アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私の日常

結婚10周年だったんですね~
いや~早いですね~

私はぜんぜんロマンチストじゃないんだけど、旦那さんはロマンチストなんですよね

私に内緒でサプライズになんと!!

ネックレスいただきました( *´艸`)

ありがと~~♡

ケーキも食べちゃったしなんと優しい旦那さまなんだろうね~

結婚してえがった~~(*´ω`*)

これからも末永くよろしくお願いします♪

以上おのろけでした




画像




にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

こんばんは!今日から学校が始まりましたね~♪

新年の挨拶が遅くなってすみません(´・ω・`)

改めて明けましておめでとうございます
今年も頑張って在宅で稼いでいこうと思います

去年から調子にのっていろいろ買い物しちゃって金欠なので
ここらへんで気持ちを引き締めてやっていこうと思って

いたんですが・・・・


PSVITA買っちゃいました~~
( ;∀;)


ポポロクロイスが無性にやりたくなって・・・
懐かしくて

買っちゃった~~




やばいね~
また無駄使いしちゃった・・・・


ずっと節約していたから、金食い虫が動き始めたらしい

気持ちを引き締めないとね

主婦が稼ぐ情報満載↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

さぁ~頑張るぞ~


今年も今日で終わりになりましたね

我が家はもう年越しそばを食べてきました

 

毎年恒例のお蕎麦屋さんに行ったんですが

今年も蕎麦の写真を撮る前に・・・ずるずる~っと食べてしまいました

 

61b8c945.jpg

やっぱり蕎麦は美味いね~

みずみずしいネギと一緒に食べると最高だよ~

 

1b7342a1.jpg

今年も無事に3人でお蕎麦を食べられるこの幸せ

 

さぁ~~今からステーキのソースを作るぞ~

今夜は豪勢に行くぞ~~~!!

 

では!良いお年を~

 

 

モニター情報がいっぱい⇒にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


喉が痛くてビタミンCを大量摂取しているクロママです

 

喉だけで熱もないし、咳も鼻も平気だから何とか動いてますが

そろそろインフルエンザの流行る季節だから、早く元気になって免疫アップしておかないと、今年もインフルになっちゃいそうです(´Д`|||)

 

この時期は学校の行事とか、町会の行事が多くて、サイトの更新ができないよ~

やりたい事がたくさんあって、サイト作りを強化したいのに、毎日時間がたりない・・

 

こんな時にパートやめてアフィリエイトに専念しようかと本気で思うんだけど、これまらすぐには辞められないのよね。今googleのアプデート?なのか検索順位が毎日変動しているし、私のサイトもだいぶ順位が下がったので、パートは保険みたいなものになってるし・・(´ー`A;) 

 

 

あ~~どうしたらいいのかな~

 

明日も学校行事があって、そのあと急いでパートに行かないといけないんだよね

こまったな(´д`ι)

 

 

何だか今日は朝から愚痴を書いてますが、もうすぐ行事も終わってネットに集中できるようになると思うので、その時はお得な情報を提供できるように頑張ります

 

7e305d82.jpg

寒いから体調崩さないように気をつけてね~

 

 

主婦のお小遣い稼ぎはチチとママの在宅アルバイト日記で


めっちゃ寒い!寒くて鼻が赤くなるわ(´Д`|||)

 

2681185a.jpg

こんな寒い日はレオパさんも包まっております

暖房つけてポカポカだよ

 

最近レオパ飯もデュビアくんにしてるからよく食べるし、冬に向けて蓄えてもらわないとね~

 

デュビアってゴキブリなんで、そのうち大きくなって羽が生えてくるんだって・・・

(´ー`A;) アセアセ 恐ろしい~~

 

今はまだ大きなダンゴムシ状態だから手で触れるけど、そのうち軍手とかになりそうだわ

 

さて!

明日はお休みですね~

今日はゆっくりのんびりして、明日も寝坊しちゃおーっと(笑)

 

今日の夕飯はぶりの和風ステーキだよ

もちろんヨシケイさ♪

f82348b5.jpg

こんな感じで毎日ヨシケイさんが玄関まで食材をもってきてくれるのさ

うちは仕事をしているので、ヨシケイ専用宅配ボックスを玄関に置いて、その中に入れてもらってるの!鍵付きだから盗まれることなく安心です♪

 

47b8151a.jpg

今日のご飯じゃないんだけど、中身はこんな感じで届きます

私は楽プチ3人用を愛用してます(人´∀`)

野菜もカットされてるの~

 

