アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私の日常

2回目の更新~太陽


2回更新するの初めてだなぁ



さっきねまたやっちゃったから、ついつい更新したくなっちゃったんだよね



何をやったかと言うと




作っちゃったんだよね~



美味しいやつをうまい



この間カスタードケーキ作ろうと思ったんだけど


ダイエットを考えたら、ヤバイと思って


やめたわけかお




でもやっぱり食い気のつよ~い 欲望に負けて



さっき簡単なやつを作って食べちゃいましたテヘ




こんなん




カスタードクリームを作って、簡単にホットケーキMIXで生地焼いてみましたぁ~


甘さ控えめにしたので、ほんの少しだけカロリー控えめンフフ



んで



写真撮って、一口だけ味見しようとしたら・・・








ものの1分程度でおわり・・・・・チンッ






手のひらサイズのこのおやつはお昼前なのに


私の胃袋の中に入っていきました。。




かなり いい働きしてましたキャッ 




んまかったぁ音譜




チチにはトッピングのバナナをプレゼント音符



んで



喜んで食べてたら、うきゃ~~~って 転んでたププッ ( ̄m ̄*)



ってか 後ろにドカンっと倒れた。。・・・



喜びすぎだっちゅ~のきゃはっ






ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


こんにちわちょっと痛くて凹んでるクロママですむー


痛いところ・・・



ん~



ちょっとお恥ずかしいところ



むふふふ







わたくし  ぢ




でございまして汗


昨日唐辛子いっぱいの野菜炒めを作って食べたんですが。。



きてしまいましたよ



ものすんごく痛い思いをいたしました



ちょっとお下品なお話で申し訳ございません354354



良く子供を生むと それに なると言うけれど

私は帝王切開で産んだんだよね?


関係ないんだけど、どうしてなったのかしら?




まぁ軽い方だと思うから市販の薬薬を使っているんだけど

なんか これ効くわ!って物ってありませんの??



一日でも早くおさらばしたいものです



さよなら 私の ぢ・・・・・





ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


昨日はパパとチチと3人で安いと有名なスーパーにちょっと遠出をして買い物に行ってきました。


やっぱり やっすいラブ


お肉は半額デーで、いつもより安く買えたしハート

ビール買ったらこんなものまでもらっちゃいました。




すっごい太っ腹なプレゼントを頂いて、すっごくハイテンションな私達夫婦ププッ ( ̄m ̄*)


サランラップと色んな種類が入ってるペンとちっこいビール2缶


クロママはサランラップに大喜び♪

パパはちっこいビールに大喜び♪


節約夫婦にとってプレゼントはとってもありがたいものですので、かなりはしゃいでいました


ちょっと恥ずかしい家族でございますきゃ



それと今日エアコンを購入しにヤマ○電機さんに行ってきました。

と言っても買ってもらったんですけどね音譜



そしたらこれ頂きました




白熊君の抱き枕です白熊

とってもキュートなもので、またまたお店の中でおおはしゃぎな私きゃー


可愛いのでもう一枚




チチが大きくなったら使うようにと、袋から出さないでしまっておこうと思います。


早く使いたいなぁ~キャッ



今日はひな祭りですよねキャハ せっかくだからゴチソウでも作ろうかなって思ってたんだけど。。。

買い物してたら、帰りが遅くなっちゃって・・・


いつもの夕食になりそうですショック


まぁチチはまだチラシ寿司とか食べられないので、いいかなぁ~ってかお



来年は頑張って美味しいの作ろっと寿司






ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


昨日のことなんだけどね


チチが大好きなりんごのコンポートを作ってたのねりんご




出来上がりがはこんな感じ(完成例)


少しだけシロップを入れて あま~く煮たものです



りんご一個分作ると3日くらいで食べちゃうから、昨日また作ってたんだけどさぁ~・・^^;


すごい小さな火でコトコト煮詰めて、30分くらいは ほおっておくんだけど


昨日はドアを閉めてパソコンに集中しちゃってたみたいで、


すっかりりんご煮ている事を忘れてしまいましたぬ~



何かいい匂いするぅ~



『きっと近所の人がお菓子でも作ってるんだね~』


な~んてのん気な独り言を言ってたような・・・・




どんどん 香ばしい匂いになってきて



『もうすぐお菓子完成するのかな~~』って



まだ全然気づかない どアホなクロママ・・・・・




なんか変な音がしてきて!



はっっと気がついた頃には すごい状態にえー





かなりきっつい状態に変身していました。。

そんでもって すんごい匂いを発しています!!


