アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私の日常

心臓がギュッとつかまれるみたいに痛い事ってたまにあるよね?

ない?

私は若いころからたまに、ギュッとわしづかみにされたような、痛みが来る時があって

逆流性食道炎も持ってるから、きっとその痛みもあるのかな?って思ってたんだけど、結婚して、子供を産み母親になると、私だけの事じゃなくなるから、病院で検査をしてもらおうと、循環器系の内科に行ってきました


最初、心電図とレントゲンを摂って、採血もやりました

料金5,770円

これで異常がなかったので、次の日にエコーをやって、超音波検査もやりました
それと、ホルター24時間心電図っていうのを装着してきました



ホルター24時間心電図

何だかこんなのつけて大変かなって思ったけど、意外になんでもないです音符
余裕~~~


ホルター24時間心電図

これつけて仕事もしちゃったけど、全然余裕~~♪

今の季節が良かったですね

夏場だったら暑苦しくて嫌だと思うけど、全然問題なしです

料金

7510円

今もついてるんだけど、後で病院に行って外してきます
そしたら1週間後に結果を聞きにまた来るんだって

今のところ何も異常がないから、ひとまず安心なんだけど
年に1回も健康診断とか受けてないから、不調が出たらやっぱり検査は大事だと思うわ

家族がいると、病気で迷惑かけたりするのは嫌だもんね



猫

それと、我が家のミミちゃんのおしっこが茶色っぽい気がするので、今から動物病院に行ってきます

我が家はなんだか病院代がかかる年だわ~


今年の厄は今年のうちに何とかしないとね!!


では!レッツゴーで病院に行ってきますバイバイ




私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング

昨日は良い夫婦の日だったけど、皆は楽しめましたか?

うちは撃沈ですえー

そばを食べに栃木まできました!
到着した時間は4時過ぎ・・・

蕎麦を食べに来たら、そば祭りがやってるらしいと知り、会場に行ってみたら・・・

そばまつり

あらららら

3時に終了しておりました!ガーン

なんだか暗くなってきたし、食事をしてから遊びに行こうと思ったんだけど、子供が遊べる場所は皆4時半くらいで終わっちゃうらしく、どこにも行くところがない・・・


蕎麦食べられず・・・遊びにも行けず


仕方がないので、公園で遊ぶ事になりました

日光だいや川公園

日光だいや川公園です
この場所がそばまつり会場になっているので、駐車場に車を止めて、1時間くらい遊んだかな?


日光だいや川公園

どんどん暗くなってきて、鬼ごっこをしてる時なんて、これはやばい!
真っ暗になりそうだと、急いでチチを探していたら


しくしく泣いてる子を発見!!

暗くなって広い公園で取り残されたと思ったらしく、チチさんは大泣きですぇ

確かに初めて来た場所だし、暗いし、誰もいないしで心細くなるよね

『置いて行かれたと思った~~』


って泣いてるけど、おまえさんを置いて帰るわけないだろ~

でも怖い思いさせちゃって可哀想な事しちゃったね!


ラーメン屋

帰りにお腹を空かせた3人はラーメン屋でたらふく食べて帰りました

帰りも渋滞してて、いつもより長時間車に乗ってて、踏んだり蹴ったりな一日でした!

(´Д`|||)

良い夫婦の日


困難を乗り越えていこうって事を伝えてくれたのかな?

これからも3人仲良く平和に暮らしていけるように精進します


日光市 そばまつり

平成27年11月21日(土曜日)~11月23日(月曜日)

時間:午前10時~午後3時

場所:日光だいや川公園オートキャンプ場及びインフォメーションエリアほか




来年こそは早めに行って、蕎麦食べまくるぞ!
キャンプ場もアスレチックとかいっぱいあって素敵だったよ!
夏になったら絶対泊まる!



そんでリベンジでさっき近所の蕎麦屋に行って、たらふく蕎麦を食べてきました(笑)

では!また~~~



私は何位かな?



いつもクリックありがとう(人´∀`)
ランキング

はやり目



昨日再再再テストを受けるべく、張り切って学校に行こうとチチを起こすと・・・

キャーΣ(・ω・ノ)ノ



おめめが真っ赤だよ!

