モニター大好き主婦の日常

アフィリエイトで食べてる主婦の日常を書いています

モニター大好き主婦の日常 イメージ画像
モニター大好きな主婦です!パソコン1つでどこでも稼ぐを世間に広める為に情報を公開しています!収入は旦那より稼ぎが上になる事が大事だと日々励んでおります(* ̄m ̄)

減酒ダイエット

こんにちは今日から禁酒をはじめたクロママです 本日体重計を新しく買ってきました 今まで使っていたタニタが壊れて、デジタルじゃないやつを使ってたんだけど、やっぱりダメ😢🆖⤵ きちんと表示されているのか不明だし、おおまかな数字しかわかんないし それで、安めのデ
『今日から禁酒始めます』の画像

毎日仕事から帰ってきてビール飲みながら軽く食べる事が当たり前になってるんだけど、どう考えてもダイエットに良くないから、今あるビールがなくなったら、ビール減らしてダイエット頑張ろうと思います❗ゆっくりのんびりストレスかけないでやってみようと思います しか
『減酒ダイエットはじめてみよう』の画像

↑このページのトップヘ