕飯食べられるし

ゆっくりできる♪



でも土曜日はパパの仕事があるから

朝早く起きてお弁当作りが待ってるんだけどね(´д`ι)



さて!この前お話したバイト!来週からついに始まります。レストランでアルバイトが待ち構えているので、気合入れて頑張るぞ~~!!久しぶりのリアルバイトにドキドキ(*´ω`*)



個人事業主のアルバイトになるので、所得の記入とかまた面倒になるけど、これもまた勉強だと思って頑張りま~す



では!よい週末を~♪





お小遣い稼ぎに興味がある人はこちら↓(ネットで稼げるお小遣い稼ぎを紹介しています)
http://www.puchikasegi.jp/




こんばんは!ちょっとご無沙汰になってしまいました



最後の夏休みの週なので、予定をめいいっぱいつめこみまして(T△T)

毎日毎日ハードスケジュールでございます



そんな夏休みも、そろそろ月末で・・・



収入の方はやっぱりそんなに伸びず・・こんな感じになっています



CAPAT(キャパット)から図書カードが届いたので、新しくページをつくりました

8月の収入





8月の合計収入67,045円



まだもう少し日数があるので、増えるといいけど無理かな~



さてちょこっと話飛びまして、初めて栃の実(とちのみ)を採取したので、写真をアップします





とち餅とか、とちのみせんべいとかの栃の実です



見た目はくりっぽいけど、食べるには相当な手間がかかるらしいので、飾っておくだけにします(*´∀`*)本当は食べたいんだけどね



栃のみのあく抜き方法はこちら

http://www.shinsahonpo.co.jp/tochi2.htm





とち餅食べたい人はこちら



とちのみは漢方でも扱われていて、湿疹やしもやけを和らげたり、肌の調子を整えたり、胃の調子を整える効果があったり、脂肪の抑制の効果や血糖値の上昇を抑える効果もあるんだって



やっぱり食べたくなってきたー



ちょっと面倒なんだけど、やってみようかな♪



夏休み遊びと仕事と両方頑張ってるクロママでした(人´∀`)



私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記



こんにちは!今日は天気が悪いのか?と思ったらよい天気になりましたよ♪



ここ2、3日子宮の辺りが押すと痛むので、産婦人科に行こうと思っていたんだけど、市の検診は時間が決まっていたので、間に合わず明日行くことにしました(*'-'*)何ともないといいけど・・・子宮がん検診をしてきます。うちの市は420円で検診ができるので安くすみそうです♪



さて、昨日の8月20日は入金が5件ありました

そして今日はgooリサーチから商品券が届きましたよ(人´∀`)



今月はちょっと少なめの4,000円分でした





今月のお小遣いサイトで稼いだ入金は今のところこんな感じです




合計46,674円



まだまだ入金があると思うので、もう少し稼げそうです



最近お小遣いサイトの検索順位が戻ってきて、少しづつアクセスも増えてきました。うちのサイトの1日のアクセス数はそんなに多くなく、1日の訪問数の平均が300でページビューが平均2500です。



でも~直帰率がすんごく低くて平均だと1%です(。?∀?。)うきゃ~これってすごくないですか?





直帰率が低いってことは、サイトに来てくれた人が、1ページだけで帰らずに他のページも見てくれているって事なので、すっごく良いことです(人´∀`)ありがと~♪



でもブログの方は直帰率が高くて、平均80%とかあったの・・・

でも今日見てみたら





ありゃ?

直帰率がすっごく下がってる♪0%とかになっておる!!なんでだろう

長く運営してきたアメブロからウェブリブログに変えて日が経ってないから、ブログ自体の評価が低かったのと、ページ数が少ないから面白みがない!それに、記事がつまらない(´Д`|||)



これが影響してて、ずっと直帰率が高かったんだと思われるけど・・・いきなりガックンと下がったので、嬉しいです♪ブログを気合い入れて書こうという気持ちになりました



(∩´∀`)∩



しか~し!基本的にホームページをメインに更新を続けるので、ブログはサイト更新のお知らせと、補助的なものになってしまうけど、ブログだから書ける愚痴的な内容や新鮮な情報をサクサクっと紹介していこうと思います。



このブログの更新頻度を高めたいんだけど、高めたくても面倒なことが1つあるのです



それは画像のアップ



普通ブログを書く時って、ブログにログインして直接記事を書くと思うんだけど、ウェブリブログの場合、直接ログインして記事を書くのがちょっと面倒なのよね





こんな感じだから( ̄ω ̄;)



直接タグを打つ感じ~

アメブロとかだと、レビュー画面を見ながら記事を書く事ができるから、出来上がりがすぐに分るけど、ウェブリブログはちょっと面倒・・そんで写真をアップするのもちょっと嫌



ブログから直接画像をアップすると、なんでか画像サイズが小さいのよ!

ブログって言ったら画像がメインのような感じだと思ってるから、どうしても写真は大きく載せたいんです



だから、面倒でもビルダーを開いてそこからブログを書いているのです。この方法だと写真が大きくアップできるの!



そうすると、ビルダーを開いてブログ書くより、ホームページを更新したくなっちゃうのよね!なので、ブログを書くのがちょっと面倒だなって思ってしまうんですよ



アメブロに戻りたいけど、お小遣いサイトは嫌われてるし・・・

他のブログにしてもいいけど、アドレス変更とかちょっと面倒・・また検索エンジンの順位問題も出てくるし





う~~んウェブリブログがもっと分かりやすくなれば、ユーザーも増えてアクセスも伸びると思うんだけどな~



以上お小遣いサイトの収入報告と愚痴でした(* ̄▽ ̄*)ノ"



私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記



皆さんこんばんは!

お盆ですね~今年のお盆は去年と変わらず川遊びとお墓参りをしましたよ

みんなは何をしてるのかな~?







いつも行ってる川にポニーとヤギがいましたよ♪

せっかくなのでチチを乗せてみることにしました(*^.^*)







ポニーのお腹をポンっと蹴ってパッカパッカ走ってすごい楽しそうです



ポニーとか馬に乗って歩くのは体験したことがあったけど、まさか走れるとは思ってなかったので、よい記念になりました



私も乗りたかったけど、ポニーがつぶれそうなので、断念・・・・







さて、今日15日はA8ネットの入金日です♪

今月の入金はいくらかな~



じゃん19,135円





今月の入金は今のところこんな感じです


合計22,135円



さて!今月はいくら稼ぐ事ができるかな~♪10万円稼げるといいな





今日はチチとパパが買い物に行ってる間に部屋の片づけをしたんだけど、大掃除になってしまって、すんごい疲れました(´Д`|||)ベットの位置を変えたり、部屋の模様替えまでしちゃったのでクタクタです



今日は早くご飯を食べてゆっくりしよ~



私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記



こんにちは!今日は2013年7月分の収入ページを作りました







7月のネット収入は61,309円でした



(;一_一)



もう少しいくと思っていたので、正直ちょっとショックです

来月は8万円を超えるように頑張ろ!!



7月の詳しい収入の詳細はこちらで確認できます





今日からチチの幼稚園プールが始まるので、お昼ご飯を食べて

用意したいと思います



では!また~(*´∀`*)

私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記

↑このページのトップヘ