しかも、まぶたが腫れて、お化けみたいになってる

テレビをつけると、今はやり目が大流行?

目が真っ赤な画像が映し出されております

チチと見比べてみても、そっくり

これはやばいと、眼帯を探したけど、なく

仕方がないので、包帯を切って、肌に優しいテープで止めて眼科へ行ってきました





行った眼科が小さい所だったので、アデノウイルスを調べるキットがないとのこと



どうしたもんかと思っていたら、薬を処方され、これで充血が治ればはやり目じゃないから、使ってみてと目薬を2本頂いてきました



さっそく点眼~



2回ほど点眼したら、あら不思議 真っ赤だった目が白くなってきてる( *´艸`)

これで安心だ



・・・・・・



しかし、これって本当にはやり目じゃないの?



はやり目の特徴として、目やにがすごい、充血がすごい、ゴロゴロ感、痛い、かゆい、光がまぶしいなど

特徴があるんだけど、チチは目の充血とかゆい症状だけ



本当にかゆいのかは不明



チチーかゆい?『うんかゆい』

チチー痛い?『うん痛いような気がする』

チチー目やに出た?『うん 朝いっぱい出てた』

チチーゴロゴロする?『するする』



どれも怪しいです!学校休みたいと張り切っているから・・・

適当すぎる答え(´Д`|||)すごい元気で歌まで歌って踊ってるし、これはどうなの?





病院の先生も、目やにが出ない人もいるって言うし、症状が出てないけどアデノウイルスの人もいるとか、怖い事も言うから、私の頭の中はパニックですよ



とりあえず、元気そうなので、家に1人残し私はパートへ

お昼過ぎに帰宅し、チチの目の様子をうかがう・・・



うーん ちょっとだけ充血してるけど、明日学校に行って、もしはやり目だったら他の子に迷惑かけるしどうしようと悩み



再び駅前の大きい眼科へGO



先生の答えは、目やにがでてないのにはやり目なんてありえない!!

どろどろと大量の目やにが特徴だから、検査もしないでよし、今すぐ帰れとのこと



(´Д`|||)おーい



なんだったんだ~~



だって、朝行った眼科の先生は目やにが出ない人もいるって言ってたよ?って言ったら



そんなんはない!目やには絶対出るって



朝起きて目やにがひどくて目が開かなくなるくらい出る!!との事です



私も結膜炎になった時は、目やにがすごかったわ~と昔を思い出し、ちょっと懐かしんだが、とにかく安心し、帰宅いたしました



よかった~~~



はやり目だったら一週間~10日くらい学校休みになってたから、本当にほっとしたよ



よかったよかった!



チチは初めての長時間のお留守番に恐怖を感じ、7回電話、2回メール、仕事中に出れなかったから、2回留守電と、母の携帯は鳴りっぱなし状態でございました



お留守番楽しみ~一人で大丈夫~♪
とかのんきな事言ってたけど、2年生にはやっぱり無理だったみたいです(´ー`A;)



お母さんのパート先はいきなり休めないから、怖い思いさせてごめんね



さぁ~資格の勉強頑張って、今より環境が良い職場に行こうっと♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

朝勉強



おはようございます



うちの娘(チチ)は最近勉強を頑張っておりません



いや・・



もともと勉強は好きじゃないというか、理解するのに人より遅く

分かるまで時間がかかる子なんだけど



ここのところ漫画にはまり

頭の中は漫画でいっぱいです



しかもその漫画・・・銀魂とおそまつさん

(´Д`|||)



小学2年生が見るもんじゃないと思うが

どこからか情報を仕入れてきて、録画してみたり、本屋で漫画を買って読んだりと、イケない2年生になっております





そこで!!





漫画を見たければ、勉強して良い点をとれと、お説教!



今日から朝勉強を始める事になりました( ̄ー ̄)



幼稚園の頃は朝勉強していたので、ちょっとできる子的なところも発揮していたので、きっと今回も朝勉強が身に付けば、人並みになってくれることでしょう



さぁ~娘よ!共に頑張ろうじゃないか!