換気扇をつけて、空気清浄機もつけて、窓開けたんだけど、廊下の方まで匂いがいっちゃって


部屋中焦げ臭い悪臭まみれになっちゃいました。


最近歳とったせいか 物忘れが非常に多いのよね。。やっちゃった;

たまに チチの離乳食も焦がしちゃったり 赤ちゃんごめんね~チチちゃん


風邪薬飲んだか飲んでないかも 忘れちゃう事も しばしば



年取ると物忘れが多くなるのね~

パパも最近物忘れが多くて、二人して何探してたんだっけ??


みたいな事がしょちゅうですなく


こんな夫婦でチチはちゃんと育ってくれるかしら。。



ちょっと不安だわう゛ーっ



みんなもそうなのかしら。。まだ一応20代なんだけど こんなもんなの?


かなりの老化現象だわね…(o´I`)…。


気持ちは10代のキャピキャピな子と変わらないつもりでいるんだけど

体は確実に 老いぼれていっているわ汗



でも大丈夫!私にはこの間買った ローヤルゼリーがあるし音譜

あれ飲んで、ピチピチの体を取り戻せば問題なしだわ(≧∇≦)ъ ナイス!



たぶん・・・





ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


DHCオンラインショップ

待ってたサプリメントがやっと届きました。

土曜日に注文して今日届いたよ宅急便


ちょっと遅いって感じたんだけど、普通かなぁ?



サプリ


早速今日から飲んでますニコ効き目があることを祈る~

これ円形を治したくて買ったんだけど、どのくらいで効き目があるかレポしますね


それと昨日自律神経失調症の本を買ってきました。

画像は撮ってないのでないんだけど


自己判断テストらしきものがあって、チェックしていたら

一番最悪な結果になりました泣


やっぱり自律神経に問題があるみたいです。。。ガーン

すんごいショックですぅ


心療内科に行ってくださいとか書いてありました。えー

少し様子を見て、体の調子がずっと悪かったら一度行ってみようと思いますううっ...



サプリで改善されることを祈ります協会





話変わってチチが一人でジュースを飲めるようになりました赤ちゃん哺乳瓶

お風呂あがりに渡してみたら、ちゃんとゴクゴク飲んでいました

(*^ー^)人(^ー^*) やったねうまい


そんな可愛いチチの為に、これをもらってきました




何年かぶりにミスドのキャラコレをもらいました。

これからピクニックとか公園とかいろんなところでお弁当を持って行こうかなって思ってたので

ちょうどよいものをゲットしました


確か150ポイントで交換してもらったと思います。


早くお弁当が食べられるようになってくれるといいな~

美味しそうに食べるんだろうなかお



今日もまたすごい風で洗濯物が飛んで行ってしまいそうな感じです

そろそろ取り込もうかなぁ~


どうしようかなぁ~


あっ・・・掃除機かけなくては*ぁ

猫ちゃん達がご飯をひっくり返したらしく、きったなくなってる・・


では今から掃除してまいります




ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


この前の木曜日にチチと私とクロママのママ(バアバ)と3人でお買い物に行ってきました。


そこでチチの大好きな クインテットのDVDを購入ハートハート



じぃ~

しっかりと持ってTVに釘付けでございますテレビ


夕方になるとやってるんだけど


テーマソングがかかると、ぴた~っと止まって テレビに釘付けになってるんだよププッ ( ̄m ̄*)


人形が歌を歌ってるのがいいみたい♪



いつもこんな風に見てるのンフフ



釘付け~

かなり真剣でみているチチです


このDVDはどうしても泣き止まない時とか、

ちょっと手が離せない夕飯の準備なんかの時に見せるようにしています。あんまり見せすぎても目に良くないだろうし、今からテレビっ子テレビになったら大変だからね




そうそう言うのを忘れていたんだけど

この前紹介した トランポリンみたいな遊び道具なんだけど

これね↓


チチはつま先で立ってるでしょ

このつま先でどんどん飛び跳ねてして遊んでいたら、指から血がでちゃったの泣血


治るまでこのおもちゃで遊ばせるのは禁止になりました。


遊ばせる時は足の下に大き目の毛布とか、マットをひかないとまた血がでちゃうからね

気をつけなくてはね


どうも興奮しすぎちゃったみたいなのよね。。

今はもう治ってるんだけど、もう少し様子をみる事にしてます




話はぶっ飛んで今日のお昼ご飯はおいもでしたご飯



甘くて、ねっちりの焼き芋を焼いてみました

買ってくるよりこっちの方がぜんぜん うまいんだようまい


作り方は


160℃のオーブンで1時間焼くだけで完成です


参考にしたのは↓

レシピ オーブンでねっとり甘~い 焼き芋 by chikappe

クックで紹介されてた焼き芋をかなり回数でリピってますキラキラ


チチと一緒にぱくぱく食べましたラブし・あ・わ・せ~







ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


こんにちわぁクロママです


昨日はパパが急に帰ってきたのでブログ少ししかかけなかったんだけど


実は夜中こっそりネットでお買い物をしましたププッ ( ̄m ̄*)


何を買ったかと言うと



サプリメントですサプリメント



は?って思いました?



