アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでの稼ぎや子供の話、ペットのことなどネットで稼ぐ主婦の日常を書いています。来年に新車購入を検討しているので、1年で200万円貯める事を目標に頑張っています!

アフィリエイター主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

私の日常

今年も恒例の豆まきやりました! 今年の恵方巻は3種セットにいたしました でも娘には不評で・・・やっぱりデカいのを1本食べたかったらしいです そんで撒いても食べられるから、落花生をチョイス これ本気でぶつけてくるから痛いんだよね~(´д`ι) そんでトップバッ
『今年も豆まきやったよ』の画像

エステはお金が続かなかうなったので、行くのをやめエアロバイクは引っ張り出すのが面倒だし、疲れるから部屋の肥やし状態に大好きなお酒をやめるとストレスで炭酸飲料のバカのみで逆に太ったので、やめ どうにもダイエットが続かず、怠け者になってしまっているのでホットヨ
『ホットヨガはじめました!もちろんダイエット目的です』の画像

最近精米機をゲットしましてね♪ 毎日美味しいごはんを食べております!人生初めての精米機なのでご紹介します じゃん!これがうちの精米機山本電気 匠味米です 道場六三郎さん監修の精米機です シンプルなデザインでコンパクトなのでお気に入りです 音について調べまく
『精米機で毎日美味しい新米を食べる!米ぬかもフル活用』の画像

我が家のブルーレイプレーヤーが壊れたので、ノートパソコンをテレビに繋いでDVDを見ることにしました。パソコン用のプレーヤーは外付けDVDプレーヤーなのでブルーレインは見れないけど、DVDが見られればOKなので、これからはこのやり方でいきます(⊃∀`* )エヘヘ♪ テレビレ
『ノートパソコンをテレビにつないでDVD鑑賞をするよ』の画像

自動車税を還付するよって手紙が届いたので、早々に銀行に行って現金30,000円を受け取ってきました (・´з`・)やった~ 今年車を買い替えたので、前の車の多く払った分の自動車税が返金されました 今月ピンチだったから、臨時収入みたいで嬉しいよ( ̄ー ̄)ニヤリッ ちょ
『自動車税還付(返金)された!ラッキー臨時収入だぞ♪』の画像

こんばんは!バイトも2日目が終了しましたよ 初日は慣れていないせいもあって、すんごい疲れたけど、今日はそうでもなかったよ(*´ω`*) しかしファミレスってすごい大変な仕事なんだね(´д`ι) 甘く見てましたよ・・・ 接客業にどっぷりつかっていたけど、
『ファミレスバイト2日目終了~3,187円の収入』の画像

皆さまこんにちは! 長い夏休みも終わり、2学期が始まりましたね~ 私も新たなる挑戦として、今まで一度も働いた事がない飲食業のバイトに挑戦することになりました ネット収入とは別にパート代も稼ごう作戦です♪(人´∀`) 今年は、グーグルのアルゴリズム変動でサイト
『レストランのバイトを始めました♪社会勉強に出るアフィリエイター』の画像

こんばんは~昨日は川遊びに行っていたので 帰りが遅くなってブログ更新できなく、ちょっとショックなクロママです 毎日1記事を書くって張り切っていたんだけどな・・・ 3連休だったので、ちょっと遊びに行ってきました 栃木の川に行って、じゃばじゃば水遊びをして、バッ
『3連休は川遊びに行ってきました』の画像

今日は七夕さまですね~お願いごとは何がよいかな スリムな体型をゲットもいいし 仕事が順調になりますようにもいい ん~~悩むね~(´艸`*) 七夕とか関係がないんだけど、今日ホームページに設置したi2iのカウンターが激重だったので、他のカウンターに変更しました。
『七夕だね!お願いごとは何にしようかな♪』の画像

はい!暑いです 今日はもう2回もシャワーを浴びているクロママです 梅雨があけたらしいですね!どうりで暑いはずだ(´Д`|||) まぁ昨日のべたべた感もなく、気持ちがよいって言ったらよいんだけど もうすでに汗をかき、今年もあせもになりそうな感じです これ毎年愛用の
『梅雨あけましたね(*'-'*)/夏だ~海だ~金欠だ~』の画像

↑このページのトップヘ