すんごい楽ちんよ

 

c94b3027.gif

メニューはネットで買えるし、修正もできちゃうから週によって変更もOK

ちょこっと高いメニューに変更もできちゃうし、やめることもできちゃう

 

そんで週5日とか頼んでいる人は、プレゼントがもらえちゃうんだよ

プレゼントも好きなものが選べるようになってるのだ

 

私は牛肉セット3人前をチョイス♪

これは旦那と娘のお弁当になっちゃった(人´∀`)

 

ヨシケイさん最高です

 

無駄な買い物がなくなったから節約になってるし、自分じゃ絶対に作らないメニューも簡単に作れて美味しいし、子供の栄養にも良い♪

 

味の心配もないから、ストレスもない~~~~

(* ̄▽ ̄*)ノ"これが一番

 

夕飯作るより、献立考える方がストレスだったから、今はすんごい楽

イライラしない生活って素晴らしいわ~~~

 

夕飯作りが面倒な主婦にはヨシケイさんおすすめです

お試しやってみれば良さがわかると思います

 

働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ

 

 

300円で一食って安すぎ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも野菜新鮮だし、肉も魚もうまいよ

給食の夕飯バージョンみたいな感じかな~

 

 

ママの貯金額( 1,968円 )

積立貯金とは別の貯金

さて昨日の入出金は

11月1日(火)

ネット収入(+)

0円

合計 0円

 

支出(-)

1,540円(交通費)

1,070円(飲食代)

合計 2,610円


ネットショップ業界がどんどんと増えてますね~

 

私のママ友もネットショップ業界で働いている人が数人いるんだけど、時間も9時~3時までとか、2時までとかすごくいいし、事務なのにシフト制とかママには最適な環境でなんともうらやましいかぎりです(´Д`|||)いいな~週4日でシフト制とか最高だよね

 

ママもネットで稼ぐ時代だよ~

 

私もネットで稼いでいますが、ちょっと分野が違うんですね。同じネット業界って事で、ネットショップ業界には興味があります。一人でモクモクと稼ぐのも楽しいんですが、仲間と一緒に稼ぐってのもいいもんですよね。

 

ネットショップもアフィリエイトを使った1人運営の人はたくさんいますが、今回紹介する楽天仕事紹介は、ECサイトのスタッフを募集ってやつです。仲間と稼ぐ情報がたくさんあります。一人じゃなくて、ネット業界の会社に入って働く人を募集ってやつですね

 

こんな楽しそうな職場だったり~

ece0daf0.gif

趣味を活かしちゃうわくわくする仕事だったり~

2779c667.gif

 

 

ネットショップの業務全般や、WEBデザインナー、受注管理、店長業務と全てネットショップ関係のお仕事の募集がわんさか載っています(人´∀`)

 

いや~見ていると私も応募したくなっちゃうものばかりです

 

人と海をつなぐ仕事だって~♪

未経験者・主婦歓迎がいっぱい

( *´艸`)これは私でもできそう♪

 

正社員もアルバイトも両方募集しているところだらけだから、アルバイトから入って様子を見て正社員になるチャンスもありそうだし、まじネットショップ業界はι(´Д`υ)アツィー♪

 

いいな~私もネットショップの会社を運営してみたいな!

ちょっと本気で考えちゃうかも♪

 

ここだけの話、今パートで働いてる飲食店なんてめっちゃブラックなんだよね(;´∀`)

長時間立ち仕事で休憩も1分とてないし・・・給料も安いし、まかないもないし・・・ママ友の紹介で入ったから今も続けてるけど、マジつまんないのよ

 

でも本業はネットだから、時給だけもらえればいいやっと割り切って働いています。ひとりでモクモクと作業していると、誰かと話したり、世の中の動きを探りに行きたくなるんだよね~

 

その点飲食業界はいろんな人が見れるし、話ができるからちょっとした気分転換にもなってるっていうのもあるの!だからやめないけど♪(笑)なんだかんだ言っても少し気に入ってるかも・・

 

家でもネット、外でもネットだと、頭がネットになっちゃうから、外は接客とかがいいかな~っとなんとも適当な女です( *´艸`)

 

スマホやパソコンとネット時代の今は絶対ネットショップ業界はおいしいですよ

 

 楽天仕事紹介

 

 

 

ママの貯金額( 1,968円 )

積立貯金とは別の貯金

さて昨日の入出金は

10月31日(日)

ネット収入(+)

0円

合計 0円

10月のネット収入

合計 153,213円

 

支出(-)

864円(雑費)

合計 864円


おはようございます

台風ですね~!こっちはそれほどでもないけど、朝方雷がなってました

 

もうすぐパートに行くので、雨降らないといいな~

 

旅行から帰ってきて、アビイさんも嬉しそうです♪

初めてのお留守番はちょっと寂しかったみたいだよ(* ̄m ̄)プッ

 

チビにゃん2匹を動物病院にお泊りさせてたんだけど、17,000円かかりました

お泊りのお金とは別に、点眼3日、目薬代4,000円込でのお値段です

 

高いね~~~

 

来年ペットシッターをお願いしてみようかな!