だって~。。。


サイトで最近打ち明けたんだけど

実は10年以上も 円形脱毛症に悩まされているんですぅ~~

ううっ...


すんごい悲しいけど・・・・治らないの泣



そんで久しぶりでネットで円形について検索してたら、よさげなサプリを見つけちゃったので

コソコソと購入したというわけです('∀'*)


パパにも相談しているんだけど、やっぱり必死でサプリとか薬とか検索してるの見せたくないじゃない 一応新婚なんでniko*



そんで急いで購入したのがこれです



ミレットエキス  と  ローヤルゼリー


DHCのサプリです。


ちなみに私はコソコソと急いでたので、DHCのネットから購入したんだけど

やっぱり楽天の方が安いのがあったよぉ~う゛ーっ



人間必死の時は、安いより確実!な方にいくんだよね


いつもだったら絶対に安い物を探し出して買うんだけど、今回は良しとします苦笑


昨日の夜中注文したから、明日とかに届くかな?どうかな~?


早く来てほしいと今からうずうずしています。




円形脱毛症の原因がまだわかってないので、どのサプリが効くかは

飲んでみた人の意見しか参考にならないんだけど


ミレットエキスは すごく効くみたい

色んなサイトで話題になってるし、DHCのミレットエキスを飲んだ人の感想を読んで

即買いしましたひゃ~・・・


もっと早く知ってればよかったぁ~~


あと自律神経に関係している病気なので

ローヤルゼリーも一緒に購入しちゃったよ。


届いたらさっそく毎日飲まないと!o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



もうこんな病気とはおさらばしたいし、気合を入れて治して見せるわ!



って言って 早10年以上・・・・・



もっと研究して効く薬を開発してほし~わよ怒る

かなり本気にそう思ってるわ!私




ストレス社会にどっぷりと浸かっているクロママでした。。



キャバやっている時はストレスないのね~

その時だけ円形にならなかったのよね・・・汗ちやほやされるからストレスなんて飛んで行ってしまうんだわあせ①


結構かわいそうな女でしょ?







DHCオンラインショップ


ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


昨日の夜夜空 事件は起こりました。


夕方クロ君やミミちゃんを撮影したデジカメカメラ

夜になったらいきなり壊れました( iдi ) ハウー


液晶はなんともないし、カシャカシャシャッターもきれるので何がいけないんだろうと思っていろいろいじってみたら、なんとなくレンズ部分に異常があるような感じです


撮れる画像はこんなんです




かなり怖い画像になってしまいます泣


バッテリーがもう寿命なのかもしれないんだけど、モード切替のボタンもペコペコ凹むようになってきてるし

なんせ2003年モデルなので、そろそろ壊れても仕方ないとは思ったんだけど

もう少し使えると思ってたので、かなりショックでした。




これじゃ~ブログに載せる写真も撮れないし、チチの成長記録も撮れないので急遽デジカメを購入することにしました泣


買う予定がなかったのでお金もない!

そこで安い物を買おうと楽天とか価格ドットコムで物色していたら ビックリしました。


今まで使っていたものは サイバーショットのくるくる回転するレンズのやつなんだけど

当時買った時の値段は5万円くらいでした


今のデジカメの値段は2万とか3万円とかで新機種が買えるではないですかぁ~~


すごい安くなっているんですね~


ビックリですよひゃ~・・・



そこで目をつけたのは オリンパスとペンタックスの防水デジカメ


★こんなやつです↓リンク貼っておきましたので興味のある方はどうぞ
一番安いペンタックスoptio  一番安いオリンパスミュー


ちなみに楽天デジカメランキング外なんだけど、水の中で撮影できる点と落としても壊れない頑丈なボディ♪

それに手ぶれ・被写体ぶれを抑える機能などアウトドアで使うにはもってこいってところに非常に強く惹かれたんだけど、どれも人気があるみたいで安いものは全て売り切れガーン


一番安くて1万7千円で買えちゃうのがあったのビックリ


これゲットでしょ~~って思ったんだけど、やっぱりどこ探しても2万円以内で買えるものは残ってませんでした。

いつ入荷するかもわからないので、今買える物を探す事にしました。



こそで見つけたのが、Cyber-shot Wシリーズ [DSC-W35]

