アフィリエイター主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦です。ネットでのお小遣い稼ぎや子供の話、ペットのことなど主婦の日常を書いています。300万円貯金始めました

カテゴリ: 私の日常

こんばんは~昨日は川遊びに行っていたので

帰りが遅くなってブログ更新できなく、ちょっとショックなクロママです



毎日1記事を書くって張り切っていたんだけどな・・・



3連休だったので、ちょっと遊びに行ってきました

栃木の川に行って、じゃばじゃば水遊びをして、バッタをたくさん捕まえてきましたよ



バッタは、もにちゃんとはーちゃんのご飯になります

(* ̄m ̄)プッ



知らない人の為に、もに・はーを紹介

もにとは(トカゲモドキ)はーちゃん(カナヘビ)我が家の可愛いペットです







もにと、はーちゃんのホームページを作ろうと思ったんだけど

多忙の為実現せず!と言うか、作ってアップしたんだけど、更新する時間がないので閉鎖しちゃいました



さて、この2匹にたくさんのごはんをとったり、ゆっくり温泉に入ってきたりと

気持ちがよい一日を過ごしてきました











温泉は大人500円、子供300円で入浴できます日帰り風呂ですね

2時間までゆっくりできます♪




四季の湯

http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/9001255.html

住所 栃木県日光市黒部向原21

地図リンク


熱い風呂とぬるめのお風呂があって、つるつるの肌になります

石けんはあるけど、洗顔とかシャンプーは持参し他方がよいよ!タオルも持っていくと良いです

我が家は栃木に行く時は、必ずお風呂セットを車に入れて、出発しています

(*^.^*)エヘッ



隣にお蕎麦屋さんもあります(*´ω`)私は山菜蕎麦を食べたよ

美味しかった♪おそばの量は少な目だから、お風呂上りにちょっと小腹が減ったら食べると美味しいかも♪



久しぶりに温泉に入ったけど、やっぱり泊まりたいです!

夏休みは温泉に旅行に行こう 旅館まだ間に合うかな?



明日からまた普通の日が始まるから

頑張って早起きしてお弁当を作らないといけないな



毎日暑すぎて体調がおかしいけど、なんとか踏ん張らないといけないよね

今日もにんにく食べて頑張ろうっと(* ̄▽ ̄*)ノ"



では!また明日~♪






私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記

今日は七夕さまですね~お願いごとは何がよいかな

スリムな体型をゲットもいいし

仕事が順調になりますようにもいい

ん~~悩むね~(´艸`*)


七夕とか関係がないんだけど、今日ホームページに設置したi2iのカウンターが激重だったので、他のカウンターに変更しました。変更したカウンターはFC2のやつです

何年も運営をしてきて、今更カウンターを設置?って思う人もいるとおもいます
私も何でカウンターを設置したくなったのか不明ですが、なんとなくつけてみました(笑)


それとツイッターのフォローボタンをチチ画像で作りました

画像


夏っぽい画像が涼しげ(´艸`*)


いまいちツイッターについて意味が分かってないんだけど

フォローを増やしていけばいいんだよね?それと毎日コツコツつぶやいて行けばよい?


こんな使い方で本当によいのか不明だけど、ツイートしていきたいと思います


では!また~~♪

私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記



はい!暑いです



今日はもう2回もシャワーを浴びているクロママです



梅雨があけたらしいですね!どうりで暑いはずだ(´Д`|||)

まぁ昨日のべたべた感もなく、気持ちがよいって言ったらよいんだけど



もうすでに汗をかき、今年もあせもになりそうな感じです




これ毎年愛用のあせもに効くローションです


~今日のお仕事~



今日は朝から大掃除なみに床を磨いたり、カーテンを洗ったりしたのですでにぐったり・・・

なので、今日は新しいページを作る事ができず、リンクを追加したり、ホームページとブログの両方のフォントをメイリオに変更!これが今までやった今日のお仕事内容です



これから休憩したら、アンケートに答えてポイントサイトに行ってポイントをゲットする予定です♪





~夏休みの予定~



はい!何も決まっていません(´Д`|||)

夏休みに旅行に行きたいんだけど、すでに金欠で余裕がありません

実家に泊まりに行きたいけど、中学生の子がいるから毎日部活で忙しそうだし、毎年恒例のキャンプも行けそうにない?



これからゆっくり夏休みの予定を決めたいと思います





招いてほしい♪ってことで100万円ごろり猫をペタリ(-人-)



あ~このお金何に使ったんだっけ?