今日は国語の再再テストの日

テストの結果=76点

再テスト=76点



ってこれ再テストやった意味ないし、間違い直しが全然頭に入ってないよね?



昨日特訓して、朝は100点取れていたので、きっと今日の再再テストは100点をとって

いや・・・



おっちょこちょいな娘だから少しは目をつむって





いやいや!そんな甘い事言ってるからダメなんだよね!



よ~し!娘よ100点目指して頑張れよ~~~



そんな私も勉強がしたくなり、登録販売者の試験を受けて見る事にしました

ちなみに購入した本はこちら、早く届かないかな~♪



旦那は今月資格の試験があるので、猛勉強中なんだけど、大人が勉強してる姿を見ても、子供はやる気にならないものですな~(汗)





ポチをお待ちしております(人´∀`)

こんばんは!今日はとっても気持ち良い心地よい涼しさですね~

酔っぱらった体にすがすがしい風で、まったりうっとりでございます

昨日はお友達の家に家族3人でお邪魔して、飲んで、食べて、飲んで、飲んで、食べてと、お昼から夕方までず~っと飲んでおりました

さすがに体脂肪がぐっと上がりましたね!


毎日レコーディングダイエットをしていても、気持ちがマイペースすぎで全然痩せません


そこで、こんなダイエット見つけましたので、少しご紹介しようと思います

その名は!クックパッドダイエット~~~!!



プロの管理栄養士さんが500円でカウンセリングしてくれるんだって!!

本当は、3600円かかるみたいだけど、期間限定で500円ワンコインでOKみたいです
( *´艸`)

これは助かる~~テンション上がるわ~~


店舗は六本木・銀座・代々木の3店舗あるので、一番近い所を選ぶと良いと思います

私だったら、銀座にしようかな~


クックパッドだから、安心だし♪美味しそうだし♪

せっかく食べるなら、綺麗に痩せる料理を知りたいし、うんうん

これは女性にとって、いやキレイを目指す男性にとっても目から鱗のありがたやダイエットになりそうです!


自分専用のダイエットプラン(専用の食事メニュー)を作ってくれるので、無理なく、確実にキレイに痩せられるはずです


お金をかけて、ダイエットサプリを買ってるあなた!やせましたか?
無理して食べないダイエットをしたあなた!今の体重はどうですか?

はい!これは私の事なんだけど、全然痩せないし、むしろ前より太ってる~~~
毎年毎年体重が右肩あがりなんですよね~~(´Д`|||)


私こそ、クックパッドダイエットやった方が良さそうです

私と似たような方!一緒にクックパッドダイエットどうでしょう!!



------------------------------

モニターで稼いで得したいよっ人は、私のサイトへどうぞ
モニター関連まとめのページ

------------------------------

ポチをお待ちしております(人´∀`)

昨日お友達と食事会に行こうと自転車を動かしたら・・・


ガツガツガツとかベコベコベコとか変な音がして

ん?

って見たら(´д`ι)


おーまいがー


パンクですね!思いっきりぺったんこになっているし



子供と一緒だから歩いて行くわけにいかないし
仕方ないので車で行ってきました

あ~~ビール飲めないし(´д`ι)


まぁお酒入らないから早く帰って来れるし、健康的にもいいけど
ぐいっと飲みたかったわー


そんで翌日(今日なんだけど)

自転車屋さんに行って、パンクの修理をしてもらいました

画像



パンクの修理代

今回のパンクはタイヤの寿命で亀裂が入り、ぱっくり切れちゃっていたので、全とっかえで
4,800円でした

財布の中に入ってるお金ギリギリだよ(´ー`A;)


チェーンもガタンガタン言ってたから、そこも直してもらって、油さしてもらって、調子が良い自転車に変身いたしました。


しかし4,800円はデカかった・・・・


ママチャリって子供を後ろに乗せるから、後ろのタイヤに負担がかかるんだよね
この前も後ろのタイヤがダメになって取り換えてもらったし


うちのチチの体重が28キロだからそりゃ負担がかかるよね


夏休みにお金使いすぎて金欠なところにパンク修理で出費でしょ~


そうそう!!