エントリーモデルながら有効720万画素の1/2.5型Super HAD CCDを搭載し、高感度ISO1000に対応したデジタルスチルカメラ。「手ブレ」や「被写体ブレ」を抑え、暗い室内においてもフラッシュなしで背景まで美しく撮影が可能なほか、「機能ガイド」、「ダイレクト再生ボタン」、「写真の明るさ調整ボタン」などを搭載し、初心者にも簡単・便利な操作性を実現との事


値段もお手ごろな13,440円~♪2

720万画素でこの値段は以前ではありえない価格でしょ~

夢のようですぅ~ラブ


んでさっそく購入しちゃいました。




今回買ったサイバーショット ←こんなやつです


来週には届くと思うので、届いたらUPしますねキラキラ

やっぱり電化製品って5年以上もつものってなかなかないですね。最近のものはよく壊れるような気がするのは私だけでしょうか?


買って半年の電気ポットも最近調子が悪いんだよね┐('~`;)┌

お願いだから壊れないでね!と祈っているクロママです


では明日はチチと赤ちゃん広場に遊びに行ってくるので、レポしたいと思います

今日はこれから早風呂・早ご飯でまったりデーにしようと思います。



またね~




ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


今日久しぶりにパソコンに入ってる画像を整理してたら、こんなものを発見したのでついついUPしちゃいました。

その画像は プロフィール画像ですププッ ( ̄m ̄*)


コスプレかよ。。。じゅる・・ あっ・・・笑わないでくださいね(笑)


懐かしいので載せてみました。

でもこれ去年のやつなんだけどパパヒヨ アセ


コスプレってすごい流行ったでしょ 秋葉で それでついつい私も着てみたいなぁ~ってネットで買ってしまいました(*´∇`*;△


最初は何がコスプレだよぉ~ってバカにしてたんだけど、、案外はまる!!


へっ!!


なりきり遊びができて楽しいよ。女の子の変身願望が叶うから人気があるんだろうね~

いまだにコスプレってやってる人いっぱいいるもんね


でも今は主婦なのでできないけどねっケラケラ

ママがコスプレしてたら。。。ちょっと怖いもんね~


だから今度はチチに色んな可愛いコスプレさせて楽しもうかなケラケラ 白雪姫とか~シンデレラとか~

お姫様系が良いなぁ~音符



あっそうそう昨日作ったケーキは美味しくパパに食べてもらえました。

全部は多いから半分だけ食べてもらって、後で私が食べます。('-'。)(。'-')。ワクワク


甘さ控えめにしておいたから、ダイエット中の私でも安心して食べられちゃうんだよ


材料 たまご・小麦粉・砂糖 しか使ってないからねウインク


ダイエット中でも甘いものは食べたいじゃない!だから少しでもカロリー低いものを食べようと手作りを心がけています。それとかなりの節約にもなるし!


一石二鳥ってやつ得



今日はこれから洗濯物干して、猫缶とお米を買いに行ってきます

久しぶりに車で行ってこよ~~





ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~


今日は朝からケーキ作りをしましたケーキ

こんな感じに出来上がりハート


バレンタイン

バレンタイン


まったくチョコを使ってません(*´∇`*;△ あはは

生地にココアを入れたんだけど、量が少なかったので、まったく色が付かずに汗


まぁパパはチョコケーキがあんまり好きじゃないから これでOKということにしました。



我が家のクロ君も男の子なので、何かプレゼントわぁ~??と考えたんだけど


やっぱり大好きなキビナゴと猫っ葉にしました。




この画像は前にも使ったやつへっ!! うふふ クロママ手作り猫っ葉だよ


今日のは作ったばかりだから、土しか写ってないから・・前の画像を拝借^^

2週間後ぐらいには食べられるようになってるはずです



しかし本当主婦になってから色んな物を手作りするようになりましたね~

ご飯は作るの好きなので、以前からだいぶ作ってはいたんだけど、ケーキとかお菓子類を作る事はほとんどしなかったので、なんだか調理実習のような感じになってますエプロン


なんだか今日は良い天気だよね^^

チチはスヤスヤお昼寝してるし赤ちゃん気持ちがよさそうだなぁ~


私は今からお昼ご飯でも作ろうかな。。さっきケーキのあまりを食べちゃったんだけど

やっぱりあれだけじゃお腹が空いてきたから・・・・



うぅ~~ん 悩むところだ┐('~`;)┌ ダイエットには食べないほうが良いし・・

でも腹は減る!!


もう少しだけ考えようう゛ーっ







ランキングに参加していますクリックしてくれるとランクUPして
更新意力がわんさかでるのでお願いいたしますo(^o^o)(o^o^)o

 

今日は何位かなぁ~








↑このページのトップヘ