たしか・・・引越し資金だったかな( ̄ω ̄;)



私引越しが趣味なので、何かとお金がかかります

今まで引越した回数10回は超えておる・・



しかし私のこの趣味もそろそろやめておかないとね

本当いろいろお金がかかる世の中だよ。。ぼそっ







私がやっているお小遣い稼ぎサイトはここ↓

チチとママの在宅アルバイト日記






こんばんは!出産して産後ダイエットに燃え、ちょっと痩せたのをいいことに
のんびりダイエットに切り替えたら、気が付けば産後より太っているクロママです
( ̄Д ̄;) ガーン

30歳すぎると痩せにくくなる、太りやすくなるって本当なんだろうか・・

本当だと思いたくないので、毎日効果があるよっていう口コミで人気のサプリメントを飲んだり
頑張って駅ではエスカレーターを使わずに、階段を使ってみたり

幼稚園のお迎えの時に軽く運動してみたりしてるけども、効果がないような

もっとストイックに運動しないとダメなんかな?

最近毎日と言ってもいいぐらいに目に飛び込んでくるトマ美ちゃんのCM

ずっと怪しいと思って疑っていたけど、ちょっと調べてみると本当に痩せたって人がいっぱいいることがわかった

これは本当か?

今飲んでいるフォルスリム バイオブースター
っていうサプリメントは楽天市場で口コミがよく、ランキングが上位だったので、ポチッと購入してみたものなんだけど、結構気に入ってるんだけど、結果がまだ出てこないんだよね

ダイエット系のサプリメントって食事の30分前に飲むタイプが多いんだけど、これは食後に1粒飲みます

食前30分ってうっかり飲み忘れると、一気にテンションダウンしてしまうけど、食後だとテンションダウンがなくて、逆に今食べた物をやっちまいな~って感じでテンションが上がります(* ̄m ̄)プッ

これ飲むと体がちょっとだけポカポカして、代謝が上がるみたい!
お風呂で半身浴をするとよく分かります。汗がダラダラで気持ちがよい♪


口コミでは2週間で3キロくらい痩せたって人がいたけど、きちんと食事制限して軽く運動しなくと無理だわ

私の場合飲んで2週間くらいだけど、1キロくらいしか痩せてないからね

でも私の食生活で運動なしで1キロは大きいかもしれません

なんせ毎日お酒をガブガブ飲むから、痩せるどころか太る生活なもので( ´,_ゝ`)プッ


んで、そろそろサプリがなくなりそうだから、何か良いのがないかな~って物色しているんだけど

トマ美ちゃん気になるんだよね~


夜寝てる間にじわじわ効いてくるらしい


この時期ダイエットが気になるし、テレビでバンバンCMやってるから
一度はどんなものか飲んでみようかと考えております


モデルも手放せない!!ダイエットサプリ

先着64個、特別割引70%OFF






気になるわ~


35歳綺麗なママになれるように、本腰入れてダイエットに取り掛かろうと作戦をねっています

細い脚で歩いている女性に目が釘づけになってしまうクロママでした
(* ̄▽ ̄*)ノ"



今パパが帰ってきたので、そろそろ寝ますか

今日は仕事の研修だったんだって!飲む過ぎて気持ちが悪いって言ってポカリ片手に薬飲んでおります(笑)

では!また~

↓私がやっているお小遣い稼ぎサイト

チチとママの在宅アルバイト日記



↓クリックしていただけると更新意欲が高まるので宜しくお願いします (ノ´∀`*)

アンケートモニター ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ


このブログどうしましょう やっぱりお小遣い稼ぎのことはこっちのブログに書いた方がいいな~なんて。。

またこっちのブログも再開するかもです

(;´Д`)あぁ~~ころころ変わる乙女心・・( *´艸`)ぷぷっ


今日はいろいろサイトに新しいページを追加しました

FAX調査(FAXアンケート)とは

会場アンケート(会場調査)とは

プチ稼ぎ(お小遣い稼ぎ)用語集

それと相互リンクも追加しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

仕事した~感がいっぱいです♪



さて!明日はバレンタインですね
手作りチョコ作りたかったけど、パパがいつものチョコケーキ買ってきてって言うからさっ
( ´,_ゝ`)プッ


手作りはやめて、市販のケーキにします


手作りで節約しようと思ったのにさ・・・ちっ



そんでチチはチョコが苦手だから、私はショートケーキね!だって


バレンタインに女は関係ないんですけど~~~!!



さっき財布の中見たら、商品券しか入ってなかったから
銀行行かないといけない不満 イベントって結婚前は楽しかったけど、今はいらんな


バレンタインの写真探したけど、これしか見つからなかった
これ2009年のバレンタインの時のやつです

プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-バレンタインケーキ

これはバレンタイン関係ないけど、パウンドケーキ作った
プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-パウンドケーキ

これはたしか誕生日だったかな?