 

さて!我が家も無事にお盆旅行を済ませる事ができました

渋滞もなく、スムーズに帰ってこれたし、楽しい一泊二日旅でしたよ

南伊豆に行ってきました!やっぱりあっちの海は綺麗!水は透明だし、砂浜は白い砂~

 

天気はいまいちだったんだけど、とても良かったです( *´艸`)

 

私の大好きな爬虫類がいーっぱいいる izooにも行けて、亀いっぱい触ったし

満喫いたしました

 

さぁ~~~~また仕事頑張ってお金稼いで、次の旅行に備えるぞ~~~!

 

次は来週茨城に行きます

 

( *´艸`)

 

じゃ~またね~~~

パートに行って来まーす

 

 


二日酔いがやっとこさ治り、今日はヨガに行ける

週に1日のヨガの日だから、この日を逃すとお金が無駄になっちゃうのよね

 

でも初めてのビアガーデンで飲みすぎ・・・お腹がきゅるきゅるだったから

今日もダメかも~って思ったけど、何とか復活したみたいです

 

ヨガが終わったら今度は学校へPTAの作業に行くでしょ

 

そんで、それを途中でぬけて、次はチチの病院に行かなくちゃいけないんだ~

 

最後にスーパーで買い出ししたら完了(´Д`|||)

 

結構ハードな一日になりそうだよ

 

 

マクロミルで42,000円分ポイント換金しました(人´∀`)

 

先月が54,000円換金したから、ちょこっと少なくなっちゃった

また頑張ってポチポチするぞ~

 

主婦でも稼げる方法ならこちらを参考に

 

では!日焼け止めぬって行って来まーす

 

目あけて寝てますよ~(* ̄m ̄)プッ


おはようございます

 

お尻が筋肉痛のクロママです(*´з`)

 

妊活中だからと、サプリメントやめたり、運動をやめたりと安静にばっかりしていたら・・

 

ぷりぷりのぶるんぶるんになってしまったので、ホットヨガを再開させました!!

 

半年ぶりのホットヨガ!効くね~~~

すっごくスッキリした(人´∀`)やっぱりいいわ

 

 

普通のヨガより、ホットヨガの方がストレス発散になるし、終わった後の解放感

日頃の悩みなんて一度のヨガで吹っ飛ぶね

 

ちょっとパワフルな筋トレヨガをやってきたので、お尻の筋肉が悲鳴を上げてます(笑)

 

お尻の筋肉なんて最近動かしてなかったからすっごく効いてる!

 

これから夏に向けて、間に合うかも( *´艸`)

ダイエット頑張っちゃお~

 

ホットヨガおすすめです!

 

安いカルドは私の一押し♪ちなみに週1で4500円だよ(*´з`)

 

【ホットヨガのカルド】

 

LAVAに行きたい人はポイントサイト経由で体験レッスンを受けると

1,000円のポイントがもらえるから、めっちゃお得だよ

4a31e2b1.gif

げん玉に行ってヨガって検索するとホットヨガのLAVAが出てくるよ

今なら体験するだけで1,000円もらえます。

 

げん玉を通してホットヨガを体験してみる

 

頑張って痩せるぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"おーーー


おはようございます

 

私最近朝ヨガをはじめました♪

※画像は私じゃありませんよ~

 

ホットヨガを習っていたんだけど、娘の習い事代を節約するためにやめることになって、体がビキビキに固くなってきているので、朝ヨガをやってみることにしました

 

 

 

朝娘を学校に送り出して、25分のリラックス時間を作るようになって

すごく調子が良いです照れ

 

ウォームアップヨガだけでも体が温まり、いい感じです

 

イライラする事も減り、気分爽快にダイエットができている感じです

 

朝のウォーキングもヨガの後だと快調で、体が軽く感じます

筋を伸ばすって大事ですね~

 

忙しい主婦こそ、朝ヨガおすすめです♪

 

さぁ~~今日は天気が悪いけど、いっちょがんばるぞ~

 

 

サイト更新情報

昨日からちらちらサイトの更新をしています

稼げる紹介ポイントランキングを作りました

 

いっぱい稼ぐぞ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 


↑このページのトップヘ