ブログを書くのをすっかり忘れていたんだけど、車のガラスが飛び石で亀裂が入って
そっちも全とっかえで、98,000円かかったの!!


大殺界中っておそろし~~~~~


大殺界の方お気を付けくださいませ!


ポチをお待ちしております(人´∀`)


おはようございます

本日ラジオ体操係無事に終了しました

低血圧だから早起きがすっごく苦手だから起きられるかドキドキしたけど、なんとかクリアできました

朝の体操は気持ちが良いですな

画像


あとわずかで夏休みも

お・わ・り♪


( *´艸`)むふ~~~~♪


やった♪やった♪

夏休みが楽しいのは子供だけ(´д`ι)お母さんはもうクタクタだよ・・・



話はモニター品に変わりまして、初めてビューネを使う事ができました
モラタメさんよりお届けです

画像



サンプル品・・・現品かサンプルどちらかが当るものだったんだけど
私は残念ながらミニの方でした(´ー`A;)

画像



ビューネって言えばあのCMが思いだしません?

ビューネ君のやつ( *´艸`)イケメンに癒されてるやつ・・♪



そんで高級なイメージがあります
まぁ6,000円だから実際高級なんだけどね


でも使ってみると、香料も使ってないし、サラッとしてるし
高級感があまり感じられないような・・・


ミニサンプル使用なので、肌がどう変わったまでは分からないけど
夏で傷んだ肌にも優しく使えました

ニキビや肌荒れを防ぐ化粧水なので、優しい使用は安心して使う事ができるからいいね♪

ココナッツウォーターを使用しているみたいで、なんだか今風( *´艸`)


一度は使ってみたいと思ってたものなので、ミニでも嬉しかったです♪(しつこい)


モラタメさんはこちら


ポチッとしてくれるとテンションUPします♪

夏休みって、忙しいからサイトの更新ができないよ~:(T-T):

今も免許センターの中でお留守番しながらblog更新しております

チチは横で妖怪ウォッチのゲームで時間つぶしをしておるよ

そんで、タブレットでポイントサイトでも見ようと開いたら、いろんなサイトでイベントやってた( ̄□ ̄;)

そうだよね~夏休みだし、やってるよね

げん玉なんて、紹介料がとんでもなくアップしてるじゃないか!

早く気がつけばよかった


(T△T)

げん玉はここだよ



オーマイごー


早くパソコンいじりたいよ~

胃腸炎が治ったと思ったら今度は膀胱炎になっちゃったよ(; ・`д・´)

画像


今年の夏はなんて不運なんだ!!

これは呪われているのか?

神社に行ってお祈りしてこなければ


運よく近くに病院があるので、すぐに行って薬をもらってきました

膀胱炎は水分をいっぱいとって、トイレの回数を増やすと予防や治療になるんだとか

なので、ガブガブ水を飲んで、トイレにこまめに行ったら、なんとか改善してきました

猛暑はいろいろな病気を引き起こすね!!


皆も気をつけてね~

画像


皆さまちょっとご無沙汰しておりましたクロママです

23日の夜中から急にお腹が痛くでずっと水下痢が止まりません

次の日は夏祭りで1日お手伝いしなくちゃいけないし(役員ってつらい・・)
そんでもって仕事もあるから、何とか治さなくちゃと、正露丸飲んだけど、まったく効き目なし・・


飲みすぎたわけでもないし、食べ過ぎでもない・・・これは夏バテ?

1日で治ると思っていたけど、なんと6日間も腹痛と下痢と闘いました(´д`ι)

何とか今は落ち着いていて、普通のごはんも食べられるようになりました ほぉ~


ウォーキングも1週間ほど休んでいるし、ホットヨガにも行けていない・・・


でも2キロやせた(´ー`A;) アセアセ



ダイエットはしてたけど、体調不良で痩せるのは辛すぎます


健康って大事ですね!普通にごはんが食べられるってなんて幸せなんだろうと、心から思いました


暴飲暴食はやめて、健康的な食生活を送る事を誓います

お酒はとうぶん控えるぞ~~~!!

↑このページのトップヘ