プチ稼ぎ|チチとママのお小遣い稼ぎ日記-お祝のケーキ

こう写真を振り返って見てみると、手作りのお菓子全然作ってないわ~
最近手抜きな主婦なんだね(´Д`|||)



今日は蒸しパンを作ったんだけど、ちょと失敗したし・・・
もう少し手作りおやつを増やしていこうと思います


優しいママ=手作りお菓子だもんね


私の小さい頃の理想



んじゃ明日は・・・面倒だからなしにして
金曜日にでもクッキー作りたいと思います♪( *´艸`)


では!またね~~~





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

3連休お疲れ様でした~

我が家は公園と買い物しか外出してませんが、みんなはどこかに遊びに行ったのかな?
うちも遊びに行きたいよ~猫


最近はめっきりお小遣いが減ってしまったので、旅行にも行けず・・・遊びにも行けてません
(ノω・、) ウゥ・・・


だから、毎日コツコツお小遣い稼ぎに励んでいます
今日はサイトにサイト内検索を設置しました

以前はサイト内検索を置いていたんだけど、無料のやつだとソースがめっちゃ長いので、何か嫌だな~って思って。外しちゃってたんだけど、必要だよね!自分でサイト見ても、検索できないと不便を感じたし
(´Д`|||)


ってことでやっぱりサイト内検索を設置することにしました



話変わって、全然アップしてなかった猫が見るDVDのミミちゃん写真です
今は模様替えして、テレビの位置も変わってるんだけど、たまにこうやってDVDを見せて、ストレス発散させてます!

2fd3368c.jpg


↓これがうちと一緒の鳥猫編


↓こっちは小動物編

 

↓これもいいらしい



最近のお猫様はすごいよね!DVD見ちゃうんだもん( *´艸`)

夜にうるさいお猫様に、これ見せてハッスルしてもらって、ぐっすり寝ていただこう
今日の夜にでも見せてあげるかな



あぁ~明日からまた幼稚園生活だ!頑張らねば
あ~~明日は恐怖のお弁当作りだよ(´Д`|||)最近かわいいお弁当にしろとうるさいのよね・・・・
男の子のお弁当がうらやましいぃ・・・


では!ばいば~い





★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわ!久しぶりのブログになります^^;


インフルエンザが完治して、さぁ~役員の仕事に集中するぞ~と張り切っていたら
相方の役員さんの子供がインフルエンザになってしまい

役員の仕事ができずで困っております


インフルエンザって本当に嫌ですよね~

もうインフルエンザになりたくないと、今日マヌカの精油を購入しました

楽天市場で購入したのでまだ届いてないけど、届いたら写真アップしますね
インフル予防や風邪予防、ケガの治療などいろいろ使えるので、早く届かないかな♪


私が購入したマヌカ精油はこれです

極超・高活性マヌカオイル ★ピュア・マヌカオイル10ml(濃度100%)ニュージーランド・イーストケ...


多分一週間以内には届くと思うので、使ってみた感想をお伝えしますね

マヌカハニーがそろそろなくなって来たので、次もマヌカハニーにしようと思ったんだけど
マスクに直接垂らして使いたかったので、初のマヌカ精油を購入してみました


あ~~~届くのが楽しみ
(* ̄▽ ̄*)ノ"


ではインフルエンザ!に負けないように、手洗いうがいを徹底して頑張りましょうね~



★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

こんばんわ!久しぶりのブログになります^^;


インフルエンザが完治して、さぁ~役員の仕事に集中するぞ~と張り切っていたら
相方の役員さんの子供がインフルエンザになってしまい

役員の仕事ができずで困っております


インフルエンザって本当に嫌ですよね~

もうインフルエンザになりたくないと、今日マヌカの精油を購入しました

楽天市場で購入したのでまだ届いてないけど、届いたら写真アップしますね
インフル予防や風邪予防、ケガの治療などいろいろ使えるので、早く届かないかな♪


私が購入したマヌカ精油はこれです

極超・高活性マヌカオイル ★ピュア・マヌカオイル10ml(濃度100%)ニュージーランド・イーストケ...


多分一週間以内には届くと思うので、使ってみた感想をお伝えしますね

マヌカハニーがそろそろなくなって来たので、次もマヌカハニーにしようと思ったんだけど
マスクに直接垂らして使いたかったので、初のマヌカ精油を購入してみました


あ~~~届くのが楽しみ
(* ̄▽ ̄*)ノ"


ではインフルエンザ!に負けないように、手洗いうがいを徹底して頑張りましょうね~



★メインサイト
主婦の小遣い稼ぎはプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

★ランキングに参加してます!お願いクリックです。ぽちっと押してくれると、更新意欲が高まります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

皆さんご無沙汰しております!

やっとパソコンが触れるようになりました

私A型インフルエンザになってしまって、やっと復活してきた感じです

(TωT)ウルウル


インフルエンザ辛かったです
皆さんは大丈夫でした?

それとお知らせなんですけど、このブログの更新があまりできていないのですが、最近はお小遣いブログの方をメインに更新していきますので、良かったら覗きに来てくださいね


2013年もお小遣い稼ぎ頑張って行きますので、よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ


▼ランキングに参加しています。クリックしてくれると励みになります
在宅ワークやお小遣い稼ぎ情報はこちら

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

▼メインサイトプチ稼ぎ|チチとママの在宅アルバイト日記

↑このページのトップヘ